
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりネタだった

Vetカリュケ
カリュケがベテランになりました。
ついでにクレアも100になりました。

カリュケは今後も使うつもりだったのでベテランにしましたが、
クレアはどうでもいいので100のまま。だからコスは無しね。

カリュケのは勿論手に入れました。

で、
並べてみる
コス同士並べてみた。おっぱい勝負。
大きさ的にソソの勝ち。露出的にカリュケの勝ち。
しかしこうやってみるとカリュケってひんぬーですね。
黒髪だからそれだけでももう十分だから気にしないけど

十分ってナニが十分なのかは個人の想像にお任せします。

[ 2008/06/30 05:46 ] GE | TB(0) | CM(0)

読み方下手するとチンデレラ

EX50%
EX50%です。新キャラに浮気しまくったせいで長かった。
これでセデクレムの半分ぐらいは適正入りになったわけですが、
レッドスパイダークラブやスノーモンキーにペナが入り、凍てつく平原が非常に不味いMAPになってしまった。
エルモク探すついでに狩ってたんだけどもう見向きもしないMAPになりそう。


[ 2008/06/28 01:54 ] GE | TB(0) | CM(0)

月華の剣士 第2幕

5バラック
ユリウスって名前、
最初はコイン兵に付けてキャラ消して、ノーマルソホに付けて消して、
んで今ガルシアの名前。
すっごい不吉な名前つけられたガルシアの運命や如何に。

さすがに100なんだから消すことはありえないか。


[ 2008/06/26 23:25 ] GE | TB(0) | CM(0)

・・・・すごい硬さだ。

ふはじん
・・・・すごい漢だ。


[ 2008/06/24 19:22 ] GE | TB(0) | CM(0)

何時もの如く脱線

ゲニみずち
ルガ運送

ゼロ
ゲーニッツとルガールの攻撃のGIFはあったけどゼロのにはいいのがなかった。こんばんは。
スカートカッターかっこいいのに。

つぎ新キャラいれるならこういうダンディーなキャラがいいですね。
なんかもう美形青年系はもう沢山です。

[ 2008/06/22 21:26 ] GE | TB(0) | CM(0)

喘ぎ声が一番やばいのはエミリアだと思う

・エデュアルドの編入クエストを完了することができない。

>>修正対応中


まさにこれに困ってる中の人です。
この前いい加減終わらせようと思ってオタイト香水と車輪買って進めようとしたらできないでやんの。
エデュのルート選んで神秘の粉を渡せば終わりって所まで来てるのにね。
カートのいるところに行けちゃうし。行けないはずなのに。
一応メールは送っておいて返信は来てるんだけど、
これで修正完了して何の保証もなかったら文句メール送るべきですよね。
香水と車輪よこせって。
色つけてピュアオタイト30個ぐら;'.・(ε`(●=(゚∀゚#)オララー!!

[ 2008/06/20 01:12 ] GE | TB(0) | CM(2)

男のロマンシングサガ

神秘研磨剤消えましたね。折角6つ集めて「少なくとも1つは貰えるな」と期待してたのに、見事に踏みにじられました。
さすがくそびっと。予想の範疇内のオチ。



しかし
カリュケ
即編入しました。
カリュケって表情があるんですね。
エミなんてロボットみたいなのにね。
既存のNPCがいつまでたっても無表情なのは何故でしょうか。
ネタ撮影のとき顔が入らないようにしなきゃいけなくて困るんですけど。
ちなみに名前はシェリル。
シェリル・レッド
アークザラッド3のこいつとダブって仕方ないもんで名前も同じにしてやった。
ドイツ人の名前じゃないね。
家門名が単なるドイツ単語って時点で名前もクソもないけど。


で、こいつの武器用に竜の心臓作ったんですが、
サペ石弓
100チップ50枚に絶望した。
楽器は100チップ必要のはずがいつの間にかいらなくなるというヌル製造になったわけですが、
石弓も同じ轍を踏んでくれるのでしょうか。
踏まないなら92ELにせざるを得ない。

それにしてもクレア編入クエなんだけど、
街中の連中っていつ芸人に転向したんでしょうか。
クエのやり取りが今の芸能界の芸人(笑)なんぞよりも遥かに面白かった。
いや、今の芸人がつまらんだけか。
ナベアツ?何が面白いのアレ。というかどこが芸人だよ。

[ 2008/06/18 10:40 ] GE | TB(0) | CM(0)

今にもこぼれそうなのにな

シャイヤ
シャイヤ2
シャイヤ3
ちょっとシャイヤやってきました。
上の写真は公式HPの画像。これに惹かれてプレイ。野郎の部分はどうでもいいのでモザイク処理。
このMMOは珍しいことに18禁なわけでありますよ。
暴力的表現や性的表現があるかららしい。
なもんでハァハァしながら蔵落としてプレイしたけど数分でやめた。
歯に衣着せぬ勢いで言うと出来が酷い。
操作性悪い、グラ普通、ただのクリゲー。SUNのほうがマシ。
敵を攻撃すると血が噴き出すといった表現があってこういうのが暴力的表現に当たるのかなと思った。
で、なにより楽しみだった性的表現が見当たらない。
初めて間もないからかもしれないけど見当たらない。
しかし公式HPの絵に騙されるのはレッドストーンに続いて2回目だな。
あ、でもBGMはよかった。

