
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GE NPCからラブレター

GENPCからのラブレター
一足遅れて俺もやってみました。

Brautigamくん

Brautigamくんに初めて会ったのはテトラ大遺跡礼拝堂だったよね。
あの時は一目ぼれでした。
Brautigamくんのその笑顔に本気でほれちゃったんです。
今までで3回告白したんだよね。。。
でも、その度に振られちゃった・・・。タイミングが悪いんだよねぇ私・・・。
私が凄く忙しくて困ってる時にかけてくれる優しい一言、体調が悪くて苦しい時に心配してくれる心・・・。
あきらめようと思ってもBrautigamくんのこと本気で好きになっちゃうんだよ。
シャンリルや海賊時代のアデリーナが、Brautigamくんの事を好きだって聞いちゃって、取られなくないって思って4度目の告白。。。
さすがにしつこいって思ってるよね。。。
でもいいんだぁ。
私はBrautigamくんの事を想い続けています。
Brautigamくんにもらった、長剣がいつまでも私の宝物。
いつか私に振り向いてくれる時がきますように。

レスキューナイト





んん??
ナイツさんですか。声が可愛い事以外は印象無いぞ。
てかシャルリンや海アデからもってモテモテだな俺。
現実世界はそんな機会無いのに。




で、略してぶらでやってみた
ぶらくんへ

なんでぶらくんは、私の事を好きになってくれないの?
なんでぶらくんは、STRカトリーヌのギャグで笑ってるの?
もうやめて・・・。
もっと私と話をして欲しい、私の事を見てほしいの。
確かに私は自分勝手、ぶらくんの事をあまり考えてないわ。
でも、いつも応援してるんだよ。
ぶらくんの事を一番に考えてるんだよ。
ぶらくんに私は映ってる?
STRカトリーヌ、INTカトリーヌばかり見てないでもっと私を見て欲しいの!

ねえ・・・。
ムリだったら言って欲しい。
そうしてくれたら諦めることができるから。
じゃないと、ぶらくんの事ばかり考えて、ぶらくんの事ばかり見つめちゃって・・・
もっともっと好きになっちゃうよ。
私が開拓支援本部に行った時、必ず泣いてるのを知らないでしょ?
今度会う時は少しでも話がしたい。

お願い・・・
シエラを好きになってください。



しえらタソならOK(*´Д`*)ハァハァ
でもSTRカトリのギャグって何の話だ。


ちなみにRomildaだとウンボマから、Elisaだとソホからの手紙だった。
何でこんなソッチ系男NPCからなんでしょうね。
アンドレでやったらエミリアからの手紙だった。
エミリア手作りの槍を送ったってあるけどアンドレ使えねーよ。




【ブルーニ語録】⇒そういえばNPCの恋愛って少ないですね。エデュアルド⇔セルヴァとエンジ→探偵と、あとなんだっけ。
      エリーザ「ラミロ→グレイス。ロミさんも私も縁がありません。」
[ 2008/03/23 00:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

末期なお花畑

今、平和を語る:小説家、劇作家 井上ひさしさん

キチガイじみたお花畑脳もここまでくると哀れだな。
憲法9条では飽き足らず、無防備地域宣言の拡大か。

無防備地域宣言ってのは、
「一切武器持ちませ~ん、軍隊も勿論いませ~ん、抵抗は全くしませ~ん、だから攻撃しないでね」ってヤツ。
ジュネーブ条約に基づいたもので、条約の規定によりこの地域への攻撃は禁止されている。
だからこれを唱えれば軍隊をもつ必要もなく、攻撃される心配もないと、一石二鳥な宣言というわけ。

こんな感じなのがお花畑の思考回路。
まぁ常識的に考えてありえないわな。
過去にもこの宣言を出したところはある。
いい例が2次大戦時のイタリア。
とっとと連合軍に降伏し、この宣言をだした。が、ドイツどころか連合軍にも無視されて攻撃・占領された。
当然といえば当然。
しかもこの宣言はジュネーブ条約に未加入の国家には全く無意味。
その国家とは「中国」「北朝鮮」「ロシア」
日本を取り囲む軍事国家が揃いも揃って未加入。
だからはっきり言って無意味。

たまに
「中立であれば戦争に巻き込まれることはない」として、非武装&スイスに倣って永世中立すべき
っていう奴もいる。
なんという無勉強。
スイスが2次大戦のときもドイツや連合国に攻撃されることがなかったのか。
永世中立が理由ではない。まぁ全く関係ないわけでもないが。
最大の理由は軍事力。
スイスは現在でも徴兵制をしいており、一家に1丁小銃は当たり前。
大戦時は国土のそこらそこらに要塞を築いた。
攻めるのは困難・中立国なので逆に攻められる心配はない。
となればどこも無視するのは子供が考えても分かるであろう。

