
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

儚いものよ

ガルシアカンスト
ネタキャラの代名詞がカンストしました。




イッジからの褒美

間

間






ウホッ!









イッジからの褒美2

イッジからの褒美2

イッジからの褒美2
イッジにこんな事いわれたら、えぐり込むように確認ボタン押すと思う。
イッジのほっぺたって絶対ぷにぷにしてるんだぜ。


がるひあ以外にも探偵とおばちゃんもカンストしたけど、ネタにならんからどうでもいいや。


[ 2008/04/30 00:05 ] GE | TB(0) | CM(4)

TKB遠足

告知
TKB遠足開催
目的地:氷魔塔
集合場所:ジャケンWP1ch
持ち物:盗撮用カメラ、乳首、ヨコシマな心、おっぱいを愛でる会会員券
参加上の注意:おやつは300Visまで(バナナはおやつに入りません)、地震雷火事乳首
開催日時:ついさっき終わった




ド━(゚Д゚)━ン!










遠足1
で、INしてる面子で氷魔塔まで遠足しました。
たまにはこういうのもいいですね。
党員も来たことないMAPだったので新鮮だったとのことで好評でした。
んで皆で一枚パシャリ。
撮影中2度ほど魚人の邪魔が入ったけど数の暴力でツマみ出した。


遠足9
そしてちょっとずつ釣って皆でぼこぼこ。
ここで袋にしてるのはネーチャン。




ガン飛ばし
ロミさんったらガン飛ばしてた。


ガン飛ばし2
無視されたけど。


遠足3
で、焦げた。

そんなこんなで解散。
そしたら魔魂石が面白かったらしく、それを持ってベアナックル大会を開くとのことです。
日時は知らん。

とりあえず石を人数分集めないとな。
俺の倉庫にあるのだけでは足りないかもしれないので、またちびちび魚人引っぱたきに行くとします。



で、ここからがメインイベント。


[ 2008/04/29 02:14 ] GE | TB(0) | CM(6)

バットってなんだ

バットブレーン
70個ぐらいあったカピバラキーを持て余していたので、10個ぐらい報酬箱に費やしてみたら、
こんなもんが出ました。

結構昔から存在していたアイテムを遂に手に入れたものの、使い道が全く分かりません。
ホースホーンやセレマンティスジュースのように、一応存在するけどなんの使い道も決まってないみたいですね。

[ 2008/04/25 13:35 ] GE | TB(0) | CM(2)

家門に新風を

最近アウトレイジではスキル撃つよりも通常攻撃を続けたほうが強いということを知りました。
あくまで俺のブルーニはということですが。
GE計算機の結果を貼ろうかと思ったらなんか繋がらないでやんの。

スキルの存在意義はなんなのか。
ダンシングリボルバーは強力な範囲攻撃だから十分価値があるであろう。
ザッピングショットも即発動・転倒なのでもしかしたら対人に強いかもしれない。
よくセデクレムのエレメントに使うし。
HP8割ぐらい削れる。こいつは強いのでとっとと倒したいんです。

オクテットとデスペラは、ワンキルしたいときに使う程度になってしまった。




[ 2008/04/23 00:25 ] GE | TB(0) | CM(2)

さーせん

どうもヘンタイ臭が薄い
ここはひとつ自分で撒き散らせばよいのではないか
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく

[ 2008/04/22 12:48 ] ネタ | TB(0) | CM(2)

牛乳はカルシウム

アコルアンバー
アコル可愛いよアコル。
セデクレム腐敗した大地にいる研究者から(多分)無限にもらえるアコルアンバー、Lvは90。
攻撃速度が他のMOBと比べて非常に早く、バフも掛けてくれるトンデモな性能のアンバーです。

貰うには腐敗した大地の研究者からの頼みをいくつかこなすと、アコルのための食料をとってきてくれといわれる。
ウスティウルコーンとウスティウルリーフ20ずつ、だっけ?
コーンはウスティウル農場で、リーフはウスティウル3区の北のほうにある骨D入り口付近のコーンからクエストアイテム属性でもらえる。

簡単だし、名声が70ついてくるので暇な人はどうぞ。
俺はやらんけどね。


[ 2008/04/21 20:22 ] GE | TB(0) | CM(2)

もう忘れた

1=2
とっても数学チックですんません。
アンサイクロペディアで見つけた1=2の証明方法。
成り立つはずのないイコールを証明してしまっているわけですが、何処に間違いがあるのかが分かりません。
4つ目の数式が非常に怪しい。
分数の等式は、左辺の分子×右辺の分母=左辺の分母×右辺の分子
が成り立つんじゃなかったっけ。
i/1=1/iに当てはめると1=i^2で、iの2乗は-1だから1=-1になるからこの時点でなにやらキナ臭い。

