
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それはもう湯水のごとく

capture_00356_20100131071408.jpg
アビスフレアで手強い敵の群れを一瞬で殲滅する瞬間は最高ですね。
狩りの最中にオーブ代の事は考えないことにしています。むなしくなるから。



そして
capture_00365_20100131071409.jpg
天使腕輪を買ってしまいました。
OPもいい感に付いたのでよしとします。
OPを付ける最中に高いSPが付いたので試しに装備してみたら、


capture_00364.jpg
大変キモいSPになってました。
マジックエンハンスメントやバックコスも使ったらどうなってたことやら。



【ブルーニ語録】⇒天使拳銃の資金はどうするんでしょうね。
      エリーザ「なんで買うって決まってるんですか。」
[ 2010/01/31 07:19 ] GE | TB(0) | CM(0)

Frohes neues Jahr!

capture_00360_20100103192410.jpg
少々遅れましたが、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞBrautigamをよろしくお願いします。

新年のあいさつSSにブルーニがないのは、飽きたから3エミリアーズを使いたかったからなわけで、
黒エミ:攻撃
ノーマルエミ:バフ、蘇生

あれ、賢エミのポジションは何なのだろうか。




【ブルーニ語録】⇒ブルーニーズも使ってますしね。
      エリーザ「今のところレベルのおかげで威厳を保ってます。」
[ 2010/01/03 19:31 ] GE | TB(0) | CM(0)


