
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

3ばい

どうも、Alen家にロミさんをひったくられそうなぶら家です。

好きなようにチョメチョメしてやってください。

[ 2007/09/30 00:12 ] GE | TB(0) | CM(0)

マゾイだけの狩場

         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『簿記のテキスト349ページをやっていたつもりが
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにか347ページやっていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

[ 2007/09/29 00:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

ごめんなさいごめんなさい

Volaju





【ブルーニ語録】⇒ラフィーネコスください。
      エリーザ「実装は当分先のようです。」
[ 2007/09/28 01:25 ] GE | TB(0) | CM(0)

キタコレー

GE宣伝
ニコニコ動画にあるGEの宣伝。
このファイ子とWIZ男を魚子ってしょっちゅう見るよね。







でこ
デコオンラインの宣伝。
ちょっとやってすぐ飽きたヤツ。
戦闘のスピーディーさが全くないんだよな。
なんつーか、かったるいだけ。

っつーかフンドシとスク水ってなんだ。
萌えるじゃないか。フンドシのほうに。

トップ画像
デコTOP
こんなん。


まぁ画像はソッチ系



[ 2007/09/27 09:11 ] GE | TB(0) | CM(0)

間違った方向に

フェルッチオウォール
氷魔塔と関わりを持つ例のフェルッチオウォール。
巨大な建造物ということで全貌をSSに収めようとしたら大きすぎて無理だった。


[ 2007/09/26 00:02 ] GE | TB(0) | CM(0)

ソロでやるもんじゃないな

懲りずに
懲りずにまた農園3Fに来ました。
沸きがいいんだから虐殺しまくればソウルスチールピース出るかなーと思ったんですよね。

でもなかなか出ない。


で、鍵はまだ4個あるし、もしかしたらと思ってアレコレしてると







ヘルブレ召喚
召喚できちゃった。


呼んだのなら自分で処理しなければということで、ソロで撃破を目指すことに。
場所が場所なだけに援軍は望めない。
っつーかソウルスチールさえ落とさないドロップマズーなレイドだから誰も来たがらないだろ

編成はブルーニ・賢エミ・スカ。
対空火力は十分。
ヘルブレは等級56・HPは1000万を越える化け物だが、
自動回復は一切ないというので、時間を掛ければ倒せるのではないかと言う考えもあった。



ヘルブレ戦1
HPの減り方を見るに、弾切れの心配はない様子。
ということで、ブルーニと賢エミにPFを掛け続け、ひたすら削る。
少し殴ってるとヘルブレのタゲはすぐ外れてしまう。
殴り続けているにもかかわらずだ。
なので
殴る⇒ヘルブレ逃げる⇒追い掛けながら殴る⇒タゲ取り直す⇒SSの所に引っ張る⇒殴る⇒ヘルブレ逃げる⇒・・・
という状況。
カピバラターレットや動力源に邪魔されつつも、PFを利用して安全に破壊する。


ヘルブレ戦2
削る。

ヘルブレ戦3
削る。

ヘルブレ戦4
で、見事撃破。
ステロイドポーション2個丸ごと、つまり2時間掛けてようやくでした。



ドロップは日誌10、80長剣、ゴミ鉱石

やっぱりこんなもんですわな。早くドロップ品のバグ直してください。
で、日誌10拾ったので、オーシュのペデリゴのところに持っていく。


[ 2007/09/25 04:30 ] GE | TB(0) | CM(2)

法則全開杉

こんばんは、

+5で
成功して欲しいものは燃える。
失敗して欲しいものは成功する。

そんなマーフィーの法則が顕著すぎるぶらです。

100チップのために、雪原装備6本を燃やそうとしたら、5本が+5成功しました。

なんつーかわざとらしい。


+5だけでなく、
+6
こんなんもね。


[ 2007/09/24 00:08 ] GE | TB(0) | CM(0)

硬くって困っちゃう人(?)

WYDにて、

リッチバタマ戦
なんやかんやで弱体化されたという、リッチをソロで倒そうとした。


削れないリッチ
遠距離攻撃を仕掛けてくる敵なので、当て逃げで倒すことができない。
なので正面からひたすら殴り続ける。
なかなか減らないリッチのHPバーにも負けず、ひたすら殴り続ける。



結果




POT切れ!餌切れ!




POT、餌の消費量の面から見て、どう考えても赤字狩りですほんとうにありがとうございました。




【ブルーニ語録】⇒GEでは当て逃げってできませんよね。
      エリーザ「それが目的で、GEで一番初めに作ったキャラがマスケでした。」


※そして、採石場でいきなりグリズリースカベンジャーに会ったという思い出。
[ 2007/09/23 00:05 ] WYD | TB(0) | CM(0)

サブ?ナニソレオイシーノ(・∀・)?

