
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グリフォンって放任主義

破壊×2
破壊神降臨
84チップ2枚有難う。




[ 2007/02/28 01:10 ] GE | TB(0) | CM(0)

偉大なコカトリス

面
(´Д`) 



 
[ 2007/02/27 01:02 ] GE | TB(0) | CM(0)

召還し過ぎ

カトリ召還強いっす

Lv80後半でも骸骨を殲滅しまくりです


[ 2007/02/26 00:33 ] GE | TB(0) | CM(0)

ブルボン

毎日ブルロンになってます。

付近に人がいてもBOT殺します。

スリル満点なGEを堪能中のぶらです。
[ 2007/02/25 01:45 ] GE | TB(0) | CM(0)

八つ足

蜘蛛
蜘蛛ソロで倒した。頑張った。





[ 2007/02/24 00:33 ] GE | TB(0) | CM(2)

ピュアな

どうも、
最近ドロップ鉱石のピュアタルトがピュアアダルトに見えます。



生きててスンマセン、ぶらです
[ 2007/02/23 03:21 ] GE | TB(0) | CM(0)

分別

皆さん、燃えるごみと萌えないごみ共はちゃんと分別しましょう


ぼね
萌えないごみ代表、でぶ



一応ごみじゃないけど、ごみでもいいや


[ 2007/02/22 02:07 ] GE | TB(0) | CM(0)

極悪っぽい人

暇だからBOTぶち殺してみた
イっちゃった先生

バレストラフェンテでMCC一瞬で全滅ってのは快感ですね
[ 2007/02/21 00:13 ] GE | TB(0) | CM(0)

ボネ暗殺

今日のデブ
死んだボネ

ボネよ、永遠に・・・。
[ 2007/02/20 09:53 ] GE | TB(0) | CM(2)

興奮して

ある日の党チャット


H

興奮して・・・
H・・・




[ 2007/02/19 09:19 ] GE | TB(0) | CM(0)

キメラ祭

キメラ1

キメラ2

キメラ3

キメラ4

自然湧き三体と鍵使って一体狩ってきました
四体目から60ユニーク細剣でました

本当に有難う御座いました




【ブルーニ語録】⇒キメラって可愛いですね。
        カヤ「ジャバーウォックのほうが可愛いです。」
[ 2007/02/18 18:17 ] GE | TB(0) | CM(0)

痴漢

痴漢
エーベル「先生のお尻に・・・手が届きそうで届かない・・・。」




【ブルーニ語録】⇒この前電車で痴漢に遇いました。誰かと思ったらドクバナ家のスカウト君でした。
        カヤ「私、あの人の股間をまさぐった事があります。」
痴漢の代償

[ 2007/02/17 17:43 ] GE | TB(0) | CM(0)

雪原にて

雪原エリート

これ、なんてユニーク?




【ブルーニ語録】⇒こんなのよりスノーモンキーのほうが鬱陶しいです。
        カヤ「ロミさんは雪原に行かないので関係ありません。」
[ 2007/02/16 07:20 ] GE | TB(0) | CM(0)

ボネ

ボネ編入しました

その物語です

*ここからは非常に拙い表現が含まれています。注意して御覧下さい。


[ 2007/02/15 12:32 ] GE | TB(0) | CM(0)

ヴァレンタイン

バレンタインですね

うちの家門もバレンタインです




[ 2007/02/14 06:04 ] GE | TB(0) | CM(0)

戦乙女

何の因果か、GEもWYDも最終マップは雪原です。今のところは。
その雪原の中に建物があり、そこのMOBはものっそ強く、
そのMOBの中にお嬢さんがいらっしゃるのも同じ。
ってことで比較してみた。
[ 2007/02/11 10:37 ] GE | TB(0) | CM(0)

夢の光るカジキ

イッジよ



カジキ破壊

涙で前が見えない



88ドラグーン×2+88カルブローネ+96細剣+カジキ
焼却済み




【ブルーニ語録】⇒我が家門のイッジ事、ヴァーリアさんは先生に一軍の座を奪われました。優越感に浸ってたら私も球体間接人形に奪われました。ロミルダです。
        カヤ「ロミさん、今日もロミさんに代わって雪原に行ってきます!」※爽やか
[ 2007/02/10 12:37 ] GE | TB(0) | CM(-)

ブログ移転

ヤフーブログじゃなんか物足りないんでこっちに移転してみました
超機械音痴なんでイッパイイッパイですが頑張ります

ってことで今日の一枚



うぼあー





【ブルーニ語録】⇒リンクに毒花って書いたつもりが毒鼻になってました。ネタとして放置しておこうか迷った今日この頃です。
        カヤ「多分あの人ならむしろ喜ぶでしょう。」
[ 2007/02/09 19:05 ] GE | TB(-) | CM(-)


