
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジ忘れた

capture_00017_20101023222957.jpg
ちょいちょい参加するジャケン地下牢の報酬はこんなもんです。
今回は魔法のイヤリングが入っているのでかなりの当たりなのですが。
古代オーブやらPOTやらソウルクリスタルやらを使いまくってこの報酬ではテンション下がりまくります。

5回ぐらいクリアしたけれど、
大当たりのイノセンティオどころかELルノレシピや魔法レシピも出ません。



[ 2010/10/23 22:43 ] GE | TB(0) | CM(4)

閑古鳥主催

capture_00002_20101017004336.jpg
ジャケン地下牢に3度挑戦しました。
1回目は野良主催で、2回目は某党に参加させて頂いて、3回目は別の人主催の野良に参加で。
主催は失敗したものの、2・3回目はクリアしました。

ルーレットの報酬は
2回目 名誉勲章×2
3回目 デモスレ グラディ

腐ってるッス


なんにせよイノセンティオが欲しいので野良主催しようと思って募集掛けてるんですけど人が来る気配がいつもありません。
身内でできるほど戦力ないし。
募集があるときに混ぜ貰うしかないのか。
やりたいときにできないのは寂しいものです。

[ 2010/10/17 00:56 ] GE | TB(0) | CM(2)

グランドマスターまだー

capture_00544_20101010012717.jpg
ふぁいこがカンストしました。
お世話になりすぎました。





【ブルーニ語録】⇒なんで私はベスパ兵狩りに出られないんですかね。
      エリーザ「ガードの存在を恨んでください。」
[ 2010/10/10 01:37 ] GE | TB(0) | CM(0)

( ゚Д゚)

capture_00507.jpg


( ゚Д゚)

[ 2010/10/05 22:30 ] GE | TB(0) | CM(2)


