
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萎える萎える

純白BOT
マケにいくつも出てるELラヴェン。
せっせと量産してるBOTは元気に走り回ってます。
不正者申告は当然答え、ブルロンのペナも厳しくなったのでPKもしづらい。
そして運営はそっちのけ。

俺のメイン狩場である雪原にもどんどんBOTが進出してきました。
もし氷魔にまでウヨウヨ来たら間違いなく引退します。

ラフィーネコス以外ではもう絶対に課金しないと心に決めたものの、
そのラフィーネさえ全く実装されないのは何のつもりでしょうね。
金にならんからか。

[ 2008/02/28 00:05 ] LOST ONLINE | TB(0) | CM(0)

優良可

この単位落としたら留年!って科目はすべて修得できました。
単位には4種類あって100点満点中
優(8割↑)、良(7割↑)、可(6割↑)、不可(6割↓)

で、3つあって優良可だった。

まぁ金融は書きまくってやったからものっそ自信があった。
リスク分散についての説明で実例使って述べようと思ったら計算がこんがらがって時間食ったのがやばかったけどな。
農業経済はテストの解答に求めるレベルが高いと言われてたものの、さすがに不可はないだろうと思っていた。
たまたま出られなかった日にレポートの発表があって焦ったけどな。
経済学史はレポートだがぎりぎり可だった、あぶねぇ!
授業と関係ない部分も入れてたけどな。
[ 2008/02/27 17:06 ] その他 | TB(0) | CM(0)

ただし魔法はシリから出る

股間ファイアー3
魔方陣グルグルであったネタですな。
アンドレファイアーウォールはシリから出ます。
やられ役のビキも板に付いてきました。


3回連続でなんてSS載せてんだ俺は。

[ 2008/02/25 02:06 ] GE | TB(0) | CM(4)

ただし魔法は股間から出る

股間ファイアー2
昨日のSSのリメイク。
もっと臨場感を出してみた。
アンドレのヘルブレス。炎は股間から出る。




【ブルーニ語録】⇒物理的よりも精神的ダメージ狙いだそうです。
      エリーザ「なんでやられ役がビキなんですか?」
[ 2008/02/24 01:01 ] GE | TB(0) | CM(3)

高温の炎は純白

股間ファイアー
ライネンは氷を織り交ぜた細剣スタンスを司る。
ならばアンドレ先生は火炎を織り交ぜた細剣スタンスが使えてもおかしくない。

その名もエペボルケイノ・サーベルボルケイノ




ってことができたらいいなってヤツ。




【ブルーニ語録】⇒属性の効果って大きいですよね。1軍使ってるときも属性付加があればと思うことが多々あるらしいです。
      エリーザ「ミさんは氷を扱うことができますが、ぶら家アンドレ先生は空を飛べます。」
[ 2008/02/23 19:36 ] GE | TB(0) | CM(0)

予想GUY

TinKerBellってエロゲ会社が元ネタじゃなかったんですね。
ちょっと残念。
でもさすがにTINKO☆bellよりマシかなと思ってる。

さて、脱党して家門Lvが29から26に下がりました。
3%は以外に大きなもので、
フォトンでワンキルできたはずのブラックフィッシュがギリギリで倒せませんでした。
ブルーニは・・・普段から命中の関係でダメにばらつきがあるから3%は実感できん。
スカは素でHP1万だったのが9800ぐらいになった。

「拙者は武士でござるにんにん」とか訳分からん露店名で氷魔産の素材売ってたら、資金が150mから260mになった。
ハードスケールは結構売れるんですね。
そのほかの素材もちょこちょこ売れた。
ドラハン着剣レシピ100kは安かったかなぁ。
6個ぐらい持ってたけどすべて売れた。
でも12個あるヘイローレシピは売れないね。やっぱりね。
氷魔でレシピが出たとき。
ほとんどがスノーイーグルヘッドから出る呪文書。
で、たまーにレシピって文字が見えてウヒョー92EL金属じゃねって思ったらドラハンかヘイローかラス。




【ブルーニ語録】⇒次買うとしたらEL100杖らしいです。
      エリーザ「この杖はもう何ヶ月使い続けてるか分かりません。」
[ 2008/02/19 19:21 ] GE | TB(0) | CM(3)

さらばLB永遠(とこしえ)に

まぁそういうことで脱党しました。
真っ先に情報が来たらいちゃんのTinKerBellに入ろうかなと。

TinKerBell略してTKB
いや、乳首はいいんだけどさぁ。
Tinkerbellってなんだよって検索したらトップにエロゲーのサイトが出てきた。

LBはエロゲの名前って言われたのに、次はエロゲの会社って言われるんかΣ(´ω`*)

ってことで仮党首のブログリンクしといた。
いや、前から存在は知ってたんだけどリンクすんのめんどくさくてほっといてた


【ブルーニ語録】⇒永遠をとこしえ、誘うをいざなう、運命をさだめ、抱くをいだく、カッコイイ読みって結構ありますね。
      エリーザ「日常生活で頻繁に使ってたら単なるバカに見られそうですね。」
[ 2008/02/17 21:21 ] GE | TB(0) | CM(2)

