
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちぇーーんじ

ブログのテンプレートを変えてみた。
これだと大きな画像を入れられるというので、今まで大きくて500に統一していたSSも
もう少し大きく載せられそうです。

ついでに右にオタクっぽいの入れた。
あんまり意味はありませんです、はい。
[ 2009/09/22 01:05 ] その他 | TB(0) | CM(0)

意外といけなかった

capture_00204_20090921074836.jpg

capture_00202_20090921074749.jpg

capture_00203_20090921074749.jpg

capture_00205_20090921074749.jpg

懲りずにまたヨルムンに行きました。


党首と2人で。

だって党員INしなくなったんだもん。

2人でもヨルムンなら行けると思ってたんだけど無理でした。
敗因としては
①俺がまだExのアンドレやミフユを連れるという舐めプレイしてた
②ステロ使うの忘れてた
③党首のマスケが84EL長銃使ってもっと舐めてた

よるむんタソのお尻が撮れたからいいんだけどね。


[ 2009/09/21 07:59 ] GE | TB(0) | CM(2)

ルガっ子









いろいろツール探してMUGENプレイを撮影してUPしてみた。
youtubeのHIT数はこの上なくどうでもいい、むしろ見なくていいものなので気にしない。
[ 2009/09/06 19:12 ] MUGEN | TB(0) | CM(0)


