
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

肝心な人は居ないけどな

ずっと前に貼り付けたアレのリメイク

今更リメイクしてもしょうがないんだけどね。
いや、俺のPCだけなのかなんなのか知らんけど、見れなかったんよ。
だから新しく作っちゃえって。

でもなんて書いたか忘れてしまったという。なんといううんkブレイン。
なので所々その場のノリで書いた。



【ブルーニ語録】⇒現在ブルーニについて字幕で討論させる予定です。楽しみですね。
     エリーザ「ヒドいことになりそうだから既に断念してます。」
[ 2008/01/10 05:40 ] 動画・字幕 | TB(0) | CM(2)

センターマンと大嵐浩太郎

腹がよじれた

[ 2007/07/10 00:05 ] 動画・字幕 | TB(0) | CM(0)

毎週欠かさず見てました

みみず
逃げ出したい今日この頃。
[ 2007/07/07 02:42 ] 動画・字幕 | TB(0) | CM(0)

改善策Ⅱ


ネタねぇつーの、
苦し紛れだっつーの、
ネタ提供して欲しいっつーの。
[ 2007/06/03 00:05 ] 動画・字幕 | TB(0) | CM(0)

党首とは


やりすぎました。
でも謝るつもりは毛頭ありません
[ 2007/05/24 00:05 ] 動画・字幕 | TB(0) | CM(5)


