
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

すずらん

ポカフェリチタですずらんマラソン。
めんどくさくて16個で止まってます。
んでコス手に入れて、とりあえずスカに背負わせてみた。



すずらん





【ブルーニ語録】⇒リュック背負わせても浮いてるんですよね。
        カヤ「人知を超えてます。」
[ 2007/05/31 10:03 ] GE | TB(0) | CM(0)

うらじタソ

ウラジ乱心
ウラジ御乱心

ウラジ「うおこたん(*´Д`*)ハァハァ」


[ 2007/05/29 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

ヘルバレー

ヘルバレー皆で行った。

重すぎてマップ移動にも一分ぐらいかかった。

もちろんテクスチャーだとか低仕様だった。

それでもこの様だった。

やっぱ2年前のノートPCじゃだめか('A

[ 2007/05/28 00:32 ] GE | TB(0) | CM(0)

300m

300m

使い道に迷ってます。
100皮鎧と100礼服ぐらいかなぁ。
スカ服は高そうだしなぁ。

[ 2007/05/26 07:12 ] GE | TB(0) | CM(0)

ぱんたろー

なんとなく思い立って、ぱんたろーを書いてみた。

[ 2007/05/25 00:05 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

党首とは


やりすぎました。
でも謝るつもりは毛頭ありません
[ 2007/05/24 00:05 ] 動画・字幕 | TB(0) | CM(5)

ばるきりー

グリフォン参加資格
「遠距離職2人・等級53↑」

そんなの一人もいません本当に有難う御座いました。
ブルーニ出したところで攻撃ほとんどあたんねーし。


だからってグリフォンのために別キャラ育てるなんて気にはならんしなぁ。

[ 2007/05/23 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

LB党改善策


前作の続き
[ 2007/05/22 00:30 ] 動画・字幕 | TB(0) | CM(0)

LB党とは


つい勢いで作った。
[ 2007/05/21 14:43 ] 動画・字幕 | TB(0) | CM(6)

極限先生

エルグームスピア作ろうと思ってたけど、
なんか面倒になってきて、
やっぱりラヴェンティスカ作ることにしました。
素材いくつか売り捌いてしまったけど、また集め直すからいいか。


[ 2007/05/20 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

(゚Д゚)あ

GEに復帰したわけですが、
拡大と縮小ができなかったり、移動ができなかったりと、
なんだかよくわからん呪いにかかりまして。
でもリログしたら直ってた。

んで麺類からグラシャル借りた。
ハアハアしながらSS撮ってた。
もちろん撮影場所は雪原。

真っ白い服+両手に雪原装備という、禅の域に達した先生をばヽ(`Д´)ノ


[ 2007/05/19 14:12 ] GE | TB(0) | CM(0)

帰ってきた

うん、PC愚痴ってたら帰ってきた。
[ 2007/05/18 18:45 ] GE | TB(0) | CM(0)

帰って来い

PCがまだ帰ってきません。
修理予定大幅な遅れです。

どっかのヘンタイ党首と同じことになるなんて御免だべ。


ってか何で遅れてるんでしょうね。
予定日って適当に決めたのかな。
それともアレか、俺がヘンタイ党首と同じ海洋生物か何かだと思われてるから、修理後回しにされてるってか。

業者よ、俺は立派なホモサピエンスです。
早く直してください┏○ペコ


[ 2007/05/18 00:25 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

がちゃ

ガチャにグラシャルエグランティヌが入ってます!!


(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー !?     (´ι_` )フーン



両手雪原装備マインゴーシュやりてぇ・・・





【ブルーニ語録】⇒真っ白な服装、両手は雪原装備。もはや禅の域ですね。
       カヤ「強さには目をつぶらざるを得ないでしょう。」
[ 2007/05/17 00:05 ] GE | TB(0) | CM(2)

そろそろ

PC修理に出して10日です。
今のところ修理完了の連絡はありません。
HD逝ってたってのと、バッテリーが天に召されてたって連絡は来ました。
はてさて、今現在PCはどうなっているのやら。

①そろそろ修理完了予定
②まだまだ修理完了には程遠い
③修理してるひとがPC食べちゃって永遠に来ない
④「あの野郎いつも夜は露店放置や放置狩りしてるんだよ。おかげで年中24時間休む暇がねぇ」ってPCが文句言ってスト起こしてる。
⑤修理工場で嫁さん貰って今新婚旅行でウホッ!


