
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

さらば1軍

reas
MUGENのレアスがイケメン過ぎて困ってます。
宝塚あたりでやって行けそうな感じ。





reas2
特にココ

こんな女性に踏まれたい。




reas3
胸部の戦闘力も、ボンフレ着たふぁい子ぐらいあるし。
アニメになると無くなるんだけどね。


[ 2009/02/26 02:26 ] GE | TB(0) | CM(0)

汗か今から何言いたくのやりいか(お前ら同時に喋るんじゃない)

VerUPが来たものの、中途半端な感が否めません。こんばんは。
実際中途半端なんですけどね。

チームアリーナ・イベントミッション
→ソロには無関係(つД`)

コンビネーションバフ
→使えねぇ

あと細かいところで家門Lvが上がったのは嬉しい。36になった。



[ 2009/02/25 02:38 ] GE | TB(0) | CM(0)

もっと罵ってくれ

ぼす
ぼす2

どうも、2週間もほったらかしにして申し訳ないです。
Lostのボス狩りにハマってました。


[ 2009/02/21 16:34 ] GE | TB(0) | CM(0)

しょうもない楽しみ方

どうも、凍てつく平原でグラパー出して寝放置してもピサロレシピのオンパレードですね。
もしくはブラックタング。
84EL長銃と鈍器ぐらいしか今のところめぼしい物は拾ってません。
あんまりめぼしくないけど。


[ 2009/02/09 03:13 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)

こんばんは、変態です

某ブログで、アクセス解析で検索ワード調べたら変態ブルーニで来ている人がいるとか
そんな記事があったので、長らくそっちのけだったこっちのアクセス解析はどんなもんかと思ってざっと見てみた。
我がブログに期せず訪れた人間の検索ワードのこの有様はなんだ!
「エロ」「ふともも」「あるすもれんでぃ」「おっぱい」「乳首」「性的表現」「巨乳」「パイオツ」「おっぱいまくら」「なめる様に見る」「おっぱいおみるぶらじゃあはずして」「やわらか濃厚おさかなプリン(GEの18禁同人誌の題名)」

おっぱい多すぎ。



どう考えてもフェンタイブログですほんとうにありがとうございました。

[ 2009/02/06 02:36 ] GE | TB(0) | CM(0)

そもそも豆まきの習慣自体無いだろ

豆まき1

豆まき2

豆まき3

豆まき4



[ 2009/02/03 00:25 ] GE | TB(0) | CM(0)

AIとの連携

偶然一緒に闇慟哭だした瞬間のSS
姉妹4
鍾乳洞でペット出して寝放置してたら100短杖拾ってたってのと、毎晩1つ鍾乳石の欠片を拾うということぐらいしかネタがないので、
皆が全く興味ないMUGENの話。
最近はもっぱら俺&CPU vs CPU&CPUの2対2で遊んでます。
相方はレアス。俺は韓ゲニことシュリセル。上のSSで左が俺で右が相方。
こんなブリスゲニのペアを選んで、ランダムセレクトで選ばれた敵と戦いまくることが面白い。
レアスのほうが背が高いので、脳内で勝手にレアスを姉、シュリセルを妹の姉妹にして、
俺がボコられてるときにレアスに助けられると「さすがは姉さんだ」とか
逆に救うときに「姉さんに何をする」ってジェノサイドカッター繰り出すとか、
俺が先にやられたときに敵の2人をレアス1人で倒したときは「姉さんマジパネェッス」とか、
そんなキモい脳内遊びをやってます。ごめんなさい。

<格ゲー知らない人には意味不明な記述↓>
ちなみに俺のプレイスタイルは、
レアスが前線で戦うので俺は距離をとってひたすら世の風で敵の動きを封じる。
たまに超シスター蹴りやミズチ、ギガンティックプレッシャー、氷河で突撃。
俺に接近してきたらとにかく闇慟哭で吸いまくる。超必使いたい放題という反則キャラを使ってるので、
自重せずにとにかく吸う。
レアスが後にいるときはダッシュ→闇慟哭のKOF96でゲーニッツに酷い目に合わされたイケナイ戦法
たまにミズチで突っ込む。
レアスがやられて俺vs敵2人になったら闇慟哭ゲーに拍車がかかる。
開始と同時に超シスター蹴りで先手を取ったり、氷河で後ろに回って挟み込んだり。
超必当身を闇慟哭のコマンドミスでたまにだしたり。


姉妹

姉妹2
勝利ポーズが一緒だったときとか最高。




【ブルーニ語録】⇒節分に向けたネタを構想しているらしいです。
      エリーザ「間違いなくアンドレ先生が鬼役ありきのネタですね。」
[ 2009/02/01 16:03 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)