また燃えた
欲しいものは燃え、どうでもいいものは成功するという、
マーフィーの法則全開なぶらです。

雪原素材の精製も全く同じ状態なんですけど、
これはナニカの計略ですか?

[ 2007/09/22 01:43 ] GE | TB(0) | CM(0)

狩場として使われなさそうなアソコ

シルコン焼却
永遠の沼で拾ってすぐ焼却。


かねてより狩場として使ってみたかった農園3F。
まずヘルブレ目的以外で使われなさそうな場所ですが、
ソロでグルパクス引っぱたいて鍵揃えて向かってみました。

[ 2007/09/20 01:53 ] GE | TB(0) | CM(4)

今年中でも無理じゃね?

ベテラン50%
ベテラン50%越えました。
スカだけね。
まだ半分、遠すぎでやんすorz






昨日の記事でDS+5はアレだし~とか思ってましたが、
最強ブルーニを目指すならばと思い、両方+5にしてしまいました。

もー当分課金はラフィーネコスしか視野に入れない。


で、
Lv11インテと上位属性バフ貰った状態だと、
某探偵なんぞクワトロでもワンキルできちゃう。
ボネやらなんやらもRIPで余裕でワンキル。

ロミさんが生まれ変わった。


あ、でもグレやマスケで同装備で試したらもっと凄いんだろうね。

[ 2007/09/18 06:16 ] GE | TB(0) | CM(0)

+5はちょっとアレ

まともなGEネタを上げていないぶらです、こんにちは。

ネタがねぇんだよ、チマチマMOB狩ってるだけでネタにならないんだよ、エキスパート遠すぎるよウワァァァヽ(`Д´)ノァァァン!!

っことでGEブログ開始!








攻城
日曜日にWYDの攻城戦いってきたよ!(あれ

SS撮りながら戦おうとしてたんですけど、
PvPなだけあって撮る暇がなかったんですよね。
だから敵がいない状況下で撮る事しかできなかったのよね。
しかも1枚。



ついでにレーク装備の露出激写しておいた。

マチルダ鎖骨

マチルダ内もも

マチルダ背中

(*´Д`*)ハァハァ


[ 2007/09/17 17:51 ] GE | TB(0) | CM(0)

アヴェンジャー=復讐者

アヴェンジャー

アヴェンジャー


スロンアヴェンジャーと思ってたらソウルアヴェンジャーでした。ぶらです。
やけに金ぴかなのは、精錬すると金ぴかになるから。
アヴェンジャーは+0だと青っぽい色で、
防具、コレの場合レークシリーズなんだけど、これは赤っぽい色。
ちなみにレークだと、鎖骨・背中・内モモが露出してます。
スバラスィ



投擲武器で、遠距離攻撃が可能。ただし、射程距離は弓には劣る。
片手武器なので盾も持つことができる。弓は両手なので無理。

びよんびよんってのは、一部の敵を倒すと手に入れることができる、「スペクトルフォース」って本を使うと覚えることができるもの。
射程距離が+1される。

で、アヴェンジャー装備して攻撃すると、

びょんびよん1

びよんびよん2

びよんびよん3

こんな感じ。
動画で見せられないのが残念です。
びよんびよん、っつーか、なんかぴかぴか光ってんのよね。





【ブルーニ語録】⇒強化以外にも、合成ってのをやると、赤や青などの色に変わります。私の新コスが青っぽいのもそのためです。
        カヤ「ロミさん、今晩豚汁でいいですか?」
[ 2007/09/14 14:32 ] その他 | TB(0) | CM(0)

目指せエキスパートブルーニ

最近無理矢理ブルーニ動かしてるぶらです、こんばんは。

いやね、ラフィーネコス来るやん?
買ってあげるなら、使わんとな~と。
しかもね、賢エミのHoDでだと、バハマルのMOBワンキルできないのよ。
だったらBoD重ねればいいんじゃねって思って重ねたら結構いい感じ。
ELストライ+5に防御15回避9付いて簡単には死ななくなった。
鍾乳洞でもちょいちょいいけるぐらい。

最近気付いたんだが、属性拳銃装備させたらすっげぇ事になるんじゃね、って思い始めてます。




WYDで所属してたギルドが解散されてました。
ちょいちょいINしてたのに、合宿行った間なのか知らないけどいつのまにって感じ。
俺のキャラのマチルダさんが放つスロンアヴェンジャーのびよんびよんが好きなんですけどね。

スロンアヴェンジャーってなんだよ、びよんびよんってなんだよ。
って思う人のためにSS撮ったはずだったんだけど、なんか撮れてなかったんでまたの機会。




【ブルーニ語録】⇒ポイズンヤード初陣はPvP祭りでした。敵何人か撃ち抜きました。ロミルダです。
        カヤ「撃ち抜いた以上の回数焦げてました。」
[ 2007/09/14 00:55 ] GE | TB(0) | CM(2)

