
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鯨>>越えられない壁>>家畜

【日豪】反捕鯨活動家たちが日本領事館で赤インクをぶちまけて汚す。豪警察は「罰するほどではない」と逮捕せず

反捕鯨活動家たちがメルボルンの日本領事館で血液に似せた赤インクをぶちまけて汚した。
日本領事館の中で赤インクをカーペットの上にぶちまけた。
オーストラリア連邦警察のスポークスウーマンによれば、AFP保安局職員が活動家たちを
ビルから追い出したが逮捕はしなかったという。
一方、ビクトリア州警察は捜査も行わなかった。彼らは立ち去る前に汚したところを掃除しようとしていたので罰することもないと、ビクトリア州警察のスポークスウーマンは語った。



日本舐められすぎワロタ。
今オーストラリアでは日本に対する反捕鯨活動が異常に盛んなようですが、
まさかこのような暴挙に出るとは思いもよりませんでした。特亜並やんけ。愛国無罪ってか?
やつらの言い分もいい加減なわけでして。

鯨は激減しているので、捕鯨を続けると絶滅の恐れがある。
これがやつらの大義名分だ。
が、今は逆に増えすぎて魚の漁獲量に影響を与えているという調査結果が出ている。
こいつらは、突然変異によって産まれた真っ白な鯨を「ミガロ」と名づけ、大変寵愛しているらしいが、
日本がこの鯨を殺しかねないと英・豪メディアが報じて危機感を煽っていた。
んなテキトーな話で批判すんなよ。
そもそも鯨が激減した最大の理由は白人の大乱獲による。
日本も鯨を伝統的に行っているが、捕った鯨は肉から皮まで利用し、使わない所はなかったという。
よって捕るのは少数だった。
逆に白人は、鯨の鼻の部分にある油を目的に捕っていた。僅かしかない為、大量に捕った。結果激減した。
どのツラ下げて批判するんだこの白ザル共。
矛盾点はまだまだある。
捕鯨国家は日本だけではない。アイスランドやノルウェーなど、いくらでもあるのに何故か日本だけを批判する。
理由は簡単「日本は小心者だから非難しやすい」「鯨食ってないでオージー食え」「白人至上主義」

町村官房長官が余りにも根性なしなもんで。
まぁ誰が外交やったって日本の外交は付けこまれっ放しの売国外交にしかならんのが伝統だが。
このバカ、反捕鯨国家の批判に屈して、捕鯨船を出すのをやめるよう国民に求めたらしい。
で、予想通り自称鯨を愛する団体「グリーンピース」はつけ上がりはじめ、北極(だったかな?記憶曖昧)での捕鯨もやめるよう要求を出した。
外交は一度引いたら終わり。かつて外交で腐るほど受けてきた苦渋なんぞ屁とも思ってない様子。

今オーストラリアでは政局に異変が生じ、反捕鯨・親中主義の政党が台頭しているとのこと。
反捕鯨・親中。つまり、
捕鯨を非難する=日本を非難する→反日国家中国と仲良くなれる
ってことだ。
日本の水産資源を減らせば、別のところで埋め合わせをすることになるしな。
その分オージー食えってことだ。
鯨は食っちゃダメ、豚や牛はOKっていう意味不明な論理は何処から来る?
オメーラだってカンガルー食ってんじゃねーか。
つーか鯨肉って食ったことないんだよな。

