
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

桁ミスと言ってくれ

capture_00424_20100425175536.jpg
メンマんちのナルにツッコミを入れるふぁいこの図。
多分クレアをナンパしようとしていたのだろう。

[ 2010/04/25 18:02 ] GE | TB(0) | CM(0)

逃げ場なんて、ないよ。

capture_00422_20100404012657.jpg
団長の秘密金庫に3人で行きました。
ヘレナ持ちなのでひたすら耐える方面に向かいました。
四天王を倒すまで4つの部屋があるのですが、3・4番目の部屋はこのような状況になります。
どうあがいても絶望です。
幸いうちのヘレナはそれなりに固くしてあるので、なんとか4部屋突破しました。
ひたすら逃げ回って四天王が倒されるのを待っていた。

まぁそのあとセリーヌにヘレナが秒殺されたんですけどね。



【ブルーニ語録】⇒ちなみにステロ使い忘れてたらしいです。
      エリーザ「もうケチるのやめますって中の人が言ってました。」
[ 2010/04/04 01:39 ] GE | TB(0) | CM(2)


