
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リヘナラの鼻息を文字で再現できる人挙手

バイオ4ノーマルでサラザール撃破まで行きました。
アシュリーとクランク回すところでは回復アイテムが尽きて「やっべー詰んだかも」と思ったけどダメもとで進めてみたら結構いけた。
今のところ合計15回ぐらい死んでる。

誰かライフルの弾ください。このままではリヘナラたん倒せない。

[ 2008/09/14 18:19 ] 探偵事務所 | TB(0) | CM(3)

間違ってないはず

ミズキ監獄送り
2家門目のBOT監獄送り。
次の日には同じところで元気に走り回ってた。

で、不正者申告飛ばしたら答えられた。
そのまま付近にいたサーベルタイガー殴ってたらこいつに不正者申告&横殴りされた。
まぁドロップは全部俺のルートだったけど。
しかもしばらくストーキングしてきた。いみわかんねぇ。

[ 2008/05/09 19:54 ] 探偵事務所 | TB(0) | CM(2)

第一話:生態

To監獄
不正者申告システムが実装されて初めてBOTを監獄に送ることに成功しました。
調子こいて別のBOTに申告したら見事に回避されました。
焼け石に水ってのは分かってるんですけどね。


何かブログ内でシリーズ物をやろうと思い立ったわけですが、
これぐらいしか思いつきませんでした。
まぁブルーニ語録もそれなりにシリーズ物かもしれませんが。
ということでものっそどっかの家門のパクリですがシリーズ始めました。
生暖かい目、または冷ややかな目で見守っていてください。

いつ飽きるか分かりません。

[ 2008/05/06 08:05 ] 探偵事務所 | TB(0) | CM(4)


