
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バラック

@ブルーニ
ロミルダ マスター(DEX・DEX・DEX)
ぶら家の看板娘。
でも長銃は使えない。
中の人が愛して止まない人。もうBrautigam=ロミルダでいいよ
あらゆる面で優遇される。
でも最近はちょっと控えめな扱い。

capture_00237_20110120232628.jpg
アナスタシア マスター(STR・STR・STR)
このキャラには頭が上がりません。
クルセイダーで壁をいつもやっている。

capture_00477_20100821172117.jpg
ヴィクトリア マスター(INT・INT・INT)
遠距離回復は便利です。
ハイテンションボイスはあまり聞きません、リーダーにしないんで。
現在扱いが一番優遇されてる。

スカ男@
エーベル:ファーストエイド (INT・INT・INT)
かつてはあらゆるケースにも出撃していた初代メンバー。
いまとなってはバラックの掃除役。


@エミリア
エリーザ エキスパート(INT・INT・CON)
黒エミ登場とノーマルエミの強化後、立場がまったくと言っていいほど無くなった。

マスケッティア@
ティルラ マスター(DEX・DEX・DEX)
中の人は黒髪長髪は好みです。

@ヘレナ
ジークリンデ マスター(INT・INT・CON)
大人の女性の色気です。たまりません。
メインの魔法キャラとして活躍中。

@魚子
エラ マスター(INT・INT・INT)
火力としては申し分ない。
それ以上の観賞キャラ。
ヘレナ登場で立場が一気に無くなる。
鉱山やバウンティで、ヘレナが出られない又は出てもしょうがないときに出撃。

@カリュケ
シェリル マスター(DEX・DEX・DEX)
セジターで一気に強くなった。シャドウスティングで単体火力もOK
対人で本領発揮するようなので、少々燻っている。

グレイス@
ラウラ マスター(DEX・CON・AGI)
長銃使いたくて編入。
でも萌えボイスはアリだと思う。

capture_00484.jpg
ロスヴィーダ マスター(CON・CON・CON)
そこそこ使っていたが、賢エミ登場で引き篭もり。
と思ったら強化されて重役に。
が、ヴァレリア登場でバラックの床掃除に。

セルバ
リーゼロッテ マスター(STR・STR・STR)
星座スタンスがなく、微妙なキャラになってしまった。

capture_00479_20100821172118.jpg
ヴェロニカ マスター(STR・STR・STR)
リサシのできる前衛。
おかげでロミナの立場がなくなりました。

capture_00478_20100821172117.jpg
クリスティアーネ マスター(STR・STR・STR)
月華のために編入。
終いでの活躍は多分ない。

capture_00481_20100821171949.jpg
ロベルティーネ マスター(INT・INT・CON)
マッドネスの微妙な火力のため、余り使ってません。期待はずれ。
ジャケン地下牢で無双中。ザコ限定。

capture_00238_20110120232627.jpg
テオドール マスター(DEX・DE・DEX)
運営による、拳銃スタンスの強化に関する要望をいい意味で(笑)裏切る、の正体と思われる。
いいどころか絶望したわ。
まぁキャラはそれなりにいいと思う。
ただスキルは動作が長すぎて使いどころは難しい。
通常攻撃は遠距離、スキルは密着と、中途半端すぎる。


capture_00480.jpg
ローゼマリー マスター(STR・STR・STR)
使うと思ったら使わなかった、的なポジション。

@クレア
ルイーゼ マスター(DEX・DEX・DEX)
中の人はおねぃさんのほうが好み。

海アデ@
ビアンカ エキスパート(STR・STR)
速度でジャッキンジャッキンやりたくて編入。

カルヤライネン@
グレーテ エキスパート(INT・STR)
パンの魔法剣に対抗して作った。
ついでに製造も。

ロミナ@
リカルダ マスター(STR・STR・STR)
レイドで使うかなと思ったが、結局使ってない。
それ以前にレイドやらない。

アンドレ@
ディートヘルム マスター(STR・STR STR)
何が何でもVIP待遇です。察してください。
属性レイドでの前衛は・・・無理か。

召喚カトリ@
カヤ エキスパート(CHA・CHA)
もう出番がまるでなくなったかわいそうな人。
雪原でよく使われたが、あまりの召喚の手間によって敬遠される。
でもベテラン20%

