
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

相応は大事

capture_00153_20090621133051.jpg
どうも、帰宅が遅くて土日しか更新してません。

Fがマスターになったら、カピバラの信仰バフ無しでグルパクスの攻撃に耐えてました。6000ぐらい食らうけど。
鍵集めの効率が一気に上がりました。
1匹2分ちょい。


[ 2009/06/21 13:45 ] GE | TB(0) | CM(0)

デルファイナスは無理

capture_00148_20090613133454.jpg

capture_00152_20090613133453.jpg
5人目のマスターです。
使い道があるのかないのかよく分からない立場になりそうです。
少なくともエラクでは出番がある。

[ 2009/06/13 13:46 ] GE | TB(0) | CM(0)

俺もサプラァァイズ

capture_00139_20090606182809.jpg
Fが覚醒し、4人目のマスターの誕生となりました。
壁として多方面で活躍してくれることだと思います。
カリュケがEx10前半なので、現在の本腰はそちらです。

以下、アンドレ先生とアニアのコスチュームクエスト。
想像を遥かに超える内容でした。

[ 2009/06/06 19:15 ] GE | TB(0) | CM(2)


