
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

氷魔のドロップおかしくね?

髑髏股間
今日の先生。


[ 2007/06/30 02:37 ] GE | TB(0) | CM(0)

白い壁

ムリ

無理
無理でした。

コールドプラズマで氷結抵抗上げた先生なら、
一発3000弱しか食らわないので、壁ができる!

と思ったら「アースウェーブ」とかいうスキル使ってきて、23000ぐらい食らって即死した。
通常攻撃は属性攻撃、スキルは物理攻撃らしい。
そんなひと時でした。




【ブルーニ語録】⇒エルミノルにゼロインが当たったときは快感でした。
        カヤ「コールドプラズマ+アンチマジックでも即死でしたね、ロミさん。」
[ 2007/06/29 00:58 ] GE | TB(0) | CM(0)

これは孔明の罠だ

連結
ちょっとアンニュイな先生です、こんばんは。

こうやって見てみると、
ナハルローザのスカートがみかんの皮に見えて仕方ありません。

ナハルもいいけど、個人的にはエレメンタリストの衣装(左の魚)のほうが、
配色が個人的に好きですな。

黒系好きなんすよ、中の人。



[ 2007/06/27 01:39 ] GE | TB(0) | CM(0)

魚の露出に磨きがかかる

緑色
魚子新コスを下から見たときのアレ。
そんだけです、はい。





【ブルーニ語録】⇒ファイ子と賢エミがカンストしたようです。ますます私の出番がなくなります。
        カヤ「グレイスもカンストしたら放置でさえ出してもらえなくなりますね。」
[ 2007/06/26 15:13 ] GE | TB(0) | CM(0)

細剣ファイ子への違和感の正体

がに股
がに股ファイ子です、こんばんは。

先生のがに股はそれはそれでありということで。

やはり乙女のファイ子のがに股はけしからんと思うんだ。

[ 2007/06/25 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

4区はネタの宝庫

順手ナイフ
骨でファイ子のエスクリマ上げてたら、持ち方が順手になってた。
ヤクザのドスにしか見えません。



[ 2007/06/24 01:55 ] GE | TB(0) | CM(0)

ファイ子の絶対領域から目が離せない

突然異変

スノーラジムラム突然異変種、って感じ。


[ 2007/06/22 00:34 ] GE | TB(0) | CM(0)

雪原ナイツコスの実装まだですか?

先のUPで実装されたリンドンクエにて、ジャケンがどーたらこーたらって話になります。
そこでオーシュのNPCより、シュイバにあるひっくり返った箱を、処刑が行われていたリアル時間の午後1時と午後10時に調べてみろと言われます。
すると、

実験体
こんなのが現れます。
そしてコイツからは「宝箱の欠片」なるものが1個確実にドロップされます。
これをまたさっきのNPCに渡すと、これはべレムの箱の欠片だと説明されます。
箱の中に物を入れ、箱を切断すると中身が消えてなくなり、再び箱を組み立て直さない限り中身は現れない。
そんな性能を持つため、金庫として利用されていたが、組み立てなおすことができなくなるという間抜けなトラブルが多発し、使われなくなったとのこと。
そこで、欠片には番号がつけられているので、これを20種集めろとのこと。

そんなわけで、何がもらえるのか非常に気になったので、午後10時、たまに午後1時にシュイバにて、ひっくり返った箱を他プレイヤーと争奪戦。
シュイバ
箱の位置はこれね。

2が何度やっても出ないので、呼びかけて他の人と別番号と交換。
やっとのことで20種集め、
ナニが貰えるのかな(*´Д`*)ハァハァ







悲惨な報酬









・・・・・・・あ、ランプ3個です。450kですね。


[ 2007/06/21 09:54 ] GE | TB(0) | CM(0)

雪原レシピ

雪原製造クエを終わらせるとレシピを購入することができます。

ただし、アイスクリスタルを使うクエを終わらせた場合は、アイスクリスタルを使用する装備のレシピを購入できるようになり、
メタモルフォシスストーンの場合も上に同じということで。

俺はアイスクリスタルのほうを終わらせたので、メタモルのレシピはまだ買えません。
エルグームスピア作るつもりですが、まだ集まった素材は半分程度・・・。
材料が気になる・・・。

[ 2007/06/20 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

AA貼ってみる

いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)



      ( ゚    д    ゚)
       \/| y |\/



         д ( ゚ ゚)
        (\/\/



…なんでもない
        (゚д゚ )
        (| y |)


[ 2007/06/19 00:32 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

男同士はキモいけど女同士は萌えるってのは男だからか

セクハラ
ファイ子がエミりんのおっぱい鷲掴み中。
放置でなにやらしてんだ俺は。





そんなこんなで凍てつく平原でMOBボコってたら、エルモクが沸いてたんで、たまたま近くにいた他党の方を誘ってわっしょい戯れてみた。

エルモク戦
そしてまるで削れずに逃げられました。
氷属性攻撃なので、アンチマジック+チリングorコールドプラズマでダメを一気に和らげることができるようで。

あとは火力ですね。
ブリザードキャノンで召喚した人形が全部吹っ飛ぶの何とかしてください。


以下、ちょっとしたリンドンクエネタバレ
[ 2007/06/17 01:42 ] GE | TB(0) | CM(2)

