
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい萌えの領域(?)

ミッション4商人
みっそん4の商人が結構かわいいっすね、ぶらです。


MY倉庫
なんだかんだで倉庫がこんなんになってしまいました。
カトリも杖持たせたままなんで、更に杖1本追加で。
雪原装備を作って燃やして100チップにしようと思っていたんですが、
チップの相場下落により燃やすに燃やせず。
装備作って燃やしてチップ作って売ると赤字になるかもしれない。
レシピ+スター宝石+トライアンフ2+素材いくつか > 100チップ代
になってはいけないわけで。
でも素材売れなくなったしなぁ。

カピバラ装備も捨てられない。


以下、ビキ新スタンス獲得クエ途中まで、
[ 2007/11/30 00:07 ] GE | TB(0) | CM(0)

ネタ多し

ルシファー
ブルーニの服装の背中の穴は羽のためのものだったんですね。
ここだけ見ると似合ってる。


究極ブルーニ
ルシファーウィング+賢者のペンダント+11インテ+11フォーティでご覧のステータスになりました。
ウェストレイド使えば攻撃等級が更にUP
まさに究極ブルーニって感じですね。個人的に。
これにエキスパートが加わると更に等級2UPだもんね。
最大で攻撃等級66なんて見たことねぇよ。


賢者のペンダントは3日で切れるけどなorz



[ 2007/11/29 12:58 ] GE | TB(0) | CM(6)

無理だろ

ルシファーブルーニ
似合いません。
どうも、ラフィーネの来なくて鬱なぶらです。


でもブルーニのインターフェイスが
フィーバー
これから


インターフェイス
これになりました。
どうみても若返ってます(*´Д`*)ハァハァ

で、
ガルシア編入クエができるというので進めてみました。



[ 2007/11/28 09:45 ] GE | TB(0) | CM(2)

スウェーデン食わぬは男の恥

トップレスの女性40人、プールで抗議 男女不平等で

ストックホルム――スウェーデンの3都市の公共プールで23日までに、ストックホルムのプールでトップレスで泳いだ女性2人が胸を隠すよう注意され、従わない場合、退場を命じられた事に反発し、女性約40人が一斉にトップレスで登場する抗議行動があった。

団体「裸の胸」のメンバーで、男性は胸を出して入場可能なのに、女性にこの権利を認められないのは不平等と抗議している。

抗議行動に対する他のプール客の反応について、同団体の女性(22)は「支持、無関心」だったとしている。トップレスの女性2人を追い出していたプールの女性の管理責任者は「秩序維持の問題がある。トップレスだったら他の客からセクハラを招く恐れがある」と主張している。

「裸の胸」は、政府の男女平等に関する苦情処理委員会に問題を持ち込む方針



うん、まぁ頑張れ
やるのは勝手だが、周りの男共にはいろんな意味で迷惑だな
若い女ならプールから出られなくなるし。
オバハンならバイオハザードを目の当たりにしてしまう。

[ 2007/11/25 02:22 ] GE | TB(0) | CM(0)

BOTキラーアイテム

死者の大地にて
どうも、死者の大地で1時間ぐらい乱獲してもピュアオタイトが一つも落ちないぶら家です。
こんなにドロップ悪いんですね。

MOBの足がトロくてまとめて薙ぎ払えないし、
Lvが6以上離れててペナルティも付いてるもんだから効率が悪いのなんのって。


で、うちのどうしようもなくHentaiな副党首の一角が

例の発言
こんなこと口にするもんだから確認してみると、



ゾンビ魚男
付いてるであろう。
いきいきしてるかどうかは知りません。
つーかこいつ両手LoEなんですね。
背後のマスコがナイスショット。



[ 2007/11/24 03:28 ] GE | TB(0) | CM(4)

キャベツ収集中

引き続きカトヴィッククエ紹介。

ネタ垂れ流し放題なので自分で見たいって人は回れ右。

[ 2007/11/21 23:33 ] GE | TB(0) | CM(0)

45mで購入

露店でルーバスピースが45mで買いました。

アバランチェ粘着してるの沢山居るようだし、狩れないので調度いいかなと。

以下、雪原クエ「アバランチェ討伐」以降
ネタバレ注意。

[ 2007/11/20 18:00 ] GE | TB(0) | CM(0)