さて、無防備地域宣言に当たって、この老害撒き散らす大バカはこんなことも言っている。
> 世界最良の日本の病院で診てもらったらあきらめがつく。
>ノーベル医学賞は1年おきに日本人がもらう。がんの特効薬を日本が考える。
>などなどによって、世界中の医師が日本語でカルテを書くようになる。
>そうするとプーチンさんやブッシュさんから世界の金持ちまでが日本で治してもらいたいと、>こぞってやって来る。
>こうなると自動的に「人質」となる。国際機関だって、みんな日本に集まる。
>そんな日本を攻撃できない、したらいけない、ということになる。
> ね、日本は生きる道があるでしょう


もう言葉もない。


つーかコイツってドメスティックバイオレンスが酷くて妻に暴力振るいまくったらしいな。
[ 2008/02/05 12:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

模試講評

【大門1】(配点:各8点)
(1)~(4) WIKI見れ


【大門2】(配点:各8点)
(1)正答は3
パンファルロ関連のクエストの中でそのような発言は確認できない。
よって不適当。

(2)正答は4
1は、かつてパンファルロの「発想を切り替えれば、世の中すべてのものを食材にすることができるじゃないか!」と言う発言から、
食材か否かは問題にならない。よって食われる。
2は一見正しいように見えるが、その程度の陽動でパンファルロが食材を逃すとは思えない。
3は、パンファルロが自分なら美味しく料理できると確信を持って捌きにかかるだろう。よって不適当。
4は正答で、共に調理について語り合えるならば食材にすることはないだろう。よって正解。

(3)正答は2
1は、それほど真剣にチラシなどを読んでいるのならば、情報収集に余念がないはずである。よって更に集めるような情報は存在しない。
2は正答。巨乳・美乳キャラに囲まれる中、貧乳は貴重である。基調なら保持するべきであり、諦めてもらうのが理想。
3は、揉むほど胸がないので、適当・不適当以前に不可能。
4は、アドバイスを貰ってもできないものはできない。ということで不適当。

(4)正答は4
1はロルクが勘違いするので却下。
2はイザベラのES食らうので不適当。
3も上に同じ
4は正答。無かったことにすればよい。



【大門3】
パンファルロのかっこよさ:a
アンドレのエレガンスさ:b
二人の密着度:ω
信頼関係:σ
二人の服の白さの比率 パン:アンドレ=2:7
日光の強さ:γ
日光の入射角:θ
あなたのウホッ度:h
SSの世間的評価:u

(1)ωを最大にするσ (配点6点)
0<σ<1で表される。低過ぎると密着せず、逆に高すぎると「近くにいなくてもいるような気分になれる」といった妄想が始まるので問題である。
一般的にσは0,8が最適と言う「ナジブの理論」が採用されている。よって解答は0,8
数式2


(2)a=bとしたときのu (配点10点)
数式1

(3)ω<1,21になるようなhの条件 (配点10点)
ω=h×11<1,21 より
  h<0,11
(4)配点10点
数式3



[ 2007/08/20 05:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

成分分析

成分分析してみた。

Brautigamの79%は汗と涙(化合物)で出来ています
Brautigamの9%は株で出来ています
Brautigamの6%は気の迷いで出来ています
Brautigamの4%はミスリルで出来ています
Brautigamの2%は成功の鍵で出来ています


・・・・・
汗と涙?いつもMOBを必死こいて狩ってるってことか?
つーか化合物かい。
株って、俺が経済学部所属なのが関係してるのかな。
気の迷いって何だ、ミスリルってなんだ、成功の鍵ってなんだ。



別のサイトで分析してみた
Brautigamの85%は、ハロゲンランプで出来ています。
Brautigamの13%は、灯油で出来ています。
Brautigamの1%は、ドーナツで出来ています。
Brautigamの1%は、不良債権で出来ています。


ハロゲンランプ・・・、
のくせに灯油も含むのか。
ドーナツの意味が分からん。
不良債権の意味はもっと分からん。やっぱり経済学部か!


また別のサイトで
Brautigam の60%はドイツで出来ています
Brautigam の38%はペンキで出来ています
Brautigam の2%は自動販売機で出来ています


ドイツはいいとしよう、Brautigamはドイツ語(訳:花嫁)だ。よく分かる。
ペンキはどこから出てきた。
自販機に何の関係があるんだ。

[ 2007/07/05 19:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ミゼレーレ

GE全然関係ない話。

今日学校行くために電車に乗ったんだが、乗った直後に吐き気やめまいに襲われ、吐いたりぶっ倒れたりするのを必死に我慢して途中下車。

ホームのベンチで休憩してたが、かなりキツかったので様態がマシになった頃に折り返して帰宅。
ベンチに座ってるときは、寒気がするほど冷や汗かいてた。
家で少し寝たら大分良くなったけどまだめまいがする。
貧血かなぁ・・・。



んでさすがに学校行く気にはなれなかったので、なんとなく好きな音楽の楽譜がネットに載ってないかな~と思って検索してたら、ヒットしてしまった。
グレゴリオ・アレグリ作曲「ミゼレーレ」
PDFで楽譜が、MIDIでどんな感じの曲なのか分かる。
(*´Д`*)タマンネー
[ 2007/06/05 12:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