長剣はガチャで出ちゃったしネー

チェス
魔の沼で拾ったと思われる、
喜んでいいのか分からん一品。

チェスシリーズで一番人気と思われる長剣はガチャの餌になっちゃったしなぁ。
ほとんど出回ってないとはいえ、複雑なもんです。




【ブルーニ語録】⇒チェスは興味ありません。拳銃がないから。
        カヤ「拳銃作るのに手間かけるぐらいなら細剣作ると思います。」
[ 2007/09/13 14:22 ] GE | TB(0) | CM(0)

下呂

ゼミ合宿で下呂行ってくます。
1泊2日っす。
ゼミっつっても勉強はしません。
観光です。

ちなみに宿泊場は山形屋





【ブルーニ語録】⇒(*‘ω‘*)ぃゃん
        カヤ「・・・・・は?」
[ 2007/09/11 08:46 ] その他 | TB(0) | CM(0)

肥やし

ロンデル焼却

ハンマー焼却
最近よく燃えるぶら家です。
ちょうどエンジが84だったからハンマーは使いたかったんだけどねー。




[ 2007/09/10 02:07 ] GE | TB(0) | CM(0)

メンマ

WYDの2chより

名前:名も無き冒険者[] 投稿日:2007/09/07(金) 00:40:49 ID:Ci4HnB8B
トレキャンにたくさんいる拉麺XXX杯ってなにもの??

一人で数百人のサブ持ってるのかなー





うちの党員がご迷惑おかけします。




近頃バハマルに飽きてきたので、農園で狩ってます。
バハマルに続き、フォトンでギリギリ敵をワンキルできないというもどかしい状況なわけでして。
ミさんで属性付加使おうか、いっそ魚連れてくるか悩んだんですが、
出番がないロミさん連れてくる事にしました。
そしたらもう、賢エミに比べてブルーニが弱いの何のって。
RIPとストライクバックの威力があんまり変わらないってどうなのよ




【ブルーニ語録】⇒最近農園で大活躍のロミルダです。
        カヤ「農園に限定されてますけどね。」
[ 2007/09/07 00:58 ] GE | TB(0) | CM(0)

WIZ子の部屋

WIZ子ヅラ
WIZ子ヅラって、よく見るとさぁ、





黒柳徹子
黒柳さんに見えね?

茶髪だけど似てるよね。
あのもっさりした感じが。


え?似てない?


[ 2007/09/05 00:19 ] GE | TB(0) | CM(0)

コスはいいからコンセ実装よろ

ブルーニコス
遂に来ました、ブルーニコス。
日本にいつ上陸するのか知らんけど、
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 ブルーニのおっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   | 
   し ⌒J
色気当社費3倍で美脚健在で背中の色気ダウンです。

コスもあるけど、ボマのアフロやアニキのイグアナみたいな付属品はまだ発表されてませんね。
どんなのが来るのか楽しみです。





【ブルーニ語録】⇒キタ━━━━∵(゚ε゚(ヽ( ´ω` )ノ)゚з゚)∵━━━━!!!
        カヤ「ロミさん、声がでかいです。」
[ 2007/09/04 12:16 ] GE | TB(0) | CM(0)

ふともも揉みしだく

ビキ&アニキF
アニキんちのファイ子のビキ抱きつかせたらエラいことになってもうた。
谷間に顔うずめるわ、
股に手ぇ挟んで、太股っつーかぶっちゃけシリ揉みしだくわ。

羨ましいのなんのって。

[ 2007/09/03 19:37 ] GE | TB(0) | CM(0)

コロニー戦中に

久しぶりにWYDで遊んでました。


メイン装備じゃないんで、全盛期では楽々狩れた敵もやけに強く感じて、
で、砂漠うろついてて

マントラップ
まんとら
「こいつ可愛くね?」って聞いてみたら、ボロ雑巾みたいって言われました。
可愛いと思わないらしい。

そういえば

アングラー
あんぐらも可愛いくね?って聞いても同意が得られなかった記憶がある。
俺の感性イカれてるんでしょうね。
のっしのっし歩くあんぐら見てて可愛いなぁと思ったんだけどなぁ・・・。


金芋
GEに例えればユニークに当たる敵かな。
やけに苦戦した。


半年以上のブランクがあるためか、普通に動かすことさえままならないのはどうかと思うけど、
久しぶりにやってみるとなかなか面白かった。
復帰する気はあまりないけど、気分転換にINするのも悪くないですね。










あ、そうそう




ラーメン
こんなんおった。



以下、ぶっちゃけ卑猥。

[ 2007/09/02 19:31 ] その他 | TB(0) | CM(2)


