
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当たるか当らないかは別として

どうもお久しぶりです。ネタがなさ過ぎて更新してませんでした。

さすがにやべえと思って、マジックオブオカルティズムでフレをシバき倒して晒すことにします。のダメージの検証を載せてみます。

こちらは攻撃等級61、攻撃力1239、念動111、火氷雷25。バックコスで火30人間10
やられ役のステは個人情報ということにして非公開。

ぐだぐ説明はいらないと思うのでとりあえずダメージ検証をどうぞ。アイスブリルの撮影ミスってる。


capture_00351_20091231023327.jpg
capture_00352.jpg
capture_00353_20091231023327.jpg
capture_00354.jpg
capture_00355_20091231023328.jpg

元気玉でダメージ9万とかどういう技だ。
[ 2009/12/31 02:56 ] GE | TB(0) | CM(0)

ふもっふ

capture_00326_20091207003816.jpg
サブのメンツにいらないコス着せてたらなんか思いついた組み合わせ。
もっふもふしながら戦う姿は涙を誘います。


capture_00327_20091207003816.jpg
capture_00318_20091207003815.jpg
グレがマスターになり、フリントロックを覚えたらブルーニの居場所がさらに無くなりました。



3週間も放置してネタがこれだけでした。




【ブルーニ語録】⇒まぁ多少出番があるだけマシという風に思い始めてきまして。
      エリーザ「こっち見ながら言わないでください。」
[ 2009/12/07 01:07 ] GE | TB(0) | CM(2)


