
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

恐怖(?)の画像

心臓の悪い人は見ないように。
問題が発生しても責任は負いかねます。
自己責任で閲覧してください。


その1
その2


2ch質問スレに貼られてた奴なんすけどね。
悔しいがものっそ驚いた。


[ 2007/03/31 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

長銃新スタンス

巨大カトリ
アルケルトに力カトリを連れて行くと問答無用で巨大化し、
ステータスが飛躍的に上昇します。


うん、ウソですけど


以下、妄想
[ 2007/03/30 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

氷魔と屋敷と・・・

強化シパーイ
イッジは強化屋というよりはチップ製造機ですね。
ふぉびタソナックルを買って+5やってみてシパーイ。
52ナックル強化して図書館殴りこみしようとしてシパーイ。
ふぉびタソナックル強化のために用意した生贄ナイフの残り+5シパーイ。
倉庫にあった魔法の箒+5シパーイ。


バレロンパウダー実装以降、+5強化成功率が下がっているように思えてなりません。
そこんとこ他の人はどうなんでしょうか。
このときも然り。

ふぉびタソナックル焼却は痛かった・・・orz
マケで500kで購入、強化費1回125k(ぐらい)、そして破壊。


図書館と言えば、トルシェー屋敷のサシャーを吹っ飛ばした時、露になるその生足にドキっとしてしまう自分がいます。
もう自分の神経イカれてるっぽいです。


[ 2007/03/29 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

ドロップ品

先のVerUP以来、よく分からないものを拾います。

まぁよく分からないと言うか、どうすればいいのかと言うか・・・

[ 2007/03/28 00:05 ] GE | TB(0) | CM(2)

WP(ワールドプリン)

タイトルには冷たい視線を送っといてください。思い付きです。

WPって言うまでもなくワープポイントですが、
なんとなく今現在のぶら家WP晒しをば。


[ 2007/03/27 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

あばらんちぇ

abaranntye
氷魔で狩ってたらこんな気色悪いのに出会ったっす。
怖ろしく足が遅い、グルバクス以下じゃね?
誰かにタゲ取らせて狙撃部隊で打ち抜きまくればノーダメでいけそうですね。
場所によるけど。




まぁ負けたんですけどorz

防御等級51の先生じゃあ盾は無理ですな。



[ 2007/03/26 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

天、我に味方せり

公式サイトにβ序盤の時代に張り出されたこの画像
















天に召された鉱物
とどかねっぺ


[ 2007/03/25 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

きゃぴぶぁら

いつかリベンジ
負けました。いつかぶっ殺してやります。



[ 2007/03/24 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

お馬さん
GEの馬のこのポーズ


WYD馬
WYDの馬のこのポーズ


ダンディーですね



[ 2007/03/23 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

70の質問

http://ciecom.jugem.jp/?page=12
ここにGEプレイヤーに70の質問とあったので、答えてみようと思います。


[ 2007/03/22 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

やってしまいました

遂にやってしまった


[ 2007/03/21 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

エルタト流歓迎法

おいでませ

ゾーン移動したら目の前にいて笑った。
[ 2007/03/20 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

凍てつく平原

凍てつく平原だとアイスクオーツもブラックサップも増えるので、
最近ここでよく狩りをしています。

気が向いたら1ch凍てつく平原に来てみて下さい。
厭ならイイです(臭




それでだ、ここで狩ってると


[ 2007/03/19 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

アニキ編入

なんか無性に探偵アニキの筋肉コンビがやりたくなって、

アニキ編入クエやってきました。


[ 2007/03/18 00:05 ] GE | TB(0) | CM(4)

ラピスラズリ

アイスクオーツはちょくちょく増えてきてます。
ブラックサップは全く増えません。

エルタトってケチね。
600体は狩ってるのに、ブラックサップは3つ。
しかも炉でブラックエナメルに精製する必要があり、そこで1個消えて、実質2個。
600体で2個ってことは・・・、


50個集めるのに15000体狩れって事かよ

(#゚Д゚)ゴルアァ!


(#゚Д゚)ゴルァ!

(#゚Д゚)コルァ!

(#゚Д゚)コル...

(#゚Д゚)コ...