④かなぁ・・・
[ 2007/05/15 19:51 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

公式HPより

さて、、、こんな感じかな
CrownBlue    7 → 10 (+3)
ぽぴ       5 →  1 (-4)
clover*     4 →  2 (-2)
ThelastSupper  3 →  3 (±0)
ArrondissezDieu 1 →  3 (+2)
Kopitiam 1 →  0 (-1)
Knight-of-Ribbon 0 →  1 (+1)
LittleBusters    0 →   1 (+1)


(゚Д゚ ≡ ゚Д゚)?


[ 2007/05/13 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

蛸壺

「タコ箱」漁オーナーに応募殺到、5千円でチャンスは5回


 ミズダコ漁で使う「タコ箱」のオーナーになりませんか。

 北海道留萌支庁水産課が、水産資源PRの一環として、1箱5000円で50口募集したところ、2日間で約4000件の応募が全国から殺到、急きょ、100口に増やした。

 タコ箱漁は、暗いすき間にもぐり込むタコの習性を利用。穴の開いた約40センチ四方の箱を海中に沈め、エサを使わずに、特産のミズダコをとる。漁は6月上旬から2か月間、日本海にタコ箱を沈め、期間中に5回引き揚げる。

 タコが入っていれば、浜ゆでして宅配してもらえる。タコが箱に入っている確率は1回につき5~20%程度といわれ、オーナー冥利(みょうり)につきるかどうかはまさに運次第だ。


────────────────────
関係者の方は気をつけてください。
誰とは言わないけど。





【ブルーニ語録】⇒タコよりイカのほうが美味しいです。
        カヤ「そういえばGEにイカのMOBいませんね。」
[ 2007/05/12 00:05 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

ラグーンGE

LOST飽きてきたわけで、PCまだ来ないわけで、GEやりたくて(゚Д゚)あああああ!なわけで。

暇だからブラックラグーンのキャラがGEに実装されたらどうなるか妄想してみた。

[ 2007/05/11 12:40 ] ネタ | TB(0) | CM(2)

なぞなぞ

なぞなぞ



しわくちゃなのをピーンとまっずぐ伸ばして、
それを穴に入れると子供が出てくるのな~~んだ?


[ 2007/05/09 00:05 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

GEやりたい

そろそろLBの皆は、俺がいないことを悲しんで夜泣きし始める頃だと思います。

こんばんは、ぶらです。


[ 2007/05/08 01:09 ] LOST ONLINE | TB(0) | CM(0)

ロストPvP

いいかげんソロで遊ぶのに飽きたので、連合に入れてもらいました。
んでPvPやったんですけどねぇ・・・

このゲームでは、キャラにジャンプさせることができて、ジャンプ中は無敵なんですよ。
つまりジャンプしっ放しなら、着地の瞬間当たり判定がでるだけで済むわけで。

ということで、PvPだと皆ぴょんぴょん飛び回ってるという光景が目に入るわけで。


なんつーか、物陰に隠れながら狙撃だとか、激しい銃撃戦だとかを期待してたのに、
現実はノミ見たいな動きをする連中同士の殴り合いだったって落ち。

萎えた('A


そんな我侭ぶらの独り言でした。



【グルーニ語録】⇒連合内では中の人は予想通り「ろみさん」と呼ばれてます。
        カヤ「なんか引きますね。」
[ 2007/05/07 02:17 ] LOST ONLINE | TB(0) | CM(2)

復帰遠し

修理完了まであと10日だってさ。
低スペックでも遊べるLOST ONLINEで遊んでるわ~。

エタ鯖、キャラ名「Romilda」

気が向いたらよろしく。





【ブルーニ語録】⇒思わぬところで私の出番が。
        カヤ「この世界のキャラ凄いですよ。腐った食品や飲料がぶ飲みしても平気なんですから。」
[ 2007/05/05 06:40 ] GE | TB(0) | CM(2)

PC壊れました

別のPCで書き込みです。
かなり古い機種なんでGEの蔵落とすとか勘弁。


タイトルまんまです。
キーボードにお茶こぼして以来、打てない文字が多数出てきて。

まぁとっとと修理に出すなりなんなりするんで、そこんとこよろすく。


[ 2007/05/01 04:42 ] GE | TB(0) | CM(2)