でももう数学の知識なんぞスッこ抜けてるから自信がない。
[ 2008/04/19 17:14 ] その他 | TB(0) | CM(4)

相変わらずの自己満足

瞬獄殺
ほんとまた下らんGIF作ってる中の人です。
HPゲージやらなんやらの挿入は俺の技術では無理です。


これなんなんだよって人は元ネタでもご覧ください。





【ブルーニ語録】⇒新スキルで大地の章に追加して欲しいって探偵が言ってました。
      エリーザ「システム面で無理ですね。」
[ 2008/04/18 16:18 ] GE | TB(0) | CM(0)

ネタの参考になる

アンサイクロペディアなるものを最近知りました。
アンサイクロペディアとは、端的に言えばウィキペディアのネタバージョンとなるか。
とにかくギャグや嘘が蔓延る、WIKIのような見た目なのに参考資料としては全く使えないサイト。

例を挙げると、「風が吹けば桶屋が儲かる」という言葉がある。
1,風で砂埃が舞い上がる
2,その砂埃が目に入り、失明する人が増える
3,当時、視覚障害者が就ける職業は三味線弾きぐらいだと思われていた故に、三味線弾きが増える
4,三味線に張る革を集めるため、ネコが大量に殺される
5,天敵が減ったことによりネズミが大発生する
6,ネズミは桶を食害する
7,桶の修理が必要になり桶屋が儲かる
つまりめぐりめぐって思いもよらないところに効果が現れること、また見当違いな期待をすることであるが、これがアンサイクロペディアだとこうなる。

1,風が吹く
2,砂が舞う
3,眼に入る
4,失明する
5,三味線弾きが増える
6,三味線が大量生産される
7,三味線に猫の皮が使われる
8,猫が捕らえられる
9,街から猫がいなくなる
10,ねずみが増える
11,不二家の工場をねずみが走りまわる
12,不二家がエクストリーム・謝罪に参加する
13,バ関西テレビ(現「関西読売テレビ大阪毎日朝日放送」)が対抗意識を燃やす
14,あるある大辞典で捏造を行う
15,スーパーから納豆がなくなる
16,朝ごはんのおかずが目玉焼きに変わる
17,養鶏場が忙しくなる
18,鶏たちのストレスがたまる
19,鶏たちの免疫力が低下する
20,鳥インフルエンザにかかる
21,東国原知事が対応に追われる
22,マスコミもついてまわって報道する
23,ほかのニュースの時間が削られる
24,農林水産大臣の発言がうやむやになる
25,福田康夫首相の支持率が落ちずにすむ
26,福田首相が強気になる
27,憲法改正論議が活発になる
28,,日本共産党がこれを批判する
29,右翼団体が怒り出す
30,共産党事務所に火炎瓶が投げ込まれる
31,警察が出動する
32,パトカーが幹線道を走る
33,交通が乱され渋滞が起きる
34,出勤中のサラリーマン(平社員)が遅刻する
35,サラリーマンが課長から怒られる
36,サラリーマンが落ち込む
37,同僚が慰める
38,2人で夜に一杯飲みに行く
~超中略~
1561,全国の腐女子が「テニスの王子様」不買運動を展開
1562,「大きく振りかぶって」の売り上げが上がる
1563,紙の消費量が増える
1564,再生紙使用率が偽装される
1565,製紙会社のトップが入れ替わる
1566,後任にソリッド・スネークが就任する
アンサイクロウィキペディア
・桶屋が儲かる


もう何がなんだか分かりません。
だがそれがアンサイクロクオリティ。たまりません。



にしても、上の例の書こうとした人が途中で寝てしまったので云々にもいろいろなバージョンがあるらしく、そこでも笑いが生じてしまう。
例えば「ツンデレ」で検索してみると

アンウィキ


[ 2008/04/17 22:38 ] GE | TB(0) | CM(2)

サブ+メインMCC

23 名前:ネトゲ廃人@名無し[sage] 投稿日:2008/04/15(火) 12:52:24 ID:???
前スレで党首が帰ってこないってたまに愚痴ってたやつです
結局残った党員の一部に頼まれて党作った

俺GE歴そんな長くないし知識もないから副党首とかにすげー頼る

正直俺ダメ党首
でも副党首も党員もみんないい奴で俺の自慢

ここ参考にしてがんばるよ



GE党員が愚痴るスレのレス
党首がうんkで副党首様々なのはまさにTKBの現状ですね。

[ 2008/04/15 15:38 ] GE | TB(0) | CM(2)