家なき子予定家門

さて、久々にINしました。
INした途端「おおぉぉー副党首が帰ってきたぞヒャッホーイ!!」な歓迎ムードと妄想

そしたらもうえらいこっちゃで
LBの現状

俺が不在になる前は確か33人ぐらいいたんだけどねぇ
なんか26人になってた(つД`)
全盛期、中小を名乗ってるのに入党希望者が殺到して
人数が多くなって制限しよっか?みたいな話になるほどだったのに
あの栄光(?)はどこへやら。
残ってる人も活発な人はほとんど居なく、ご覧のとおりトンデモ過疎状態。

そろそろ皆避難しているようですね。
まぁ党首がもうINしないんじゃねって雰囲気だし。
抜けるのは当然なんだが。
むしろこれだけ党首がずぼらなのに存続してきたこと自体が異例だし(*´д`)(´д`*)ネー
レイドができるとか所属するメリットは皆無な党

党首が帰ってきたら多分一斉に舞い戻る。
てか党首の最終INの11/24に
Volaju:GEよ、俺は帰ってきたぞ!
とか叫んでたのに。
帰って早々何処行った?

[ 2008/02/17 01:15 ] GE | TB(0) | CM(3)

盗人猛々しい

「我々が最大の被害者」(共同通信)

加害者の分際で開き直って被害者面
さすが中国、言うことが違う。
どう考えても非があるのに謝らない国といわれるだけのことはあります。

最大の被害者は食中毒起こした人に決まってんだろボケ。

挙句賠償請求をも求める意向を示していますね。
一体誰に求めるんでしょうか。
あるとすれば
1、日本政府(順当に
2、マスコミ(ニュースを世間に広めた
3、中毒起こした人(発端




3かなぁ
だって中国内では日本人は虚弱体質だって言ってるんだもんな。
中国人みたいに毒物食っても大丈夫な人から見ると、
農薬入り餃子を食ったぐらいで中毒起こしたってんだからさぁ。

ツマラン皮肉はさておき
ほんとこの韓国以上にどうしようもない国どうにかなりませんか。
韓国はなんか
あれは韓国起源ニダこれも韓国起源ニダ何もかも韓国起源ニダ<`Д´>ウェーーーッハッハッハ!って言ってるだけで
ほっとけばいいんだけどさぁ
中国はもうあからさまだしなぁ。




え、GEネタ書け?
ごめんなさい、ここ2週間INさえしてません。
[ 2008/02/15 22:55 ] その他 | TB(0) | CM(0)

予想通りのオチ

ソウルの観光名所「南大門」で火災、出火前後に不審な男

韓国の有名な観光地が放火されたようですね。
韓国はアホだけどこんな目にあって可哀相に。

[ 2008/02/11 17:43 ] その他 | TB(0) | CM(0)

食料テロ?

中国産餃子のが大々的に報道される中、
遂に出ましたね。
未開封の餃子から農薬検出
製造過程で混入された確率が非常に高くなりました。

で、工場の作業員に混入したヤツがいて中国当局が今拷問中とかなんとか。
まだ何もかも分かったわけではありませんが。
なんといっても中国政府だし。いうことは何一つ信用できん。

報道ステーションでは古舘のボケが未だに中国を必死に擁護しているようですね。
この男ほんとに腐ってんな。
今となってはコイツがTVに出たら番組変えるもんな。不愉快だから。


で、2chにこんなAA貼ってあった。








       、--‐冖'⌒ ̄ ̄`ー-、
     /⌒`         三ミヽー-ヘ,_
   __,{ ;;,,             ミミ   i ´Z,
   ゝ   ''〃//,,,      ,,..`ミミ、_ノリ}j; f彡
  _)        〃///, ,;彡'rffッ、ィ彡'ノ从iノ彡
  >';;,,       ノ丿川j !川|;  :.`7ラ公 '>了
 _く彡川f゙ノ'ノノ ノ_ノノノイシノ| }.: '〈八ミ、、;.)
  ヽ.:.:.:.:.:.;=、彡/‐-ニ''_ー<、{_,ノ -一ヾ`~;.;.;)
  く .:.:.:.:.:!ハ.Yイ  ぇ'无テ,`ヽ}}}ィt于 `|ィ"~
   ):.:.:.:.:|.Y }: :!    `二´/' ; |丶ニ  ノノ
    ) :.: ト、リ: :!ヾ:、   丶 ; | ゙  イ:}    逆に考えるんだ
   { .:.: l {: : }  `    ,.__(__,}   /ノ
    ヽ !  `'゙!       ,.,,.`三'゙、,_  /´   農薬に餃子が入っていただけと
    ,/´{  ミ l    /゙,:-…-~、 ) |
  ,r{   \ ミ  \   `' '≡≡' " ノ        考えるんだ
__ノ  ヽ   \  ヽ\    彡  ,イ_
      \   \ ヽ 丶.     ノ!|ヽ`ヽ、
         \   \ヽ `¨¨¨¨´/ |l ト、 `'ー-、__
            \  `'ー-、  // /:.:.}       `'ー、_
          `、\   /⌒ヽ  /!:.:.|
          `、 \ /ヽLf___ハ/  {
              ′ / ! ヽ