隠しMOB

謎の襲撃

このオブジェの付近にいると、敵がいないのにダメを貰う。


そこでスカのディテクション発動ヽ(`Д´)ノ
ディテクション




ジャケンモンスター

すると、ジャケンモンスター(Lv79)が沸く。

体感ですが、装備を落としやすいような気がします、こいつら。


そんな一日でした(何




【ブルーニ語録】⇒雪原の素材の相場がいまだに良くわからない中の人に操作されるロミルダです。
        カヤ「他に出品する人がいないんだから、ある程度自分で相場の操作ができますね。需要も少ないですけど。」
[ 2007/06/15 22:58 ] GE | TB(0) | CM(0)

けんえみ

えみりあ
こんばんは


ハイ、そうです。








えみりあおっぱい
おっぱいですね。


違う、


えみるぃあ
賢者えみりん始めました。
ヒーラーも蘇生も殲滅もできるジェネラリスト。



ぶら家初の課金NPC。
放置ではひたすらこの子育ててますわ。


うん、




頑張れ、









パシってるロミさん
ろみさん。




エイミング高速射撃でMOBワンキルの安全性の右に出るものはいない。
長銃グレなんて目じゃないぜ。

威力低いけどな。



【ブルーニ語録】⇒レイドと放置以外での出番が欲しいです。
        カヤ「雪原ユニークぐらいですかね。」
[ 2007/06/13 00:10 ] GE | TB(0) | CM(0)

誤植

はこ

ラミロ性転換といい、こいつといい。
[ 2007/06/12 14:02 ] GE | TB(0) | CM(0)

晒し

なんかラピス晒しスレが面白いことになってますねぇ。

LB叩きとか、中小貶めて何が楽しいんだとうね。

まぁ、ほぼ全部妄想の世界だったけど。


人多杉で見れないって人は、自力でブラウザでも探してくだされ。
[ 2007/06/11 12:59 ] GE | TB(0) | CM(2)

ドラゴンボール in.GE

見えない
先生vsジェネラルフォビタン
お互い姿が見えません。

あれだ、動きが速すぎて見えないんだ。
[ 2007/06/09 13:09 ] GE | TB(0) | CM(0)

ドミ

ドミアイス
キャラレベル24って何の意味があるんでしょうか。

そんな謎に満ちたドミネーションアイスの考察をば。


[ 2007/06/07 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

BGMが!

2chの8レス目に載ってたブログにお邪魔してみた。

改変AIだのアバターがエロいだのどうでもいいっす。

BGMが流れるみたいなんですが、

そのなかに「Ice Symphony 」が入ってます!

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!?



初めて氷魔塔に入ったときに、
鼻の下伸ばしながら見ていたバルキリーと共に、聞き惚れてたあのBGMが混じってるわけで。

ってことで鼻息荒くして聞きまくり。これ書いてる今も聞いてたり。


んで、BGMを抽出したくなって、色々ググってみたんだが、何もでない今日この頃。

あの音楽SDカードに入れて聞きてぇ・・・。

[ 2007/06/06 06:55 ] GE | TB(0) | CM(4)

ミゼレーレ

GE全然関係ない話。

今日学校行くために電車に乗ったんだが、乗った直後に吐き気やめまいに襲われ、吐いたりぶっ倒れたりするのを必死に我慢して途中下車。

ホームのベンチで休憩してたが、かなりキツかったので様態がマシになった頃に折り返して帰宅。
ベンチに座ってるときは、寒気がするほど冷や汗かいてた。
家で少し寝たら大分良くなったけどまだめまいがする。
貧血かなぁ・・・。



んでさすがに学校行く気にはなれなかったので、なんとなく好きな音楽の楽譜がネットに載ってないかな~と思って検索してたら、ヒットしてしまった。
グレゴリオ・アレグリ作曲「ミゼレーレ」
PDFで楽譜が、MIDIでどんな感じの曲なのか分かる。
(*´Д`*)タマンネー
[ 2007/06/05 12:23 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

NPC人気投票

第1位 グレイス・ベルネルリ 35.56%
第2位 アデリーナ・エスペランサ 28.41%
第3位 リサ・リンウェイ 11.23%
第4位 エミリア・ジアニノ 10.96%
第5位 ロミナ 7.68%
第6位 ブルーニ・エティエン 6.16%




ちょっと眼科行ってくる。
なんかヘンなの見えた。


にしても男はロルクが1位って何よ・・・。
ボイス気色悪いのになぁ。
まー一部の腐女子には大うけかもしれんが、納得いかん。
アニキ、探偵が1位2位でパンがブービーだというのが俺の予想だったんだけどな。
パンはブービーだったけど。


ソホ3位は運営の仕業ですね!




【カヤ語録】⇒ロミさんが自室から出てきません。
[ 2007/06/05 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

一時期話題になったアレ

今日はさすがに内容がアレなんで、

[ 2007/06/04 01:15 ] GE | TB(0) | CM(0)

改善策Ⅱ


ネタねぇつーの、
苦し紛れだっつーの、
ネタ提供して欲しいっつーの。
[ 2007/06/03 00:05 ] 動画・字幕 | TB(0) | CM(0)

アーッ!!

白いコンビ

まぁ白いの同士、アレなわけで




【ブルーニ語録】⇒ちょっとジェラシー。
        カヤ「鼻の下伸ばさないでください。」
[ 2007/06/02 01:52 ] GE | TB(0) | CM(0)