HOT SHOT


ホットショットというパロディギャグ映画がありますが、
ニコ動にそれがUPされてました。

Ⅱはビデオ持ってるんですが、Ⅰはなかったんで嬉々として見て腹筋が痛くなりました。

とくに、訓練で使者が出た際の大統領の弔辞がツボに来ました。
一部抜粋
「タフな男と女がベッドで励んだ後、コロリと逝ってしまうこともあるんであります。そうなったら悔やんでも悔やみ切れないではありませんか!」


[ 2007/11/19 04:08 ] GE | TB(0) | CM(0)

アンドゥレ

ディスコ@アンドレ
どーもこんばんは。
先生のディスコあげようと考えてたんですが、普通のポーズではツマランと思い、武器もたせました。

なんかもう三国無双の勝利ポーズみたい。


[ 2007/11/18 02:27 ] GE | TB(0) | CM(0)

雑魚乱獲>>>へるぶれ

装置破壊
農園3Fにまたやってきました。
淡い期待を持ちながら調べてみると、ヘルブレが召喚できる模様。
で、召喚しようと装置2つに2個ずつ鍵をぶち込んでみても召喚できず。

なんか仕様変わった?


ってことで八つ当たりに砲台の動力源ぶっ壊すぶら家家門、とカピバラの背中。


[ 2007/11/16 22:33 ] GE | TB(0) | CM(3)

スイーツ脳

スイーツ
女性にとって車に追加して欲しい機能ランキング。

車の機能としては全く関係ないものも混じってるわけで。

特に2,4,7,10,11を提案したヤツ。
頭大丈夫か?
車にナニ求めてんだか。




【ブルーニ語録】⇒ブルーニにコンセ追加してください。
      エリーザ「いい加減諦めて下さい。」
[ 2007/11/14 00:05 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

原画そっちのけ

キメラ
トナカイ顔の横からさらに顔が2つ。
腕がイッパイ。
おっぱいが4つ。


[ 2007/11/13 13:01 ] GE | TB(0) | CM(0)

( ゚∀゚)o彡゚えーりん!えーりん!

おっぱい@スカコ
ごめんんさい。その2
( ゚∀゚)o彡゚ おっぱい!おっぱい!


[ 2007/11/12 01:53 ] GE | TB(0) | CM(0)

無駄に

Drヘンタイ
ごめんなさい。


[ 2007/11/11 16:08 ] GE | TB(0) | CM(0)

多感

いまさら
純白にて、ELカラブロドロップ。
今更ながら神が舞い降りた瞬間。

いらんけどな。


[ 2007/11/10 19:27 ] GE | TB(0) | CM(0)

死者の大地

月影
遂に行って参りました、死者の大地。



で、入って最初にやったこと。





[ 2007/11/09 13:23 ] GE | TB(0) | CM(0)

はろうぃん

外国人による山手線ジャックで大混乱、日本の治安は大丈夫?
この中に党首混じってたりして。


[ 2007/11/07 18:57 ] その他 | TB(0) | CM(0)

負けた

              ト、             /ヽ   /\        _
             /|\ | ヽ       〈三ヽ /三/|        / !    /!ヽ
             | l  ヽ |  ヽ      !\   / _|      /  |   ,' /  !
             | ヘ   !   ヽ    ( )){ }( ))     ,'   !_/ /  j   ジャンケンしようぜ
             ',  ヽ |    l      トイ`|i|⌒ Y=}     !    ', /   /
             ',  ヽ!≡   l      { ヽ || r‐'リ -i    !  ≡ !     /
              ヽ    ≡  !     | ミ )!!= 彡-ノ_   l  ≡ !   ,.'
               \   ≡ |   ,.-ノ / ! ト、トく   `メ、_',  = / /
                \ ≡ !  /てノしイ_人人ノ、    ヽ  /
                  \― |/ヽ ,イ- 、ヽ /   イ´ ̄ ̄ヽ_/
                   \ ヽ/  l  ヽi / ̄`!
                      ̄     〉―く ァ―‐‐j


こいつにジャンケン勝負挑んだら見事負けました。





【ブルーニ語録】⇒私は数十回に渡るあいこを経て勝ちました。
      エリーザ「・・・・・。」
[ 2007/11/02 14:00 ] ネタ | TB(0) | CM(0)


