
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クマー

熊VS人間





[ 2007/08/31 00:05 ] GE | TB(0) | CM(2)

+3

今日のおぶじぇ
おぶじぇ



なんかもうお疲れ様です。

[ 2007/08/30 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

リアルは勘弁

ポイズンヤードにて
キメラ出現
キメラ出現予告




すかさず反応
お















っぱい







もみもみ






萌えたら負け。俺は敗者。
[ 2007/08/29 09:49 ] GE | TB(0) | CM(0)

うらじみーる

最近ネタがない。

字幕でも作ろうかと幾度も思い立つものの、
やはりネタがなくて断念。


[ 2007/08/28 09:47 ] GE | TB(0) | CM(2)

カキーン

タダゲー貫いてきたんですが、つい課金しちゃいました。

いや、有料D行きたかったのと、100杖+5やりたかったからなんすけど。

で、有料骸骨行ったらサブがアホみたいに上がって、
2日で92ちょいだったSTRカトリ、WIZ、ノーマルイッジがカンストしました。

STRカトリもESPとポゼ3種のバフはすべて10なので、
殴りながらも攻撃・防御バフがかけれるというスグレモノ
アングラ戦でスピリチュアルのために入れてた賢エミに代わって出陣することになりました。

でも武器がない。
今はELカラブロ攻撃34・スタン12・等級3の神OP装備ですが、
折角なので100武器が欲しい所です。
でも問題は何を使わせるか。

細剣は先生やミさんで腐るほど使ってるので却下。
曲刀は回避もガードもないので前衛としては心許ない。
大剣はサイドワインダー使えないし、スタンス上げるの面倒なので却下。
槍も却下。
H&SやHoHも却下。

消去法で行くと長剣か短剣か。
で、防具はELカミサ。
回避固定OPなので回避ができるスタンスが望ましい。
とするとエスクリマかな。





あ、100杖+5のおかげでフラッパーワンキルです。
ミさん、隠居生活に返り咲きですね。





【ブルーニ語録】⇒最近グレーテ(※)さんと意気が合います。
        カヤ「はみ出し者の集まりですね。」

※グレーテ:ぶら家ミさんの名前
[ 2007/08/25 04:39 ] GE | TB(0) | CM(0)

スッキリ爽快


最近裏でコレ聞いてGEやってます。
てか今聞いてます。
7分あたりから神曲。
MOHいいよMOH

[ 2007/08/22 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

やってしまった一日とソッチ系の車

<やってしまったことその1>
売れてもうた
メンマいじるためにレシピを露店に出してたんですよ。

1Gで

そしたらなんと売れてしまった。

売るつもりは毛頭なく、まさか1Gで売れるとは思わなかった。
せいぜい500mぐらいだろうな~~と高をくくっていたが甘かった。

党員の皆申し訳ないorz






<やってしまったことその2>
長銃焼却
ありがとうございました。

[ 2007/08/21 10:02 ] GE | TB(0) | CM(0)

模試講評

【大門1】(配点:各8点)
(1)~(4) WIKI見れ


【大門2】(配点:各8点)
(1)正答は3
パンファルロ関連のクエストの中でそのような発言は確認できない。
よって不適当。

(2)正答は4
1は、かつてパンファルロの「発想を切り替えれば、世の中すべてのものを食材にすることができるじゃないか!」と言う発言から、
食材か否かは問題にならない。よって食われる。
2は一見正しいように見えるが、その程度の陽動でパンファルロが食材を逃すとは思えない。
3は、パンファルロが自分なら美味しく料理できると確信を持って捌きにかかるだろう。よって不適当。
4は正答で、共に調理について語り合えるならば食材にすることはないだろう。よって正解。

(3)正答は2
1は、それほど真剣にチラシなどを読んでいるのならば、情報収集に余念がないはずである。よって更に集めるような情報は存在しない。
2は正答。巨乳・美乳キャラに囲まれる中、貧乳は貴重である。基調なら保持するべきであり、諦めてもらうのが理想。
3は、揉むほど胸がないので、適当・不適当以前に不可能。
4は、アドバイスを貰ってもできないものはできない。ということで不適当。

