
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんかミスった

capture_00259_20091115000319.jpg
オクルタのクエスト進めました。

入ったらフンドシとマスクがネクロと闘ってました。
本物よりかなり弱体化したネクロなので、倒すのは容易ですが、
オーガが大量に沸き始めて収拾がつかなくなります。
そこですかさずハマン様の登場。

capture_00260_20091115000317.jpg
capture_00261_20091115000318.jpg
次々と消えてゆき、ミッション完了。


するとハマンの傍らにいる団長がこう暴走する。

[ 2009/11/17 00:12 ] GE | TB(0) | CM(0)

23年目

11月3日です、ワタクシの誕生日であります。このブログでは3回目です。

そんなわけで会社の同じ課の先輩たちから、ありがたくももったいなくも誕生日プレゼントをいただきました。

何をもらったかといいますと、

①官能小説4冊
 サタミシュウ著 「おまえ次第」「ご主人様と呼ばせてください」「はやくいって」「私の奴隷になりなさい」
②安全戦士Condom(コンドム)
③さくらんぼキャラメル(俺ちぇりー)
2番とかこれ著作権どうなのよみたいな、なんかガンダムだし。

これはあれか、キャラメル食いながら官能小説を読みつつコンドム付けてハァハァしろってか。
そして最後は「アムロ、イきま~す」って叫べってことですよね。

先輩方の心づかいに涙しそうです、別の意味で。
[ 2009/11/03 00:05 ] その他 | TB(0) | CM(0)

出戻り

capture_00251_20091102002952.jpg
うちのロミナが死のうとしてました。
誰か助けてあげてください。



capture_00254_20091102002952.jpg
そしてロミナがなんかやってる最中に先生がマスターになってました。
マスターにしてみただけで出番があるかは怪しいが


[ 2009/11/02 00:56 ] GE | TB(0) | CM(0)