キャラ崩壊

液化ガス
巨人の内部でドロップ。
ベルトの素材ですが、ベルトを作るのに何で液化ガスが必要なのか甚だ疑問ですね。
こいつかなーーりドロップ率悪いですね。
アメジストピース12個に対して液化ガス1個って状況。
これが30個必要な上、マジカルアメジストってなんだかよくわからんもんも30個必要。
まだ出てないけど液化ガスと同じぐらいのドロップ率なのであろう。

やってられませんな。

間違いなくガチャで出てくるけど。

[ 2008/04/14 17:43 ] GE | TB(0) | CM(2)

( ゚∀゚)o彡゜GIF!GIF!

アンドレGIF
すっごい思いつきで作ったGIF
FC2ではファイルの制限が500KBなのでこれとにらめっこしながら作りました。
最初適当に作ったら3Mとかになったもんな。
アンドレって何か適当なことやらせるだけでネタになってしまう。
うちのブルーニも見習って欲しいものです。




【ブルーニ語録】⇒この家門の私の立場って一体・・・。
      エリーザ「とりあえずボケていればいいんです。私が突っ込むので。」
[ 2008/04/13 11:34 ] GE | TB(0) | CM(3)

胸ない尻ない露出ない

全裸妖精
SUNの貼り忘れSS
サモン型ヴァルキリーが呼び出せる生命の精霊。
全裸のねーちゃんです。
そんだけ。

なに?精霊のすぐ後ろの下着姿みたいなネーチャンのほうが気になる?

俺もそう思う。



ああ、あとSUNの長所1こ書くの忘れてた。
BGMはいいよ、うん。チュートリアルのはよかった。

[ 2008/04/12 03:17 ] GE | TB(0) | CM(2)

ああ恥ずかしい

チベットが今現在大問題になっていますね。
中国側は情報規制があってマトモな情報を流しません。
先日外国人記者のチベット入りが実現しましたが、僧侶達の悲壮な叫びは印象深かった。

そして各国が中国を非難し、オリンピックをやる資格がないと(今更)いい始めています。
聖火リレーなんぞ平和の「へ」の字も感じられない。
サンフランシスコでの聖火リレーなんて凄かったからね。記事を引用すると
青いユニフォームに身を包んだ長身の中国の警備関係者らに囲まれた最初のランナーは聖火を高く掲げ従来の出発点をスタートした。

だが、ほどなく一団は水辺の巨大な倉庫へと消え、1時間後に倉庫から3キロ以上離れた幹線道路に姿を現し、見物客らを驚かせた。

住民の妨害が怖くて見えないところでコソコソしていたわけだ。
もう何のためのリレーか分からん。
しかもこれを中国側は大成功と報じている。
確かに住民を裏切る謀りは大成功だがリレー自体は成功もクソもあったもんじゃない。
むしろどうなったら失敗になるんだろうか。

話が横道に逸れました。
このように世界から非難を浴びている中国。
アメリカ政府でも中国がダライラマと対話するようにと言う可決を圧倒的多数の賛成で成立させた。
これ反対に1票入っていたみたいなんですけど何を思って反対したんでしょうか。
中国に媚びへつらうドあほうが混じっていたのかな。
フランスもオリンピック開会式の実質的不参加を表明。
実質的ってのは一応参加する条件を提示しているから。その条件とは
ヤド氏はチベット住民への暴力停止と政治犯釈放、チベット情勢の真相解明も中国政府に要求。
これらの条件が満たされることが「不可欠だ」と強調した。

中国がこんなことするわけがないので不参加といっているのに等しい。
他にも多数の国が中国を非難し、オリンピックのボイコットや開会式不参加を表明している中、
当の日本は何をしているか。
てか福田のサルは何を言ったかご存知?
「人権にかかわるようなことがあるならば、懸念を表明せざるを得ない」と述べた。ただ、北京五輪
 開会式への対応は「中国が努力している最中に、参加するとかしないとか言うべきではない」

