
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ソコヨソコー!!

capture_00489_20100830015806.jpg
根性でヴァレリアをマスターにしました。
天上のセデクレムでベスパ兵をひたすら狩りまくりました。
もうやりたくありません。
ステ振りは知能20体力10です。


知能がカンストしているためか、
capture_00488.jpg
めっちゃ回復した。



そして、ベスパ狩りに付き合っていたファイ子とヘレナの経験値もかなりものもになりました。
ヴァレリア育成前はブルーニが一番高い経験値を誇っていたのですが、
capture_00490.jpg
見事に立場がなくなりました。
いつものことです。
ヘレナはメモリーズで始まったな感があるので、このまま育成を続けます。
ブルーニの固有スキルは何なのか、妄想に浸りながら。
予想では多分あんまり使えないスキルが実装される。
黒エミやアスカの固有スキル並に。
っていうか黒エミの固有スキル使えなさすぎだろ、使いかたが悪いのかな。
10秒間無敵の代わりにスキル使用不可って、10秒スキル無しでなにしろってんだ。



イノセンティオ獲得のため、専用の党への移籍を考えてます。
が、なんかもうめんどくさいというかなんというか。

でもマゾすぎるクエストのクリアを目標にするってのはいいかもね。
戦力になれるかどうか。



【ブルーニ語録】⇒大丈夫です、放置に強いキャラなので。
      エリーザ「ロミさん、弾がすぐ切れるので今日もバラックにいてください。」
[ 2010/08/30 02:11 ] GE | TB(0) | CM(0)

「SIREN」で画像検索するとすごいことになる

capture_00485.jpg
カスティア鉱山をボス残り2体というところで時間切れとなりました。
2人ではさすがに戦力が足らない様子です。
ヘレナじゃなくてグレイスのほうが良かったかも。




で、出てきたらエラーで真っ赤な海と空が広がっていました。
080418siren05.jpg
SIRENの世界ですかね。


[ 2010/08/22 04:59 ] GE | TB(0) | CM(2)


