
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

亀甲

エル・ソル
Exパンツ
パンツがエキスパートになりました。
これで魚より体力が高くなりました。1だけだが。


[ 2009/05/31 12:26 ] GE | TB(0) | CM(0)

ah-聴きに行った

インター4
党員3人とフレでインター4を10個やりました。
上のSSはその中で一番ひどかったカオスです。こんなんどうしろと。
クマとトリが合計で10匹ぐらい。
くまタソもっふもふとか言ってられない。


[ 2009/05/24 22:59 ] GE | TB(0) | CM(0)

家門Lv41

PATRIOT
フリーで放浪して早1年。
ついに拾っていただきました。ぶらです。
パトリオットっつーたらミサイルしか想像できません。
工作員左翼が見たら発狂しそうですね。


[ 2009/05/22 22:26 ] GE | TB(0) | CM(0)

「んっ」がたくさん聞けました

Masterのキャラの放置場所はどこがいいかということで、
鍾乳洞はペナが入り始めてるので、セデクレムの巨人の内部で放置してみた。





沸き待ち

沸き待ち

沸き待ち

沸きが悪過ぎました。


[ 2009/05/11 18:31 ] GE | TB(0) | CM(3)

おっぱいは魚男のものじゃないです

【天声人語】 (朝日新聞)

魚男はおっぱいは全人類の希望だと主張している。しかしちょっと待って欲しい。おっぱいは全人類の希望だと主張するには早計に過ぎないか。
魚男の真摯な姿勢が、今ひとつ伝わってこない。
例えばファイ太からはシリは全世界の救世主だと主張するような声もある。
このような声に魚男は謙虚に耳を傾けるべきではないか。
思い出してほしい、過去にも何度も魚男はファイ太の叫びを無視している。
魚男はファイ太のシリは全世界の救世主だという主張を間違いであるかのような発言をして、批判を浴びた。

確かにファイ太にはシリは多様性に欠けるという問題もある。だが、心配のしすぎではないか。
魚男の主張は一見一理あるように聞こえる。
しかし、だからといって本当に魚男はおっぱいは全人類の希望だと主張できるのであろうか?
それはいかがなものか。的はずれというほかない。
事の本質はそうではではない。その前にすべきことがあるのではないか。
魚男は、未来を担う一員として責任があることを忘れてはならない。
魚男の主張には危険なにおいがする。各方面の声に耳を傾けてほしい。
魚男に疑問を抱くのは私達だけだろうか。
おっぱいは全人類の希望だと主張したことに対してはファイ太の反発が予想される。シリは全世界の救世主だという主張を支持する声も聞かれなくもない。
魚男もそれは望んでいないはず。しかし魚男はおっぱいにむしゃぶり付きたいのである。
おっぱいは全人類の希望だと主張する事はあまりに乱暴だ。魚男は再考すべきだろう。
繰り返すが魚男はおっぱいにむしゃぶり付きたいのである

魚男のおっぱいは全人類の希望だと主張したことは波紋を広げそうだ。今こそ冷静な議論が求められる。




いつもキチガイ香ばしい記事を書く朝日の天声人語。
それを誰でも作れる天声人語メーカーで意味不明な主張をしてみた。
こんな新聞があったら即座に契約します。
[ 2009/05/05 12:23 ] GE | TB(0) | CM(0)

魚子も炎か雷だけどな

俺は医療関係の会社に新入社員として勤めてるわけですが、その会社内での話。


別の課の課長「□□(←俺の名前)、この器具は何に使うか分かるか?」
俺「……?」
課長「分からないときは、素直に分からないと言うか、○○(←俺の直属の上司の係長)に『これ何ですか?』と聞くんだ。んで○○はどうせ分からないからコイツ大したことねぇな~と思ってやれ。」
俺「○○さん、コレなんですか?」
係長「これは、ここにチンコ挟んで気持ち良くなるやつ。」
課長「そう、ここに挟んでこのネジ回すと幅がきつくなって気持ち良くなる。そして気持ちいいところと痛いところのギリギリで止める。」
係長「そうそう。」
俺「あ~痛気持ちいいってやつですね。」
課長「そうそう。」



課長「もうこの会社ダメだな。」



実話です。
この課長は整形外科、係長と俺は循環器が専門なので器具が何なのかよく分からないわけであります。
結局あの器具の用途を訊けなかったんだけどね。
訊けなかったというよりも、ネタに満足して訊くのを忘れていた。
課長も教えるのを忘れていた。

本当に大丈夫なんだろうか、この会社。

[ 2009/05/03 22:37 ] GE | TB(0) | CM(0)