(4)正答は4
1はロルクが勘違いするので却下。
2はイザベラのES食らうので不適当。
3も上に同じ
4は正答。無かったことにすればよい。



【大門3】
パンファルロのかっこよさ:a
アンドレのエレガンスさ:b
二人の密着度:ω
信頼関係:σ
二人の服の白さの比率 パン:アンドレ=2:7
日光の強さ:γ
日光の入射角:θ
あなたのウホッ度:h
SSの世間的評価:u

(1)ωを最大にするσ (配点6点)
0<σ<1で表される。低過ぎると密着せず、逆に高すぎると「近くにいなくてもいるような気分になれる」といった妄想が始まるので問題である。
一般的にσは0,8が最適と言う「ナジブの理論」が採用されている。よって解答は0,8
数式2


(2)a=bとしたときのu (配点10点)
数式1

(3)ω<1,21になるようなhの条件 (配点10点)
ω=h×11<1,21 より
  h<0,11
(4)配点10点
数式3



[ 2007/08/20 05:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

GE模試

【大門1】
(1)ウォーロックのステータスを順に記せ。
(2)STR・INT・DEXカトリーヌの使用可能スタンスをすべて記せ。
(3)敵から貰える経験値が最も高くなる自分と敵とのレベル差を記せ。自分のレベルによって差が変わるので、場合分けすること。
(4)プルックス・ビクトル・ウラジミール・ソラコトミー・シャペンベルガーザカースの平常時の攻撃・防御等級はいくつか。
(5)アデリーナクエスト:復讐の旅路。「墓前における誓い」「再開」「幸せの資格」「死す事も生きる事もできない女」「長く生きすぎた者」「墓の前で」では、プレイヤーは何をするのか、大まかに示せ。


【大門2】
(1)レイド「ラフレシア」について、誤っているものを一つ選べ。
①ボトム・トップ・エッグの使用するスキルは間隔が決まっている。
②本体以外のMOBは、壁役の人にタゲを取ってもらうと攻略しやすい。
③クイーンイーターズエッグの卵焼きを作るのがパンファルロの夢である。
④蜘蛛('A`)ウゼー

(2)夕食にと、あなたは三ッ星レストランを訪れた。するとパンファルロが出てきて「今日の食材は君たちか!」と口にしている。どうやらあなた達を食材と勘違いしているようだ。料理されないよう、ここで取るべき行動は次のうちどれか。正しいものを一つ選べ。
①自分は食材ではない、と必死にアピールする。
②タコ足を置き、そっちに気を取られている隙に逃げる。
③自分は食べても不味いから食材に向いていないと言う。
④共に料理について語り合う。

(3)今、あなたの目の前でイッジが豊胸手術のチラシを真剣に読んでいる。そこであなたの取るべき行動は次のうちどれか。正しいものを一つ選べ。
①自分も豊胸手術の情報を仕入れるなどして手伝う。
②「ひんぬーが君のアイデンティティーだ。」といった説得をし、諦めてもらう。
③揉みしだく。
④魚子やアデリーナなどのないすばでーキャラを連れてくる。

(4)イザベラがロルク宛にラブレターを書き、あなたに届けるよう頼んできた。そこであなたの取るべき行動は次のうちどれか。正しいものを一つ選べ。
①素直に届ける
②そのラブレターが自分宛と勘違いしてワッショイする
③自分で行けと言う。
④羊の餌にする。


【大門3】
今、パンファルロとアンドレが抱き合うスクリーンショットを撮ろうとしている。パンファルロのかっこよさをa、アンドレのエレガンスさをb、二人の密着度をω、信頼関係をσ、二人の服の白さの比率をパン:アンドレ=2:7、日光の強さをγ、日光の入射角をθ、あなたのウホッ度とh、SSの世間的評価をuとしたとき、以下の問いに答えよ。
①ωを最大にするσを求めよ。
②a=bとしたときのuを求めよ。
③ω<1,21になるようなhの条件を求めよ。
④uをa、b、ω、σ、γ、θ、hで表せ。ただし「ウンボマのやらないか法則」を用いた場合の数式と「ロルクのBL曲線」を用いた場合の数式との2つの解答を示すこと。
[ 2007/08/19 00:15 ] GE | TB(0) | CM(0)