スカ子@
ターニャ Lv100台
第2スカ。勿論家門Lv目的。
カンストしてもベテランになる予定はまったくない悲惨なの。


イッジ@
ヴァーリア Lv100
2代目前衛。
製造目的で育成。
たまにジャケン研究棟のインビジブルお馬さん討伐に出撃。

WIZ男@
カイザー ベテラン(INT)
賢エミのせいで引き篭もりかと思ったが、サブ育成の殲滅として登場。
なんだかんだでカンスト。
+5グラシャル装備しても農園のカピバラをフォトンでワンキルできなかった。

アデリーナ@
エディッタ Lv100
クエスト見たくて編入した。あと製造。
前衛なのに回避もガードもないのは地獄だと思います。

ジャック
アンゼルム Lv100
サブ育成用としてと思ったが、砲台設置が面倒で使ってない。
たまに絶壁で砲台立ててる。

グルトルデ@
ウィンフリード Lv100
キャラがいいということで編入。
実際キャラはよかったが強さは微妙。

グラシ@
エルウィン Lv100
格闘キャラ2
40脚絆9連焼却はいい思い出。

ロルク@
ヘルベルト Lv100
マゾクエ終わらせたんだからと思って編入したがやっぱり使ってない。
ソッチ系ボイスは引きます。

力カトリ@
クラーラ: ベテラン(STR)
β時代の垢を使ってカード入手し、ぶら家で編入。
使い道がない。

リサ@
クラウディア エキスパート(STR・STR)
初代NPC前衛。
色々事情があるときに出撃。

ボネ@
アーデルハイド Lv100
入れてみた。そんだけ。
低レベルレイドやってたらLvが上がった。

ホセ@
ベネディクトゥス Lv100
大砲使ってみたくて編入。
今も時々図書館で大砲ぶっ放してる。

ブルーニ2
マティルダ Lv100
ロミさんの妹その一
3ブルーニやる気はさすがに起きない。

ブルーニ3
フリーダ Lv100
ロミさんの妹その二
ロミルダ・マティルダ・フリーダと、
韻を踏んでるネーミング。

ナイツ@
リーザ Lv100
萌えボイス担当。以上。

パン@
アレクサンダー Lv100
ハイテンションボイス目当ての編入。

ビキ
テオ ベテラン(CON)
アマックゲーゴス37匹も狩らせやがってコノヤロー。

エンジ@
ティアーナ Lv100
ジャック+イェガネー=エンジ
ジャックとイエガネはもう育てませんほんとうにありがとうございました。

@ガルシア
ユリウス Lv100
どこまでもネタステ。使い物にならん。

@エデュ
アルバ Lv100
なんか色々とあれなキャラ。
カートが良かったけどね。セルバとのMCCを考えて。

@ソソ
レギーナ マスター(STR・STR・STR)
なんかもうネタで金拳買った。

@グマ
レオノーレ:大剣 Lv100
そういやこんなキャラ育ててたな。
年不相応なボイス。

@テリヲ
アマデウス Lv100
ビセンで強化するたびになんだかんだ言われていい加減編入した。

ウンコマ
ボニファティウス Lv100
家門Lvの肥やし。製造もできるし

ラミティビュ
エリック(ラミロ) ヨーゼフ(ティビュロン) Lv100
家門Lvの肥やし。突っ立ってるだけで100になった

オーシュ兵
フリッツ Lv100
ボイスがたまらん。ステがよければ愛用したかも

リボ兵
カミラ Lv100
やはり声がいい。ただ「リボルドウェに栄光あれ」言いすぎ


@ナル
ニコラウス Lv100
使う気ありません。こんなムサいの。

@アニア
マルガリータ Lv100
ニコラウスと仲良くバラックでによによしててください。
クエでの口調の変化がスサマジイ。

@ミッション兵
グスタフ(ファイター) Lv100
アウグスト(マスオ) Lv100
グレーテル(マスコ)Lv100

SFでFeso集めようとして作成。ついでにいらないけど捨てられないコスの着用。
SF自体面倒になってやってませんけどね。こわいし。

capture_00239_20110120232855.jpg
ヴィルヘルミーネ ベテラン(STR)
なんか異様に育てたくなって編入。

capture_00240_20110120232855.jpg
フルブトゥス Lv100
家門レベルの肥やし

capture_00241_20110120232854.jpg
アルフォンス Lv60
エリー Lv60
アダム Lv60

魔性ポルトベルロで水晶箱狙ってます。
出たことないけど。
[ 2006/07/30 14:34 ] キャラクター紹介 | TB(-) | CM(-)