人権に関わるようなことが起きてるんですが。
どうせ懸念を表明って言っても「遺憾です」で済ませるだけなんだろうけどな。
中国が努力?
頑張ってチベット人虐殺し漢民族と同化させようとしていること?
頑張って情報規制、嘘垂れ流しをしていること?
中国はチベットであるものが流行っていると報じた。
それは「道路で寝転ぶこと」
どう考えても衛星写真で撮られたチベット人の死体か怪我人なんだが、こんな小学生みたいなことも平然と言う。
そして、9条信奉者やイラク戦争を声高に非難している人権(笑)団体は揃いも揃ってチベットについては黙殺。
9条ピースウォーク → 無視
ピースウォーク → 無視
不戦のネットワーク → 無視
ピースウォーク金沢 → 無視
平和を望む東大生の会 → 無視
ストップ!「報復」戦争・市民の会 → 無視
その他もろもろ → こぞって無視
だもんね。呆れてものが言えん。
特亜の人権しか興味ないのかな。自分が特亜の人間だから。
それともチベット人は人間じゃないとでも言いたいのかな。

中国に媚びへつらうことしか頭にない連中で出来上がっている日本政府。
当然チベットについては何もしない。

結果CNNにこんなこと書かれた。

Japan's government has been relatively quiet about the violence in Tibet and, out of deference to Beijing, does not deal officially with the Dalai Lama.
北京への服従から、日本の政府は、チベットの暴力に関して比較的静かであり、ダライラマに公式に対応しません。


もう日本人であることをこれほど恥ずかしいと思ったことはありません。
めんどいから翻訳サイトに突っ込んだけど「北京への服従」ってえらい的を射た翻訳しますね。ほんとに服従してるもん。



で、何が言いたいかってオリンピックどうなるかなってこと。



あ、ついでにニコ動で見つけたおもろい動画貼っておく。暇なら見てくれ。

所詮反日活動家はこの程度らしい。
[ 2008/04/10 19:48 ] その他 | TB(0) | CM(2)

復帰早々放置失敗

どうもただいま、ぶらです。
早くもSUN飽きました。
ほとんど面白いといえるところがないもんで、ミッションも飽きたし。

ブルーニがいないとかエロチャができないとかその辺はどうでもいいんですけどね。
GEはGE、SUNはSUNとして遊んでるんで。

[ 2008/04/09 06:32 ] GE | TB(0) | CM(0)

SUN

MYキャラ
SUNいってきました。
GEが結構マンネリなんで気分転換です。
ヴァルキリーでキャラ名は「露樹」、鯖はイグニスで遊んでます。
キャラメイキングで上のようなデザインにしました。
キリリとした女性を作ったつもりが、
防具のヘッドギアみたいなの被ったら


ヘッドギアのせいで
なんだかかわいらしくなってしまった。


射撃
弩を2つもって乱射って弾はどうなってるんでしょうか。

[ 2008/04/08 10:58 ] SUN ONLINE | TB(0) | CM(2)

一途でキュンキュン

農園のグルパクス30匹ハント終わらせました。
神秘の研磨剤もらえました。
神秘の研磨剤が手に入るハントの中では比較的楽に終わるかもしれません。
アングラだのなんだのは倒せるけど会えねーんだよな。

ただ結構面倒なので複数人でやったほうがいいかも。



クラブ
クラブってきくとこんな脳内変換が起きてしまう中の人です。
どんな倶楽部かは個人の妄想に任せるとします。

以下、セデクレムクエ続編。

楽しみにしてるんじゃ(゜д゜)チョルァァァァって人ははよ(・∀・)カエレ!


[ 2008/04/05 18:07 ] GE | TB(0) | CM(3)

素材がマゾイ

反転
なんとなく自分のブログ読み返すと結構面白いですね。
「あーこんな記事書いたなぁ懐かしい」という気分になれます。

で、遥か前に貼った上の絵が面白いのでもう一度貼ってみる。
反転させてみましょう。ひっくり返すことじゃなくてドラッグして範囲を選ぶあれね。
お使いのPC次第では正常に写らないけどな。

[ 2008/04/04 18:07 ] GE | TB(0) | CM(0)

名物ネタ

ビアで放置してたアメ出身の某党。
ファンタズマルユニコーンと戦っていたのですが、ファンタズマルの攻撃をやめて沸いてきたほかのMOBを攻撃したりしていました。
一度タゲったら倒すまでタゲは外れないんじゃなかったっけ。
中身がいた様子は全くないし。
これが噂の改変AIですかね。キープ維持の。
その辺の知識は疎いので断定はできませんが。
[ 2008/04/02 00:54 ] GE | TB(0) | CM(4)

お世話になりました?

引退宣言(嘘
突然ですが、GEを引退します。
家庭の事情により、MMOで遊べる環境ではなくなります。
あまりにも心残りですが仕方ありません。
今後ともGEには頑張って末永く運営してもらいたいものです。
そしてそのプレイヤーの方々も、GEを末永く遊んでください。

[ 2008/04/01 01:51 ] GE | TB(0) | CM(5)


