
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぐるんぐるん

ELWRルブ
今回は2度目でELルブを引きました。
引きがいい時と悪いときの差が激しいです。
ちなみに3回目はロミナヅラです。




capture_00178_20090725023458.jpg
そしてエンチャで等級3がつくというハプニング。
一番金をかけたはずのブルーニの防具がかすんでいきます。




【ブルーニ語録】⇒つまりもっと回せばいいんですね。
     エリーザ「万が一出たところでエンチャする資金がありません。」
[ 2009/07/25 02:37 ] GE | TB(0) | CM(0)

Biohazard Degeneration

使用前
bio4.jpg



[ 2009/07/21 00:09 ] その他 | TB(0) | CM(2)

暑いので女性陣は脱ぐべきだと思う

capture_00170.jpg
党員&フレの5人で火炎の渦行きました。

はるか昔に連合でやって以来全く関わらなかった火レイドですが、
当時よりずっと強くなって舞い戻ってきまして。

capture_00171_20090713000112.jpg
デカいエビとか引っ叩きつつ、塔にオーブを入れていき、いざラバリーフ戦。
離れ小島にニーリングを置くとか小難しいことは気にしないで端に寄せてぼこりました。


capture_00172_20090713000046.jpg
一時は俺と党員のF以外全滅するという事態になりつつも、
体制を整え、バフをしっかり掛けるようにして殴り続け、見事撃破しました。
バフは大事だね。

ドロップはスルトスナックルというどうしようもないものをはじめ、ぶっちゃけどうでもいいものしか出ませんでした。
金銭面では赤字であるものの、複数人でのワッショイができたのでよしとします。

鍵以外は全部SQのランダム配分で適当に分けて終了。お疲れさまでした。
なんかナックル貰ったけど。
次はアレをやりたい、と言いたいところだけどもうできることがありません。
底の浅いMMOです。
オクルタぐらいならSQ狩りやりたいけど入れないしね。



capture_00173_20090713000621.jpg
終わり際のうんkばらまき。
党員の魚子が撒いてた。
そしてほとんど俺に来た。
俺が何をした。




【ブルーニ語録】⇒私って何かしてましたっけ。
      エリーザ「なんか遠くでシャカシャカ動いてたけど多分役に立ってません。」
[ 2009/07/13 00:13 ] GE | TB(0) | CM(0)

レアス「自らを見つめ直しなさい」

mugen0.gif
ネタがないですこんばんは。
仕方がないのでMUGENのSSでも。
俺がゲニ使うと遠距離でよのかぜ連発するだけのチキンちゃんになるのはアレですよね。
改める気はまるでありません。
[ 2009/07/05 21:09 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)