ネタ出し過ぎるから切れるんだな

ショルリ育成中です。
回転刃
Lv10で最大2個





回転刃3個
でも3個作れる怪奇現象。
WIKIにはLv10で3個ってあるし、誤植ですかね。



以下、バハマルクエ?ネタバレ+α

[ 2007/08/17 17:34 ] GE | TB(0) | CM(0)

農園2F

ソロでグルパクス狩って、鉱山地下通路に行ってきました。

割れた地の南のほうにいる調査員から受けられるクエを進めようと思って。

鍵狩り面子はアンドレ、召喚カトリ、魚
まず人形フル稼働させて、魚のプリジドストロークでグルパクスを殴りタゲを取る。
で、魚がグルグル回ってタゲキープ、その間アンドレと人形でフルボッコ。
グルパクス一匹目から出た鍵はよりによって一個。
モルァと思って2匹目狩ろうとして、魚からタゲが外れて失敗して、
3匹目はラグで魚諸々が殴られて、
4匹目はやはりラグで魚が殴られたものの、アンドレとカトリは難を逃れ、再び向かったタゲがアンドレだったのでそのままキープ、人形だけでトドメ。
で、出た鍵はコイツから4個で計5個。


そして2Fへ突貫。

[ 2007/08/16 00:07 ] GE | TB(0) | CM(0)

WYD崩壊寸前

何回も書いてますが、
GEやる前はWYDやってまして、
WYDの今のところの最強MAPはGEと同じ(?)雪原で、
そこにいるMOBを、GEとWYDで比較してみようと思う。

ちなみにGEではカトヴィック、WYDではニプルハイムという。

[ 2007/08/15 00:07 ] GE | TB(0) | CM(0)

うなぎやらぽいずんやら

抵抗しねぇよ
ロミさんのゼロインが炸裂。
卵に忠告してどうする。


[ 2007/08/14 03:28 ] GE | TB(0) | CM(0)

92いーえる

久しくWIKIの雪原の情報を見てなかったので確認してみた。



エルモクの落し物
92EL防具レシピを落とすらしい。



よし、雪原も回ることにしよう





【ブルーニ語録】⇒ということはELドラグーンも落とすということですかね。鉄の女になりたいロミルダです。
        カヤ「マスケ礼服は出ないでしょう。それ以前にたぶん皆雪原のWP消してます。」
[ 2007/08/12 01:22 ] GE | TB(0) | CM(0)

痛いニュース

GEネタがないんで、


丸川候補中傷で炎上した民主党議員秘書の石田日記が復活。「お詫び…なーーーんてね!そんなこと書くわけないじゃんw」
昨日の日記の記述の中に、参議院東京選挙区候補の丸川珠代さんのポスターのキャッチコピーに関しまして、不適当な表現がありました。丸川候補および関係者の皆様、またネットをご閲覧の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫びいたしますとともに、昨日の日記を削除させていただきます。何卒、ご了承ください。

 
なーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーんてね!そんなこと書くわけないじゃん。

こういうもっともらしい「お詫び」みたいなことを載せたりすると、なんとなく事が収まったような気がするよね。
あーー、日本人でよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!
 
ま、冗談はこのぐらいにして、昨日の日記に関して(当然選挙前のこの時期だからでしょうが)、変な解釈
のコピーがでまわり、おかげさまでブログ炎上(笑)させていただきました(閲覧数27日が1万2千アクセス、
28日が8万3千アクセスぐらい。但し、実数=閲覧者は2分の1から3分の1意外と少ない)。
 
ブログの方(HPをご覧になっている方はお気づきでないかもしれませんが、ブログもあります)の書き込み
を見ると、「『日本人でよかった』って思って何が悪いんですか?」「私は朝、お味噌汁を飲んで
『日本人でよかった』と思います」とか・・・・・・。

ここは、「日本人でよかったと思う瞬間」投稿コンテストじゃねえぇーーーwwwww

大体、俺に「愛国心が無い」とか「反日的」だとか、よく言うよな。(ちょっと違うが)「愛国心」が無くて、
政治なんて割に合わない仕事やってるか?