白人至上主義は言わずもがな。同じことやってても白人のは見て見ぬフリ、日本に対してはピーピー騒ぐ。


鯨といえば、イルカと鯨は生物学上区別は全くないらしいですね。
大体体長が4~5Mを下回るとイルカ、上回るとクジラとなるらしい。
つまりイルカはクジラでもあり、クジラはイルカでもある。
イルカ捕っても捕鯨になる。
捕るクジラは小さめのが多いようで、市場に出回る鯨肉は大体イルカらしい。
で、ヘイデン・パネッティーアとかいうハリウッド女優がイルカ捕ってる船と海上でやりあい、やむなく陸に上がってむせび泣いたって記事を読んだことがある。
そしてこうほざいた。
「殺される理由も、捕えられる理由もありません。イルカとクジラは多分この地球上で最も心優しい動物の1つです」
殺される理由がないのは他の動物も同じ。鯨にだけ当てはめるイカれた頭乙。お前ナニ食って生きてんだ?
心優しい動物は殺してはいけないって論理も全く同じ。
牛なんぞAAでも表されるように、
       ________∩_∩
     /   ノ ヽ (  ノ⊂ ̄))) ̄⊃
     /|ヽ  (_ノ  ._ ̄  0'ヽ 0'
    / |ノ  .)    (_)  ヽ  i (   むしゃむしゃしていた。
 ∋ノ |  /――、__  ./(∩∩)  草なら何でもよかった。
      / /| ヽ__ノ   | / ./     今は反芻している。
    | ( | ( ’’’    | ( /
    |__ヽ.L_ヽ        Lヽ_ヽ
''" ""''"" "'''''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" ''" ""''"" "'''.
可愛いよね・・・・・ね?え、可愛くない?あっそう。




で、結局何が言いたいのかと言うと、日本外交うんkってことと反捕鯨国家のバーヤバーヤってこと。




【ブルーニ語録】⇒さぁ福袋が発表されました。DS目指してレッツチャレンジ。
      エリーザ「すこぶる評判悪いです。」
[ 2007/12/29 04:50 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

いらんもん

すりきん
氷魔の雪原にてドロップ。
LoEは気が向いたときにしか使わないのでとっとと売りたいんですが、相場がまるで分かりません。


[ 2007/12/25 01:48 ] GE | TB(0) | CM(4)

ゲーマーのトラウマ

どうも、探偵+ガルシア+ナイツで遊んでる中の人です。

どいつもこいつもネタキャラというワケ分からん編成も一興。

で、使ってて気付いたんですが
ガルシアのステは656733
ナイツのステは656733

見事に一致。

ナイツはロミナの部下だから劣化してるというのはいいとして、
ガルシアはその劣化ロミナと同じステで、金属鎧装備不可、固有スキルなし、スタンス微妙。

なんというミもフタもない扱い。
劣化マスケでも敏捷と言う取り柄があるブルーニよりも酷い。

[ 2007/12/24 06:31 ] GE | TB(0) | CM(0)

おさかな?

18禁のGEの同人誌に党員が食いつき、題名を聞かれたので調べました。

ええ、調べちゃいました。

題名はずばり「やわらか濃厚おさかなプリン ミルク増量」とかいう、

ものっそいカオスな名前でした。思わず噴き出した。

[ 2007/12/21 01:34 ] GE | TB(0) | CM(2)

やばかった

どうも、検索エンジンで遊んでたらGEのギャグ4コマの同人誌が出てきて吹きだしてたぶらです。

表紙にブルーニがいてナジブに萌えかけてオーシュマスコが可愛かった。


で、その後も遊んでたら18禁のも出てきやがった。魚子のカラミで。
で、精神的にやばかった。



[ 2007/12/20 13:36 ] GE | TB(0) | CM(0)

カオスなリアル

羽3種
どーも、間違えてブレスドクリサリスウィングを装備してしまったあほぶらです。

しかしながら、MCC3人それぞれ羽をつけているというのは壮観というかなんというか。

以下、GE関係ない話。

[ 2007/12/19 02:39 ] ネタ | TB(0) | CM(0)

BC2

らびあ
コロシアムのデカラビアのステ採集完了。
あの猛攻の中、どう考えても3Mも削れません。

なんだ、ベテランNPCのほうがはるかによえーじゃねーかハハンって思ってたら、

はげ
ボネが沸きやがった。
一見弱そうに見えるので、ボコボコ殴りまくってみるものの、HPが全く減らない。
ステロ使っても減らない。

なんでかなーーよ思ってステをよく見てみると、ね、うん。
防御220だって奥さん。
倒せるかっつーの。
しかもスキルをアホみたいに連発してきて前衛が転がされっ放し。