こるあー・・・il||li _| ̄|● il||li


[ 2007/03/17 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

看板娘

ブルー二流グリップ
ブルーニ流グリップ。
放置してたらいつの間にかこうなってた。
どうやってトリガー引くのか分かりません。



[ 2007/03/16 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

コレで俺もぶるじょあ

所持金
所持金100M超えました。
カトリ用クララマーゴが2連続で燃えて所持金1Mになったときはさすがに焦りましたが。
大手に所属せず、シャペン・ゲレロ・ディアブロも一切しないでここまで貯めた人は他に何人いるんでしょうね(*´∀`)ウフフ
ユニークからアロンやらトールやら処刑銃が出たおかげなんですけどね。
ベヒーモスの槍も出たけどありがたみ0%


ちなみに欲しいものありません。


あ、ブラックサップ欲しい


[ 2007/03/15 00:05 ] GE | TB(0) | CM(2)

拝啓その2

コロニーより
純白の大地、コロニーよりフェルッチオウォール方面を見るとこんな景色。
なんだか建設された壁が競馬場に見えて仕方がないぶらです。




[ 2007/03/14 00:05 ] GE | TB(0) | CM(2)

姐御射撃

姐御DGやってみた
アデりんのDG



ということは,
ウェストレイドで

アデりんのウェストDG
こうなるわけだ

命中0・・・


[ 2007/03/13 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

呪われたBOT

新しいBOTいじめ
氷魔塔の呪いのアイテム拾わされたアホBOT発見。


タクヤって家門名だけどコイツいつまでいるんでしょうね。
かなり古参のBOTですよ・・・


[ 2007/03/12 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

マスケにもグレイスにも・・・


自分にとってはどうでもいいことですよ。
大統領と同士だもんなヽ(`Д´)ノ

長銃使えない、散弾銃使えない、紙、命中率の関係でスキル弱い

悪いところづくしなブルーニを使い続けるぶらですこんばんみ



雪原では出番ありません
うちの召還カトリこと、カヤが強いんです




[ 2007/03/11 00:43 ] GE | TB(0) | CM(0)

拝啓じゃなくて背景

(・∀・)イイ!
うーん、大自然。
たまりませんなぁ。



[ 2007/03/10 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

インテ2個目購入

いんて
テラアホス
販売者BOT

18Mで転売完了。  ウホ!
その3つ上のチェーンライトニングリングも3Mで転売しちゃったりして。


[ 2007/03/09 00:05 ] GE | TB(0) | CM(2)

雪原ネタしかありません

だってここでしか狩ってないんだもん(゚ρ゚)


最近エーベル君が死にまくります。
ヒーリングでタゲ取るだとか、チョコラテ連打が出来ないだとか、
そんな言い訳は聞きたくありません。


回避44なんだからもっと気合入れんかいヽ(`Д´)ノ


[ 2007/03/08 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

雪原引き篭もり

三銃士な人にようやく銃剣2丁速達できて、
心の箍が外れたというかなんと言うか。



最近放置以外では雪原にいます。
ひたすら雪原です。

高原?ナニソレ?


[ 2007/03/07 00:14 ] GE | TB(0) | CM(0)

雪原突破作戦

タイトルの通り、思いつきでやってみた。


1、スタートは灼熱の高原
2、敵は殲滅
3、全滅したらそのマップやり直し

こんな妄想を繰り広げつついざ出陣ヽ(`Д´)ノ

ちなみに編成は,先生・カトリ・スカ
カトリまだLv98だったりしてな。


[ 2007/03/06 00:05 ] GE | TB(0) | CM(2)

フリー一週間の旅

同じ党に再入党なら7日、別の党なら24時間だと思ってたのに・・・


どっちであろうと7日の脱党ペナがあるということを
今更ながらに知ったお馬鹿さんなぶらですこんばんはorz







[ 2007/03/05 03:15 ] GE | TB(0) | CM(0)

脱党

一時脱党しました
理由は簡単
過疎
人いねぇー(;゚д゚)
午後10時ですよ(´・ω・`)



強さは二の次にして仲間とワッショイ遊びたい自分としては、
この現状は地獄なワケでして。

でも抜けたといっても代わりに何処に入るか全く考えてない今日この頃。
GHGもまだ倒してないぐらいノホホンとした所がいいな





勿論党首帰ってきたら戻ります。




[ 2007/03/04 03:58 ] GE | TB(0) | CM(0)

(●´Д`●)

先日のコメントにBOTの宣伝が貼り付けてありました。

そんなもんが湧く程になってしまいました(´ρ`)

てかBOT殺して遊んでる記事のコメントにBOT宣伝って・・・




[ 2007/03/03 01:48 ] GE | TB(0) | CM(0)

BOTいぢめ

バカ共
ポルトベルロで死んでは町に戻ってポルトベルロ行って・・・
の死の往復運動を繰り広げるBOT集団
ポルトベルロには、リオンにいるジャケンコモドやウルフがわんさか
40ぐらいのやつらが束になっても敵いません






勿論そんなスピネルばら撒いた犯人は俺です




【ブルーニ語録】⇒私のBOTはいないんですね。BOTerには高い壁のロミルダです。
        カヤ「私の部品なんてただの札束です。」
[ 2007/03/02 01:21 ] GE | TB(0) | CM(0)


