
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ルガっ子









いろいろツール探してMUGENプレイを撮影してUPしてみた。
youtubeのHIT数はこの上なくどうでもいい、むしろ見なくていいものなので気にしない。
[ 2009/09/06 19:12 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

レアス「自らを見つめ直しなさい」

mugen0.gif
ネタがないですこんばんは。
仕方がないのでMUGENのSSでも。
俺がゲニ使うと遠距離でよのかぜ連発するだけのチキンちゃんになるのはアレですよね。
改める気はまるでありません。
[ 2009/07/05 21:09 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

しょうもない楽しみ方

どうも、凍てつく平原でグラパー出して寝放置してもピサロレシピのオンパレードですね。
もしくはブラックタング。
84EL長銃と鈍器ぐらいしか今のところめぼしい物は拾ってません。
あんまりめぼしくないけど。


[ 2009/02/09 03:13 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

AIとの連携

偶然一緒に闇慟哭だした瞬間のSS
姉妹4
鍾乳洞でペット出して寝放置してたら100短杖拾ってたってのと、毎晩1つ鍾乳石の欠片を拾うということぐらいしかネタがないので、
皆が全く興味ないMUGENの話。
最近はもっぱら俺&CPU vs CPU&CPUの2対2で遊んでます。
相方はレアス。俺は韓ゲニことシュリセル。上のSSで左が俺で右が相方。
こんなブリスゲニのペアを選んで、ランダムセレクトで選ばれた敵と戦いまくることが面白い。
レアスのほうが背が高いので、脳内で勝手にレアスを姉、シュリセルを妹の姉妹にして、
俺がボコられてるときにレアスに助けられると「さすがは姉さんだ」とか
逆に救うときに「姉さんに何をする」ってジェノサイドカッター繰り出すとか、
俺が先にやられたときに敵の2人をレアス1人で倒したときは「姉さんマジパネェッス」とか、
そんなキモい脳内遊びをやってます。ごめんなさい。

<格ゲー知らない人には意味不明な記述↓>
ちなみに俺のプレイスタイルは、
レアスが前線で戦うので俺は距離をとってひたすら世の風で敵の動きを封じる。
たまに超シスター蹴りやミズチ、ギガンティックプレッシャー、氷河で突撃。
俺に接近してきたらとにかく闇慟哭で吸いまくる。超必使いたい放題という反則キャラを使ってるので、
自重せずにとにかく吸う。
レアスが後にいるときはダッシュ→闇慟哭のKOF96でゲーニッツに酷い目に合わされたイケナイ戦法
たまにミズチで突っ込む。
レアスがやられて俺vs敵2人になったら闇慟哭ゲーに拍車がかかる。
開始と同時に超シスター蹴りで先手を取ったり、氷河で後ろに回って挟み込んだり。
超必当身を闇慟哭のコマンドミスでたまにだしたり。


姉妹

姉妹2
勝利ポーズが一緒だったときとか最高。




【ブルーニ語録】⇒節分に向けたネタを構想しているらしいです。
      エリーザ「間違いなくアンドレ先生が鬼役ありきのネタですね。」
[ 2009/02/01 16:03 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

だからMUGENネタやめろって

卒論の添削には論文の形式や文章の構成にたいしてチョイチョイ突っ込みがあった程度でした。
内容に対しての突っ込みはないようありませんでした。
んで加筆修正したら66枚になった。自宅のプリンターにお世話になります。

GEで夜エラクに2時間ほど篭ったところ、
・ロドライト15個
うんこ肥料4個
・ゴミ装備6個
・ルーン…出てましぇん

いまんとこ
Ti3個、Ar2個、An6個です。
Tnはどうしたって?ずっと前のオクルタソロ突貫で使って泣いて帰って残りは売ってしまった。反省。


[ 2009/01/18 03:18 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)


