
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガーターどこ

SS4
車を運転すると大臀筋が痛くなります、こんにちは。
尻に力入れすぎなんですね。

それはさておき、サイレントストームでなんだか生々しい状況になったので思わず撮影してしまった。

SS3
うちのリーダーによるエンジニア大量処刑の図。

[ 2009/03/31 19:48 ] GE | TB(0) | CM(2)

言うこときかなかったら脱ぐぞ



この男性は井上さんっていうんですね。
実に面白い方です。覚えておきます。
女も面白いです。悪い意味で。
北朝鮮と国交正常化してどんなメリットがあるんでしょうね。デメリットしか見当たらない。
[ 2009/03/26 21:16 ] その他 | TB(0) | CM(0)

俺が一番繰り出してる無敵対空技

ジェノサイドカッター
ジェノサイドカッターで足を振り上げたシーンを集めてみました。
眺めていると股関節が痛くなります。
順に
94ルガール・98オメガルガール・CVSゴッドルガール
アーデルハイド・倉田佐祐理・WIND・シュリセル
ほかに誰か使ってたっけ。



ダークジェノサイド
ジェノサイドカッターの進化版ダークジェノサイドでもう片足を振り上げるシーンも集めてみた。上の7人中4人しか持ってない。



さて、賢明な読者なら俺の言わんとしていることが分かるだろう。わかるかボケ

倉田佐祐理(通称さゆりん)についてである。
「Eternal Fighter Zero」という同人格闘ゲームの人気キャラで、ルガールをモチーフとする技を振るう。
ゴッドプレス、烈風拳っぽいの、ジェノサイドカッター、
そしてなんとあのKOF98のロマン技「デッドエンドスクリーマー」を使うのだが、
前スリットの短いスカートで片足を大きく振り上げてるのになぜ中身が見えないのだ。


サユリジェノサイド
どこにもねぇの。

しかしさゆりんのカッターはCVSルガール準拠なんですね。

cvsジェノサイド
後ろ向いて右足を差し込むところなんてそっくり。

SNKジェノサイド
98ルガールはこんな感じ。



と、趣味に走りまくったお話でした。


[ 2009/03/24 03:02 ] GE | TB(0) | CM(1)

冗談ですはなく、簡単なはずだ

SS
サイレントストームって軍事ゲームがありまして、
かなり前の作品だけどいまだにプレイしていたりします。
上のSSはリーダーが無双やってるシーン。

しかしまぁ納得いかないところもいくつかあるわけで。
なんでMP40よりもStg44のほうが威力が高いんだろうか。
ほんの数メートルの距離で銃撃たせてもあんまり当たらないとか。
連合軍か枢軸国か選べるけど、どっち使っても英語しゃべるとか。

題名の変な日本語はこのゲーム内に出てくる字幕。
所々翻訳がおかしい。

[ 2009/03/21 22:38 ] GE | TB(0) | CM(0)

俺にもして欲しい

やりすぎらしい
逃げ出したくなるほど激しい調教とは一体どのようなものなんでしょうか。
このセリフにエロスを感じた人は少なくないはずだ。


いや、少ないか

[ 2009/03/20 17:32 ] GE | TB(0) | CM(0)

ヌルヌルテカテカ

おれのPCちゃんがパワーアップして帰ってきました。ただ買い換えただけだが
ソニーのVAIOがどーのこーのっていうデスクトップ。
自宅ではノートしかつかったことがないんで新鮮です。


で、外付けHDDにすでにダウンロード済みだったGEのクライアントをさっそく解凍し、インスコいたしまして。
それなりのスペックでのGEのプレイは初なのでドキドキしながら起動させてみたら、それはもう。

なにこのヌルヌル

人がいようがいまいがお構いなしにヌルヌル動く。
リボみたいに露店だらけなのはさすがにカクつくけど、今までのに比べたらはるかに快適。

そしてヘレナのトランプパンツにハァハァしながら狩りに出かけた訳ですが、


てかてか
なんかすっげぇテカテカしてる。
ティクビさんの画像見てて「なんでこんなにテカテカしてんだ」と疑問に思っていたのですが、
まさか自分もそうなるとは思いませんでした。
これってなに、GEの設定のせい?グラボかなにかのせい?まぁどうでもいいが。

とりあえず今はキーボードの位置関係の微妙な変化で、Alt押したはずがウィンドウズキー押してたり、
キーが一個ずれて思いもよらないスキル使ったりと、よくわからん問題がありますが、ボチボチ慣れていくとします。
ワイドスクリーンなんでフルスクじゃなくてウィンドウにしたらなんか変な感じ。