ソロで倒す敵じゃないっすね。
デカラビアといい、こいつといい。
でも党員誰も来ようとしません。誰か遊んでください。





【ブルーニ語録】⇒ようやくエキスパート1%です。
      エリーザ「ロミさん、100分の1なのに喜びすぎです。」
[ 2007/12/15 02:15 ] GE | TB(0) | CM(2)

BC

過疎まっしぐらのスーパーファイト「バトルコロシアム」に挑戦しました。

面子は海アデ(85)・風ソホ(85)・マスケ(98)


5分前にクイーンズゲートに向かったらBlack_of_trade党の党首がいて、
喧嘩売ってきたんですがサクっと皆殺し。

Pv状態になると共にグラシのドラゴンキック使ってきてた。
バフ掛けて近寄ってくるという、あからさまにPKを狙う行為をしていたので、
マスコの服脱がせてわざと殺されてブルロン( ゚д゚)ウマーやるんだったと後悔。

で、ゲートが開き、入ってしばらくうろついてると、またBOT党党首がいた。
やっぱりぶち殺してボーっとしてたらデカラビア出現。

スピリチュアルPOT使って殴りかかるものの、カースによる被ダメ2倍とMOB召喚が厄介すぎて退散。
ステは撮り忘れた。

で、1時間待つとベテランNPCが出現。

グレ戦闘
今回はぐれーすさんでした。

グレステ
ステはこんな感じ。

で、散弾銃持ってて、インプロージョンもクレイモアもメニスも使う。

インプロージョンのときの掛け声のアルスモレンディに萌えながら撃破。
ドロップは
グレドロップ
あまりにも微妙すぎてコメントしづらい。




【ブルーニ語録】⇒もしかしたらベテランブルーニも出てくるかもしれませんね。
      エリーザ「この3人にリンチにされる運命ですが。」
[ 2007/12/14 19:15 ] GE | TB(0) | CM(0)

本物はもっとカッコイイ

ぶるーにぼす
格闘場にて、ブルーニ編入クエのボスが出ました。
Lv139とか無理です。


[ 2007/12/13 00:24 ] GE | TB(0) | CM(0)

unk副党首ぶら

キャベツ売ったそばから


封印クリア1
なんか成功しました。

で、セデクレム地域ってなんだ


以下、独り言

[ 2007/12/09 00:05 ] GE | TB(0) | CM(3)

ドミ炎age

魚子育成
こんばんは



ヘルブレス
ドミ炎育成中です。
これはエヴォだけど。

ドミ氷はマスターして、ドミ雷は中途半端で、ドミ炎はスカンピンで。
なんか今更な感じが拭えません。
100装備は氷しかないけどねー。

[ 2007/12/08 20:47 ] GE | TB(0) | CM(4)

経済理論

所属してる学部がうんたらって話になって、
俺経済学部なんすけど、

ブログで適当な経済理論語ってやろうか( ´,_ゝ`)フォラァ!
って言ったらやればいいんじゃねって言われたんでやっちゃうもんね。


ってことで、ローレンツ曲線とジニ係数について説明します。
何を語ろうか散々迷った挙句選んだものです。
これなら経済学を何も知らなくても分かるし、
結構おもろいかなーと、

以下、経済理論。
[ 2007/12/07 12:08 ] その他 | TB(0) | CM(0)

とんでも罠

使用前
VET100*2

使用後
EXP+2
なんだかんだでブルーニとエミリアもエキスパートになりました。

いやーようやくですね。


メインステ
で、メインMCCのステがご覧のようになりました
11インテ、アクセラありです。不具合で消えない賢者の首飾り付き
そしたら世界が変わりました。
氷魔?MOB雑魚じゃね?みたいな

