
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミフユ+野太刀=見事なミスマッチ

かなりほったらかしが続いて申し訳ないです。
ネタも時間もないんです。特にネタ。
そんなこんなで3万HIT突破してました。
社会人になってから恐ろしいまでに更新頻度が減りましたが、GEもブログも辞めるつもりは毛頭ないので、
今後とも末永くお付き合いいただきたいです。

[ 2009/08/30 21:26 ] GE | TB(0) | CM(0)

パンツパンツまた書きすぎた

capture_00186_20090810194914.jpg

capture_00185_20090810194914.jpg
ネットの接続が悪いのか、良く固まります。
んで盗撮。

capture_00187_20090810194914.jpg
そんなパンツもマスターになりました。
マスターパンツです。断じてパンツマスターではありません。
パンツとマスターの位置が逆になっただけでも印象が大きく変わってしまう不思議。

まぁどっちもどっちだが。

ちなみに体力に振りました。
これでCON51。装備も含めるとHP16389




【ブルーニ語録】⇒どうも、すっかり影が薄くなった看板娘です。
      エリーザ「同じく、影が薄くなった突っ込み役です。」
[ 2009/08/10 20:02 ] GE | TB(0) | CM(2)