それはさすがに無理があります( ´,_ゝ`)
[ 2008/02/08 06:17 ] その他 | TB(0) | CM(0)

過去問

マクロ経済学は出るだろうと予想したところがいくつかHITしました。
静学的・動学的乗数とIS-LMと財政・金融政策は予想通り。
投資関数や貨幣供給関数の導出は過去問どおり。

でも消費関数の短期的・長期的観点の違いは予想外だったな。
まぁ解いたけど。
[ 2008/02/07 13:20 ] その他 | TB(0) | CM(0)

末期なお花畑

今、平和を語る:小説家、劇作家 井上ひさしさん

キチガイじみたお花畑脳もここまでくると哀れだな。
憲法9条では飽き足らず、無防備地域宣言の拡大か。

無防備地域宣言ってのは、
「一切武器持ちませ~ん、軍隊も勿論いませ~ん、抵抗は全くしませ~ん、だから攻撃しないでね」ってヤツ。
ジュネーブ条約に基づいたもので、条約の規定によりこの地域への攻撃は禁止されている。
だからこれを唱えれば軍隊をもつ必要もなく、攻撃される心配もないと、一石二鳥な宣言というわけ。

こんな感じなのがお花畑の思考回路。
まぁ常識的に考えてありえないわな。
過去にもこの宣言を出したところはある。
いい例が2次大戦時のイタリア。
とっとと連合軍に降伏し、この宣言をだした。が、ドイツどころか連合軍にも無視されて攻撃・占領された。
当然といえば当然。
しかもこの宣言はジュネーブ条約に未加入の国家には全く無意味。
その国家とは「中国」「北朝鮮」「ロシア」
日本を取り囲む軍事国家が揃いも揃って未加入。
だからはっきり言って無意味。

たまに
「中立であれば戦争に巻き込まれることはない」として、非武装&スイスに倣って永世中立すべき
っていう奴もいる。
なんという無勉強。
スイスが2次大戦のときもドイツや連合国に攻撃されることがなかったのか。
永世中立が理由ではない。まぁ全く関係ないわけでもないが。
最大の理由は軍事力。
スイスは現在でも徴兵制をしいており、一家に1丁小銃は当たり前。
大戦時は国土のそこらそこらに要塞を築いた。
攻めるのは困難・中立国なので逆に攻められる心配はない。
となればどこも無視するのは子供が考えても分かるであろう。

さて、無防備地域宣言に当たって、この老害撒き散らす大バカはこんなことも言っている。
> 世界最良の日本の病院で診てもらったらあきらめがつく。
>ノーベル医学賞は1年おきに日本人がもらう。がんの特効薬を日本が考える。
>などなどによって、世界中の医師が日本語でカルテを書くようになる。
>そうするとプーチンさんやブッシュさんから世界の金持ちまでが日本で治してもらいたいと、>こぞってやって来る。
>こうなると自動的に「人質」となる。国際機関だって、みんな日本に集まる。
>そんな日本を攻撃できない、したらいけない、ということになる。
> ね、日本は生きる道があるでしょう


もう言葉もない。


つーかコイツってドメスティックバイオレンスが酷くて妻に暴力振るいまくったらしいな。
[ 2008/02/05 12:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

X財の需給均衡→Y財の需給均衡

期末テストででるんじゃねって集中的に勉強した場所がことごとく出ないという、
ヤマ勘外れまくりの中の人です。

金融でMM定理は絶対出ると思ったんだけどなぁ。
局所じゃなくて全体もちゃんと勉強してるから問題ないんだけど切ないものです。
この調子だと農業経済も外れるんかな。

ヤマだと
経済成長と、農産物の価格を上げたことによる農家の所得の推移とその理由あたりだと思うんだが。
前者は新古典派経済学のソローモデル説明すればいいし、
後者は労働の限界生産性逓減の法則を使えばよしと。

あと先生が出るかもって言ってたワルラス法則か。
これがイマイチわからんのだよ。




【ブルーニ語録】⇒運の悪さはどこでもピカイチですね。
      エリーザ「Lostで成功率70%超の強化を半分以上失敗してますからね。」
[ 2008/02/05 07:08 ] その他 | TB(0) | CM(0)

おふらんす

サルコジ大統領が再婚 歌手のブルーニさんと




【ブルーニ語録】⇒あの・・・私とは別人です。
      エリーザ「ブルーニで検索しても「ブルーニ・エティエン」って全くヒットしませんね。
[ 2008/02/02 23:53 ] その他 | TB(0) | CM(0)