あとGEやりながらMUGENは一応できた。
なんかカクついてるけど。メモリ増設しろってか。



【ブルーニ語録】⇒ドラゴニック拳銃はダサすぎです。何とかしてください。
      エリーザ「どうせあんまり使わないんだし。」
[ 2009/03/17 00:56 ] GE | TB(0) | CM(2)

麗しき恥丘

wind透過
エロ要素が足りないので、windさんにお越し頂きました。
モロパンです、フトモモです、ハネムーンです。

で、PCですが、この際買い換えることにしました。
まぁ4年前のぼっさい奴だし、いい機会ということで。
月曜日に届くということで、GE復帰は月曜になりそうです。
それまでwindさんのパンツでも眺めててください。
[ 2009/03/14 18:22 ] GE | TB(0) | CM(0)

ハッハッハッハッh(ryを聞くためにディストラクションΩ必死に狙う

バニシングラッシュ
94・95・98・2002にラスボスとして登場するルガールのうち、98が最強と言わしめる最大の理由。
それが超性能突進技「バニシングラッシュ」なわけであります。
出が少々遅いものの、ガードさせれば6Hit削ってしかも圧倒的にルガール有利。
やられ判定も消えるので飛び道具に合わせて出してもよい。
弱なら連続攻撃に組み込めて、98UMなら強だと追撃可能。
連発されれば何もできない。ガードキャンセルするしかない。
そんなイカレタ性能。出が遅いからしっかり反応して事前に後ろ緊急回避すれば隙だらけだけど。
グラビティスマッシュもやはりイカレタ性能で、ジェノサイドカッターなんぞ始めの円を描く蹴りの最中は無敵ときたもんだ。
そんなわけでMUGENでこいつの再現と戦うとどうやって攻めればいいのか分からん。
リバサのジェノサイドやギガンテックが怖いから起き攻めも無理だし。
俺&レアスvsボス仕様ルガールで戦うと、レアスがひたすら攻めまくると同時にリバサも食らいまくってとっととイっちゃって俺vsルガのサシになる。
一人にしないでよレアスさん。

しかし上のGIFは、突進のウェイトはもっと短くしてすばやく動かしてるのになんでこんなに遅くなってんだろう。
前回のゼロのもそうなんだけど。できる限り原作っぽい挙動にしてんのに。
まぁLostも大してネタがないし、キャラのsff解析してそこからGIF作るという、たぶん超非効率な行動とって貼り付けて喜ぶという自己満足記事がもう少し続くと思います。
格ゲー大好きってヘンタイもいるし。次は何作ろうか。
変な作りかたしてるからキャラとエフェクトくっ付けられないんだよね。だからジェノサイドカッターのGIFが作れないという。
カプコンとSNKのキャラの比較でもやろうか。

そんなこんなで参考動画群。俺が唯一楽しみにしていた動画。
[ 2009/03/09 07:39 ] その他 | TB(0) | CM(0)

02UMの声はキモい

zero
ゼロかっこいいよゼロ。
スカートカッターがあり得ない動きしてるけど気にしないよ。ネスツの科学力は世界一だもんね。
ラスボスより性能高い中ボスってのも珍しいもんです。
ストライカーばら撒きつつスカートカッターでゲージ回収、隙を見て白羅で勝てる。
ラスボスのCV若本イグニスは永久持ってるけどね。
チェーンブレイドのゲージ回収とガードしたときの隙のなさはすさまじいけど。
何のことやねんって人のためにコレ。まぁ興味ないか。




化け物
あとうちの犬が化け物になりました。
なんかよく震えてるんだけど寒いんですかね。
何もこんな季節に切らんでも。確かに毛玉まみれだったけどさ。
[ 2009/03/06 16:01 ] その他 | TB(0) | CM(2)

それはもう天にも昇る気持ちで

俺の恋人のPCちゃん(22)が、
絶え間なく続く激しい責めに耐え切れずに絶頂に達してしまいました。
気を失い、今はドコかで療養中。


まぁそんなキショい事書いてないで。
PC逝きました。ありがとうございます。
逝ったのは一週間ぐらい前なんだけどね。
だったら早く書けと。リンクにあるステキサイトのブルーニに嫁宣言してないで。

外付けHDにあったMUGENとイケナイ画像集は難を逃れたんですけどね。


しょぼいスペックの動かしてるんで、GEは無理。
Lostならよくカクつくけどいけるし、MUGENは起動に時間がとんでもなくかかるけどこっちもいける。
そんなわけで、ここのブログに辿り着く人のほとんど(ぶっちゃけ全員)が興味がまるでない内容になると思います。
イロイロ魅力的な格ゲーキャラのGIFでも作って貼ればそれなりに満足してもらえるかね。
Windのモロパン強キックとか。


あ、ちなみに愛人は枕です。
[ 2009/03/05 02:55 ] その他 | TB(0) | CM(2)