先日ネタに使った石田日記。
ここまで腐ってるとは思いませんでした。
バカ正直に突っ込んでみましょう。
>こういうもっともらしい「お詫び」みたいなことを載せたりすると、
>なんとなく事が収まったような気がするよね。
>あーー、日本人でよかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁー!
死ぬほど日本人を愚弄してますね。政治家秘書の癖に。

>ここは、「日本人でよかったと思う瞬間」投稿コンテストじゃねえぇーーーwwwww
誰も日本人であることの自慢をしたいわけじゃない。

>大体、俺に「愛国心が無い」とか「反日的」だとか、よく言うよな。(ちょっと違うが)
どう考えてもお前に愛国心はない。

>「愛国心」が無くて、 政治なんて割に合わない仕事やってるか?
じゃあ辞めろ。
どうしてもお前にやってもらいたいわけじゃないんだからな。



参院選で大勝して以来、民主ボロ出しすぎの感があります。
コレとかコレとか


参院選で勝ったからって調子に乗り始めてるな。




あ、ロミさんELストライおめでとう。



【ブルーニ語録】⇒なんて小さい扱い。
        カヤ「所詮その程度ってことです。」
[ 2007/08/10 19:52 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ビキ編入

みみ
マスコにドラグーン着せてニーリングにすると、
耳からヘンなのが生えてるように見えますね。

これはこれで萌えるということで、


[ 2007/08/08 19:43 ] GE | TB(0) | CM(0)

イベンツと石とグル

党イベ
党イベお疲れさんでした。
やっぱりこう皆でワッショイやるのは楽しいですね。


アイテム争奪戦では2連続で13を引いてしまい、
なんか悪いなーと思ったりね。
でも容赦なく欲しいもの貰いました

前回の党イベもそうでしたが、
適当な催し物+集合写真+PvP の予定で、
PvPが相次いで時間の関係で省略されてますよね。

PvPは個別でもよおしたほうが良いかもしれませんね。

勿論景品を賭けた戦いだったり、
等級に制限をつけたり、
等級35ぐらいの2・3人 VS 残り全部等級30 だったり、
1MCCで殴り合ったり、
PFかけた党首の2パン+WIZを物理攻撃で皆してリンチしたり。

ひとえにPvPといっても色々思いつきますね。

[ 2007/08/07 02:15 ] GE | TB(0) | CM(0)

ぷるぷるしてる敵

ふろすと
フロストクラウドのアイコン
あぶそ
アブソのアイコン






りへならたん
バイオハザード4の敵「リヘナラドール」

似てるよね・・・


[ 2007/08/05 02:48 ] GE | TB(0) | CM(0)

WIZ子の目の周りのしわがやばい

ゾンビファイ子

ゾンビマスコ

ゾンビWIZ子

ゾンビ魚子



獅子の大地のMOB
ルブラン♀一般キャラのゾンビ化。
マスコがかわいいと思った俺は腐ってるんだろうな。

ってかWIZ子の皺が・・・


[ 2007/08/03 11:17 ] GE | TB(0) | CM(0)

どっちがマシかといえば

(゚Д゚)
おいおいおい、
こんな連中が政権とっていいのかよ。

国民に教えようとしない人権擁護法案といい、
在日参政権といい、
自民に文句つける権利のない民主の裏金といい、
社会保険庁解体への猛反発といい、

民主は日本を反日トライアングルに売り渡すつもりか?

[ 2007/08/02 09:48 ] GE | TB(0) | CM(0)

初ドロップ

84イッヂ
ノーマルイッジ84になりました。
いつも思うんだけど、サブの84~88あたりが結構マゾいような気がする。
ジャケンは不味くなり始めて、骨はペナで不味い。



[ 2007/08/01 15:13 ] GE | TB(0) | CM(0)


