
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

変なの浮いてる

エラーボックス
Σ(゚Д゚)





【ブルーニ語録】⇒初めはアマックゴーストバロンかと思いました。
        カヤ「何処をどう見たらそうなるんですか?」
[ 2007/04/28 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

女の幸せとは

女の幸せ
女は己の腕力で世の中を掻き乱す事に幸せを感じるものなんですか?
ぼくおとこのこだからわかんない。




【ブルーニ語録】⇒パワーよりテクニックの方が大事ですよ。
        カヤ「銃器キャラで技術が最低値のロミさんが言っても説得力がまるでありません。」
[ 2007/04/27 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

うp

Ver2,17になりまして。
メンテ終了後は強制終了祭だったらしく、クライアント再インスコ。

落としてる最中に修正パッチ来てインジェラァァァ!

[ 2007/04/26 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

水銀燈

ジュエルがクリスタル
間違い探し。
見つけた人にはもれなく10Vis






【ブルーニ語録】⇒女ウォーロックの声優さんがやってる別のキャラで、水銀燈がなんたらって話がたまにあって、その度にこれなんて読むんだろうと中の人が迷ってました。「すいぎんとう」って読むのかな~と思いつつ、そんな変な名前なわけないよな~と悩んでたんですが、すいぎんとうでいいんですね。凄い名前に驚きを隠せないロミルダです。
        カヤ「ロミさん、長ったらしいです。」
[ 2007/04/25 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

縦線

どうも、グラシャルロセッテ作ってからモチベ下がりっ放しのぶらです。
雪原で狩りをする第一の目標が達成されてしまって、何をすればいいのか分からなくなってしまった(=゚ω゚)ボー
まぁまだ雪原で狩りはしてるんですが、何故かすぐに飽きてしまう。
今までは凍てつく平原で2時間連続乱獲なんて日常茶飯事だったのになぁ。


んで、
うちのロミさん使ってたら、顔つきに違和感があったので、


拡大してみたら



[ 2007/04/24 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

奥行き

雪原
フェルッチオウォールから入ってすぐの雪原の光景。
これだから雪原はやめられない。





[ 2007/04/23 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

200M

200M

ようやく200M貯まりました。
もちろんボスそっちのけで達成です。

ヘルブレイカー1回出たけど、やること同じですね。つまんない単調作業でした。
もうやらね。

[ 2007/04/22 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

Ver2,0


まぁ既出かなーと思いつつ。
音声が韓国のままなので違和感ありまくりですが。

かなりかっこよかったなぁ、うん。最後の音楽が。


最後はレイドやボス三昧ですね。
なんかグリフォンがいる氷魔だったり、フレイムトルネードだったり、グルパクスだったり。
青色のジャケンMOBがいるのは沈黙の迷宮ですかね?




【ブルーニ語録】⇒基本キャラの動画ばかりですね。NPCは?
        カヤ「上位スタンスがメインのような感じがするのでNPCは二の次ですね。」
[ 2007/04/21 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

角破壊

角破壊

《゜Д゜》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!


[ 2007/04/20 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

EL

EL熊
なかなか苦戦しました。


それに比べて・・・



[ 2007/04/19 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

えであ

下ネタ投下。


[ 2007/04/18 00:05 ] GE | TB(0) | CM(4)

GHG

サブ垢でGHG呼んでみて、ついでに殴り合ってみた。


GHG

無理でした・・・orz

先生なら殴られてもPOT連打してれば十分耐えられるんですけど、

いかんせんスキルが痛い・・・。




【ブルーニ語録】⇒GHGではカヤは引っ込んでなさい。
        カヤ「ロミさんはコイツの通常攻撃で即死してましたね。」
[ 2007/04/17 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

バイオやりたい

ネタ切れなんでまた動画でも。
またバイオです。

貼り付けまくったらやたら重くなってしもうた。

[ 2007/04/16 00:05 ] GE | TB(0) | CM(6)

ウィング

盾
自己満足装備がようやく実現。
左がカストロウィングで右かプルックスウィング。
性能は悪いけど強さを追い求めるつもりは毛頭ない俺にとってはタマラン一品です。
プルックスウィングはともかく、カストロウィングは防御1ガード2という最低レベルのOPだったりするけどね・・・。


つぎはオクタゴンシールドとアキュラ。
オクタゴンはともかくアキュラはマケなどで見たことさえないんですよね~。
敷居高いなあ・・・。


[ 2007/04/15 00:05 ] GE | TB(0) | CM(2)

上位

84EL上位スタンス武器3つ揃ってしまいました。

[ 2007/04/14 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

EL死神

ELグリム
フェルッチオウォールでこんなのに出会った。
ここでエリートにであったのは初めてです。



[ 2007/04/13 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

人知を超えたウチの姉さん

ブルーニ千手観音
勢いでついやってしまった。
反省は党員にやらせる。


[ 2007/04/12 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

鈍器ーコング

新しくファイ太・マスコ・スカ男編入しました。
近々あるLv差によるドロップ率補正の対策です。
鉱物拾ったりするために入れた彼らに未来はありません。


本当はマスオ作ったんだけど、アレがアレでアレなボイスだったので削除しました。
使う気にならねぇ・・・


[ 2007/04/11 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

浮き輪

党首が帰還したということで51党クエに突貫。

[ 2007/04/10 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

白いの討伐

アバランチェ

人のこと、鼻血が出るほどボテクリ回して(5回ぐらいチボン)

80礼服・法衣と来たもんだ。

本当はもっと重要なもの落とすのにYO!

先生だとクリティカルで一撃死なんでPF付けて、

正面から殴りあいながら背後で人形召喚して撃破。

PFは偉大です。こいつに殴られても被ダメ60ぐらい。

シカーーシ、ダガシカーーシ、

ストライクソウルで4000喰らうんで油断は禁物です。





【ブルーニ語録】⇒私の出番は?
        カヤ「え、あると思ったんですか?」
[ 2007/04/09 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

胸板



[ 2007/04/08 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

ぴらぴら

スカート?
このヒラヒラが好きな中の人ですこんばんは。



[ 2007/04/07 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

問題

一番右が正解
問題:この中にクエストとは関係ないエルタトが一体います。さぁ、どれでしょう。  


ソホクイズ、簡単ですね。
アイテム貰ったも同然です( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


[ 2007/04/06 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

グラシャルロテッセほしす

雪原製造装備。
等級25と言われてますが、WIKIの装備欄みると、雪原装備が等級31と載っているんですよね。

え、実は等級31なの(・∀・)?

[ 2007/04/05 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

ぐれ

グレイス編入しました。

名前はラウラ。

噂に違わぬ萌えボイス。

[ 2007/04/04 00:05 ] GE | TB(0) | CM(2)

未だ落ちず

アイスソード
カストロより。
こんなもんいらないのでカストロウィングください。

というか、プルックスウィングは3つ、プルックスソードは6振出ました(ソード4本焼却)。
でもカストロシリーズ出ないってことは、もう落ちないのかな。

[ 2007/04/03 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

先生とパン

βで使ってた家門で力カトリ作ったのですが、
ついでにパンやらグレイスやらのカードも貰いまして。


先生が錯乱したあとの話で、

[ 2007/04/02 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

奴が

マグナム
リオンDにて。
コメントに困るOP。



[ 2007/04/01 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)


