
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょ・・・

とろとろ




ギャァァァァァァァァァァァヽ(`Д´;)ノァァァァァァァァァァァァ!



こえーーーーーーーーー!!

でもこの映画見てええええええええええ!!








・・・・・

・・・










エルタト
あ、右の化け物ってこいつだ。


[ 2007/07/31 13:35 ] ネタ | TB(0) | CM(2)

石田日記と92コルセア

92+5コルセア
88ドラグーンコート2着
92コルセアロッソ3着
92ドラグーンコート1着

ひたすら燃やし続け、ようやく92+5が完成致しました。
OPは適当なので妥協しましたが、
半年以上着続けた88+4コルセアから卒業です。

アングラ狩りに参加して、
俺にコルセア譲ってくれた党員の皆さん有難う。
オークでがんばって競り落としたのも入ってるけどな

[ 2007/07/29 15:03 ] GE | TB(0) | CM(0)

6度目








これほど腹のよじれるコントは久しぶりでした。
見てて涙が出た。

[ 2007/07/28 18:11 ] GE | TB(0) | CM(0)

4度目

バラック紹介のSSやら何やら全部変更しました。
あーめんどくさかった。
作ってて気付いたんですけど、
うちの家門の高Lvキャラって女が多いですね。
NPCだらけだしなぁ・・・。

[ 2007/07/27 14:35 ] GE | TB(0) | CM(0)

反響

隅っこあんぐら
そんなところでコソコソしても、
俺の目からは逃れられない。


なんつって。



[ 2007/07/24 12:15 ] GE | TB(0) | CM(0)

おかげで回避OPがなくなりました

チンレツ
どうも、アングラー探索隊のぶらです。

てか党内で俺しか探索してません。

結構('A`)ダリー



[ 2007/07/23 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

ネタ切れ中

アンドレウェル?
ネタがない、みたいな。





【ブルーニ語録】⇒私は2/9にカンストしました。なのにフリースタイルSスタンスが未だにカンストしてません。
        カヤ「エイミング馬鹿ですからね。」
[ 2007/07/22 10:24 ] GE | TB(0) | CM(0)

痴呆

トルシェーのボケ
屋敷でカトリーヌ復活計画に大きく貢献したことは忘れたらしい。
トルシェーにはボケが進んでいる。


[ 2007/07/21 09:38 ] GE | TB(0) | CM(0)

ビキクエ('A`)ヴァー

水曜になったんで、ビキクエやってみた。
カカオ料理とおもちゃが必要らしい。
まずカカオ料理。
リサが「ばっどたいみんぐ~」とか言いながらカカオ300個持って来いってんで、
で、300個用意しておばさんのところで加工する。

そのおばさんはこんなことも口走る。
まちがい








ゴージャスコス
やはり先生が黒が基調の服を着ることが予想外らしい。


なにはともあれ、材料をリサの所へもっていく。


以下、リサ・リンウェイの超萌え萌え劇場。
男共はティッシュを大量に用意してご覧ください。



[ 2007/07/18 07:29 ] GE | TB(0) | CM(0)

うごかない

バハマル実装以降、キャラの動きの反応がおかしなことになってまして。
実装前からもたまにあったものの、こんな毎日起きることはなかった。


うごかない
こんな感じです。
移動先指定しても動かない。
スキル使用キー押しても動かない。
POT使用キー押しても使わない。
キープモードにしても殴らないヒールしない。

もちろん敵はその間ぼこぼこ殴ってくるわけでして。
クラ再起すれば一時期は直るんですが、暫くすると再発。
実装当日はあまりにも酷いんで、クラ再インストしたんですが、まるで効果なし。
クマったもんだ。

[ 2007/07/16 04:40 ] GE | TB(0) | CM(0)

バハマルのおかげでアバランがものっそ手薄

えみりあ顔
テラ学校の怪談 in 鍾乳洞
ここで1時間半狩りして、ドロップは84カラブロ一個です。
夢見過ぎました。




新MAP実装のおかげか、アバランチェレブナントが手薄ですね。
行けば居る。

今のところ20体ぐらい引っぱたきましたが、やはりルーバスピースは出ませんね。
どっかのサイトには、出る確率は200分の1とありましたがね・・・。
でも必ず92チップが出るので、報酬はウマウマ

[ 2007/07/15 05:52 ] GE | TB(0) | CM(0)

女性は髪染めてる時点で萎える

痴漢
このおねーさん、キャラ化しませんかね。
固有ボイスあるし、してもおかしくないんだが・・・。






まずいらしい
んで、魔女っ子シエラさんが風邪気味なんで、あばさん魔女のレオノラさんに薬の材料とって来いって。
作ったらこんなんらしくて。
レオノラズ ピル? あ~ピルね、きわどいのもOK
いまからシエラ襲いに行くわ

