
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やはり樽はイイ

樽1

樽2


樽2

樽2

樽3
[ 2009/04/30 23:52 ] GE | TB(0) | CM(0)

サタデーナイト

ELルブラン
フィーバーしましたこんばんは、ぶらです。
毎度3000円以内でRSFの当たりを引いてます。
これで+5ルブランから卒業です。

ELルブラン2
OPは可も不可もなく。


[ 2009/04/29 18:45 ] GE | TB(0) | CM(3)

ずっとアーミンのターン

先生1

先生2

先生3

先生4


[ 2009/04/21 02:00 ] GE | TB(0) | CM(2)

行きたいような行きたくないような

先週金曜日は新入社員歓迎会でした。
俺は死ぬほど下戸なのでウーロン茶ばっかり飲んでましたが。

んでなんかノリでみんなが注目する中で、ジョッキ一杯のウーロン茶一気飲みを3回ぐらいやることになりまして、
それが大変ウケて、先輩と積極的に話をしていった甲斐もあって社長その他面々から褒められました。
しかもなぜかそれが仕入れ先の他社の人の耳にも入ってしまって、
先輩と同行中に会った際に「飲み会ですごい頑張ったそうじゃん」とかいわれました。
うちの社員と別の機会に会った時に聞いたらしい。
なんでこんなことに。まぁ願ったり叶ったりだけど。

しかし社会人の飲み会は学生のそれとは比べ物にならないほどですね。
キャバクラがどうとか自分の限界がどうとか当然のごとく出てくる。
終いには2次会としてオカマバーへ繰り出す人もいるし。
俺は飲みまくったウーロン茶で腹が変なことになり始めてたんで帰ったけど。



エミアポ
んで今更ながら、準変態と凍てつく平原でふにゃふにゃしてたときに取れたエミのポーズ。





【ブルーニ語録】⇒エイミングのときはガニ股です。ロミルダです。
      エリーザ「SSの右下に余計なの写ってますね。」
[ 2009/04/13 21:46 ] その他 | TB(0) | CM(0)

声マダー?

しり
どうも、1週間以上更新しなくて申し訳ないッス。
大学を無事卒業して社会人生活となって、家の帰ってから更新するのがめんどくさいネタを探す時間が取れなくて更新できませんでした。

ネタが探し出せないというか、切れてて探しようがないというか。

お詫びにエミリアの尻と太ももの境目のラインをご堪能ください。


[ 2009/04/08 22:54 ] GE | TB(0) | CM(0)