え?SS?撮ることさえ忘れた。

[ 2008/06/16 21:58 ] GE | TB(0) | CM(2)

おぶじぇ

メリーゴーランド
脳内BGMはご自由に。

ずっと前から思いついてたけど作るの忘れてたGIFネタ。
そもそもGIFネタの存在自体忘れてた。


しかし最近やけに印象深い夢を見るわけで。
昨日はドラゴンボールの舞空術よろしく、ブンブン空を飛び回る夢見た。
しかも何物かに追われてた。
数日前なんて何故か俺が敵に囲まれてて、間一髪で見方のヘリが助けに来て、そのヘリの足を掴んで包囲から脱出するんだけど、その足に取り付けられてる機関銃でその敵を掃射してた。
で、気付いたらそのヘリが羽の生えた女性に変わってて俺を背負って飛んでその場を逃げた。
逃げた先が何故か財務省の建物の屋上で、誰かが屋上に近づいてくる気配がしたので女性と一緒に飛び降りて逃げるんだけど、すぐそばに川があって異様に増水してた。
で、ここから覚えてない。


[ 2008/06/14 07:22 ] GE | TB(0) | CM(0)

クロスボウって矢の装填が大変

一時期のクソ運営ぶりから一転、たびたびあるVerUPにBOT対応、イベントetc
この改心は一体なんなんでしょうね。
ネオスチとテイクダウンは知らんけどWYDではやっぱりクソ運営丸出しらしいね。

なにはともあれカリュケ来ます。
100までは製造が必要になるかもしれないので、ホモロルクと組ませて、
あと一人はクレアが理想なんだけど、入手がマゾイので多分無理だからハゲかウンコマかな。


ベテラン以降は魚子と風乳首かな。
メインMCCだとスカを前衛にしてるけど、やはりスカの短剣のしょぼさには呆れ返るので、
ちゃんとした攻撃スタンス+バフの使える風乳首が欲しいわけであります。




あとネタ切れ真っ只中です。
助けてください。





【ブルーニ語録】⇒なんちゃって前衛しか育てないのはこの家門の仕様ですか。
      エリーザ「メインがMOB乱獲なので自然と前衛は淘汰されるんです。」
[ 2008/06/12 04:45 ] GE | TB(0) | CM(0)

アメピース出ません

あこる
アコルやっぱり可愛いですね。
バフもかけてくれるってことで、有料D中身入り放置ではもってこいです。
通常攻撃も早いから殲滅にも役立つといい事尽くめ。
ただ手に入れるには葉っぱはともかく、ウスティウルコーン20個がめんどくさすぎですね。
あんな不毛な作業はやりたくない。







せでくれむMOB
巨人の胸部のMOBのステータスが載ってますね。
ただでさえ強敵のベスパニョーラ兵。全滅したらコイツが原因であることが多い。あとはエレメントのダスト。
そんな敵のエリートってなによ。HP4万6千ってなによ。DEF185ってなんなのよ。
他にも強敵ぞろいで非常にマゾイ狩場になっているようですね。

だがそれがいい。かえってやる気になる。
こんな狩場で戦うことこそMMOの醍醐味の1つなわけです。多分。

[ 2008/06/10 12:19 ] GE | TB(0) | CM(0)

( ゚∀゚)o彡゜めーりん!めーりん!

族長
族長からマシなもん拾ったことありません。
ランプとゴミ装備しかでねーの。
チップ落とすと思うんだけどねー。
運が悪いのかねー。


[ 2008/06/08 13:50 ] GE | TB(0) | CM(2)

これでもネコでできてんの

ネコアルク
「お前がこのボイスを聞いているということは、父さんはもうこの世にはいないのだろう。
どうか父さんの勝手を許してほしい。ただ一つだけ……お前がメイド喫茶デビューする姿をこの目で見られない、それだけが心残りだ。
いや、まだあった。予約済みの沙那の神フィギュアが月末あたりに届くはずなんだが……ああっ!待てっ切るなっちょっまっ」





鋼鉄のダンス
鋼鉄のダンス2
ヘルブレ食いまくってたら鋼鉄のダンスレシピが出たので作りました。
鋼鉄シリーズの癖に普通のまったく攻撃力が同じなんですね。
見栄えはいいけどさ、所詮84ELだしー。

[ 2008/06/07 09:22 ] GE | TB(0) | CM(0)

パクり万歳

トリ4ソロ
トリ4ソロクリアしました。
F(壁)・魚ブルーニ(火力)で結構余裕。

ドロップは1回で装備が40個前後・84ELレシピ1個

非常に美味いッスね。
ハイウェイとスポットもできるだろうけど暇なミッションになりそうだからやる気なし。
インターはどう考えても無理だな。


[ 2008/06/04 06:23 ] GE | TB(0) | CM(0)

俺もカメです。たぶん

ミヅキ2ミヅキ3
わけもなくプロフの画像をサムスピの羅将神ミヅキにしてみた。
ミヅキ美人だよミヅキ
165cm 48kg B88.W58.H90というこの時代の人間とは思えない圧倒的なステータスを誇る。


こいつの趣味ったら「アンブロジアの 調教 」だもんね。
俺も一緒n(ry



党は無関係なのでリンク掃除して個人的に好きなブログを代わりに入れました。
こうネタ的な面白いブログ集めでもしてみようと。

[ 2008/06/03 04:04 ] GE | TB(0) | CM(0)


