
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

次の最強キャラはどんな奴だろうね

capture_20140618_011017_058.jpg
勝って+1ケタ、負けて-18点なのは仕様ですか。
こっちが全員見習い、相手高位でもです。
おかげでワースト5位入りしました。
リセットあるらしいけどすぐ最後尾いきですわな。


capture_20140618_012911_044.jpg
あと最近シエラと大人クレアだらけ。
ウンザリです。
[ 2014/06/24 01:18 ] GE | TB(0) | CM(0)

勝ち方忘れた

capture_20140522_020229_554.jpg
5日間で1勝しかしてません。
5戦1勝じゃないです。5日でです。
現在ワースト8位というどうみてもいるだけで負け確定の地雷になりました。
試しにマリーに戻しても5連敗ぐらいしたのでレイチェルのままにしました。


シャロンシエラエミの編成相手に、このネタ編成でシャロン瀕死シエラエミ死亡まで追い詰めたりしたときは笑いました。
[ 2014/05/22 02:08 ] GE | TB(0) | CM(0)

テリオバフ+マジバリ=負け決定

capture_20140516_234429_267.jpg

ルーレット最高記録。
チームメイトもびっくり。





capture_20140518_020129_692.jpg
でも最近は凄まじい勢いで負けまくっています。
現在見習いのワースト20位というどう見ても罠なプレイスタイルです。
一時期あまりにも勝てないのでマリー使ったらそれでもなんか勝てなくて、諦めてレイチェルに戻しました。
とはいえ、見ての通りレイチェルもただのサンドバッグなわけではなく、KILLのほうがDEATHより100も上です。



[ 2014/05/18 18:33 ] GE | TB(0) | CM(0)

負け前提編成

capture_20140420_020158_173.jpg

レイチェル始めました。
一見どう見ても地雷プレイヤーなのにポイント1位を掻っ攫うのが快感です。
状況次第では何もできずに蹂躙されるので、敵から逃げまくって遠距離からの援護に徹する必要があります。

また、レイチェルですが、たまに
capture_20140421_000443_574.jpg
こんなダメージを叩き出すのでバカにできません。
まぁどっかの百合は71kを記録していましたが。


[ 2014/04/27 03:36 ] GE | TB(0) | CM(0)

ネタがない

かんこれ5


現在都内で1人暮らしなのですが、仕事の都合上、ほぼ家にいません。
やれ秋田だ、やれ石川だ、やれ長野だで意味不明なスケジューリングで
しかも移動は全部車なので身体が腐りかけてます。




あと最近艦これ始めました。
個人的に高雄が気に入ってます。


一部の層をあからさまに狙ったどっかの駆逐艦には興味ないです。
[ 2014/04/08 02:10 ] GE | TB(0) | CM(0)