いや、強いんすけどね。
今までと比べると落差が激しい。


攻撃67
攻撃等級67という訳分からん世界も堪能。
でもフリースタイルSはまず使いません


で、困ったことに、
いままでブルーニ・エミリア・スカのエキスパを目標にしてたんでモリモリやってたんですが、
それが達成された今、

何をすればいいのか分からなくなりました



まぁノヴィアの封印をクリアだとか、家門LVあげとか、やることはあるんですけどね。
いや、だってさ、エキスパートになったんだから使いたいじゃん。
こいつら連れて氷魔や火の島のMOBを蹴散らすべきか、
はたまたなんか育てるか、
エキスパの更に上を目指すか、
その辺で踊ってるか、

あれもやりたいけどこれもやりたくて優先順位が分からなくてうわあああんな状況


とにかく今はノヴィアではないかと思うんですが、新たな問題が発生しました。

[ 2007/12/06 00:16 ] GE | TB(0) | CM(0)

徒労

カート
勝てたら凄いっすよ


[ 2007/12/05 00:39 ] GE | TB(0) | CM(0)

4区

ケルベロスステ
4区にて

ケルベロス
出会ってしまった。
PFかけて挑むものの、属性攻撃なのか無意味でした。
POT連打しても、よくわからん範囲攻撃でブルーニ即死、エミリア瀕死。

増援呼んだらいつの間にか消えていたという謎のユニークでした。
ドロップが気になります。

[ 2007/12/04 09:44 ] GE | TB(0) | CM(0)

INT6

ルーバスピース
氷魔で遊んでたら珍しいことにアバランチェが沸いてたんで、
殴り合ったらルーバスピースを拾ってしまった。

でも喜びも束の間、
ギガンテで出る怪しい鉱物を交換機に入れると、稀にルーバスピースが出るという噂が。

まぁ珍しいことに変わりはないけどね。

[ 2007/12/02 22:28 ] GE | TB(0) | CM(0)

それなんてエ○ゲ?

え=ろげ


      ,.r''´      ; ヽ、
    ,ri'  、r-‐ー―'ー-、'ヽ、
   r;:   r'´        ヽ ヽ
  (,;_ 、  l          ::::i 'i、
 r'´    i'   _,   _,.:_:::i  il!
 ヾ ,r  -';! '''r,.,=,、" ::rrrテ; ::lr ))
  ! ;、 .:::;!    `´'  :::.   ' .::i: ,i'
  `-r,.ィ::i.      :' _ :::;:. .::::!´
     .l:i.     .__`´__,::i:::::l
     r-i.     、_,.: .::/
      !:::;::! ::.、     .:::r,!
     l::::::::ト __` 二..-',r'::::-、
     l;::i' l:     ̄,.rt':::::::/   ` -、
    ,r' ´  ヽr'ヽr'i::::::::;!'´

 ソレナンテ=エ=ロゲ[Sorenant et Roage]
     (1599~1664 フランス)




いや、これがやりたかっただけ




【ブルーニ語録】⇒そろそろエーベル君がエキスパートです。
      エリーザ「私とロミさんだけでバレー放置できるか疑問ですね。」
[ 2007/12/01 16:22 ] GE | TB(0) | CM(0)

ふともも

どうも、リオンDで偶然鉢合わせたブルロンに殴りかかったらBOTの親玉と決め付けられたぶらです。

副党首の看板背負ってるので、BOT疑惑は晴らしたいんですが、
相手があまりにもアホなんでほっといた。

いや、だってさ~
冤罪
こんな俺ルール押し付けられたらね~
どうでもよくなるじゃん

つーかBOTやってたらこんな貧乏生活送っとらんよ・・・。
所持金7M~8Mあたりを行ったり来たりで増えないッス。

やっぱりボス狩れないからかなぁ・・・。
アングラとかもう無理だしね~。

現在の収入源といえば、
OP無し装備の店売り・チップにするより売ったほうが儲かる高額装備・ゴールドランプ

ってこれだけやんけ・・・。

支出面は
チョコラテ、ソウルリカー、弾薬、オーブ
特にリカーで金が飛ぶ飛ぶ

[ 2007/12/01 05:32 ] GE | TB(0) | CM(4)


