
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤字ミッション

capture_00225_20091007001506.jpg
宮殿が終わって分配の時にボーっと突っ立ってたら、見ず知らずの魚子とうちのヘレナさんがおっぱい触りっこしてました。
仲間にいれてください。

[ 2009/10/24 22:25 ] GE | TB(0) | CM(3)

本日の小ネタ

どうも、土日で感染症にかかったようです、ぶらです。
検査したら白血球の数が増えててどうたらこうたら。



オーシュのあんぽんたんが強化やソケット失敗しまくりでこんなログが残りました。



[ 2009/10/07 00:29 ] GE | TB(0) | CM(0)

散った

capture_00213_20091004002420.jpg
超今更ですが、キャストビンゴで調子こいてマスター選んだら1列も並ばずに終わりました。
人生堅実が一番ですね。


[ 2009/10/04 01:35 ] GE | TB(0) | CM(2)