豆腐にチョコラテかけたアレ並みらしい。
んで、渡しにいくと

イヤイヤする魔女
ムカデにヒキガエルって、そりゃあ飲みたくないわな。
でも、なんつーか、こう、イヤイヤしてるところに萌えるわけで。

名残惜しそうな魔女
で、クエの最後にこうなるわけで。
最後の最後まで萌える魔女っ子でした。


[ 2007/07/14 03:37 ] GE | TB(0) | CM(0)

バハマル重いねん

ミカード
速攻入れまして。
説明文には目を瞑ってもらう方向で。
編入クエの掛け合いは、SS撮ったんだけど実際見てもらおうということで割愛。

だって、内容がアレがアレでアレなんだもん。

以下、バハマルクエねたばれ
[ 2007/07/12 23:37 ] GE | TB(0) | CM(0)

盾も作りたい

リリー破壊
売れば5Mぐらいにはなったかもしれない。
でもそんな手堅い真似なんぞせずに、迷わずアンビルに突っ込んだ。

予想通りというか予測の範疇内というか、
[ 2007/07/10 01:00 ] GE | TB(0) | CM(0)

センターマンと大嵐浩太郎

腹がよじれた

[ 2007/07/10 00:05 ] 動画・字幕 | TB(0) | CM(0)

萎えまくりオンライン

エルグームスピアまで、エルグームホーン残り3つとなりまして。

ヨッシャー氷魔に篭って3つ出してやるぜーー

と思い、ひたすら狩ってみました。

<氷魔で4時間狩りでの収穫>
ルーファスウィング:3
ブラックシルク:15
ブラックスチール:12
アイスエレメンタル:いっぱい
ジェイド:10
ドラゴンフライシルク:16


エルグームホーン:1


さすがに萎えるわ・・・



[ 2007/07/09 03:28 ] GE | TB(0) | CM(0)

今流行のアレ

Bra脳
要するにだ、
食い物のことを一番に考えてて、たまに悩んで、えっちぃこともたまに。
しかしそれが謎に包まれていると。


[ 2007/07/08 04:40 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

毎週欠かさず見てました

みみず
逃げ出したい今日この頃。
[ 2007/07/07 02:42 ] 動画・字幕 | TB(0) | CM(0)

ヘルバレの最大の敵はラグ

セクパン
セクハラはやめようこんばんは。



[ 2007/07/06 03:54 ] GE | TB(0) | CM(0)

成分分析

成分分析してみた。

Brautigamの79%は汗と涙(化合物)で出来ています
Brautigamの9%は株で出来ています
Brautigamの6%は気の迷いで出来ています
Brautigamの4%はミスリルで出来ています
Brautigamの2%は成功の鍵で出来ています


・・・・・
汗と涙?いつもMOBを必死こいて狩ってるってことか?
つーか化合物かい。
株って、俺が経済学部所属なのが関係してるのかな。
気の迷いって何だ、ミスリルってなんだ、成功の鍵ってなんだ。



別のサイトで分析してみた
Brautigamの85%は、ハロゲンランプで出来ています。
Brautigamの13%は、灯油で出来ています。
Brautigamの1%は、ドーナツで出来ています。
Brautigamの1%は、不良債権で出来ています。


ハロゲンランプ・・・、
のくせに灯油も含むのか。
ドーナツの意味が分からん。
不良債権の意味はもっと分からん。やっぱり経済学部か!


また別のサイトで
Brautigam の60%はドイツで出来ています
Brautigam の38%はペンキで出来ています
Brautigam の2%は自動販売機で出来ています


ドイツはいいとしよう、Brautigamはドイツ語(訳:花嫁)だ。よく分かる。
ペンキはどこから出てきた。
自販機に何の関係があるんだ。

[ 2007/07/05 19:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ディアソロは無理

どあっぷ
こんばんは









アンドレウェル
アンドレウェルです。

99個のメガタルトを投入することで、巨大アンドレを召喚することができます。

やたら濃いMOBをご堪能ください。

ドロップはありません。


[ 2007/07/04 08:52 ] GE | TB(0) | CM(5)

WYDは課金アイテム使わないとLv上がらん

長銃のおまけつき
今日の先生

[ 2007/07/03 02:43 ] GE | TB(0) | CM(0)

もろだしおんらいん

今日の先生
今日の先生




コロニー戦お疲れ様でした。

ほとんど交戦してませんが・・・。
接敵すると激ラグなんでたいして役に立ってませんしね。

んでも暇だったんで、




おっぱい勝負
こんなのとか、



アニキのシリ
こんなのとか、


イグアナと先生
こんなSS撮って喜んでたり。



[ 2007/07/01 03:32 ] GE | TB(0) | CM(0)


