
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

拳銃強化してください

capture_00074_20101130011001.jpg
ヨルムンをソロでやってみました。
メンツはカリュケ・ブルーニ・ヴァレリア
通常単体攻撃特化で行きます。キープ放置する気マンマン


まず手始めのアヴァは2分で片付け



capture_00075_20101130011000.jpg
めんどいのでターレットは突っ切って


capture_00076_20101130010959.jpg
エルブリードのスキル連発で転びまくって


capture_00077_20101130010959.jpg
ミノルさんを服従してやって、

capture_00078_20101130011036.jpg
キープ放置でクリスタル守って

capture_00081_20101130011035.jpg
ヨルムンのSS撮るのすっかり忘れてて終わった。




ここで発見した問題は、
capture_00080_20101130011035.jpg
エルヌーガードを倒すのが、2人ともほぼ同時ってこと。
ブルーニは天使拳銃と星座拳銃でともに+5
カリュケはEL銀弓+5
カリュケは自己バフあり
通常攻撃がウリだと思っていたブルーニのアウトレイジが意外と大したことない。
装備にハンデがあるのに同レベル。
貫通がカリュケだと最高で80になる分、高レベルでも問題なく使える。
拳銃は高レベルだと使い物にならない。

ブルーニの価値は、どこへ。




【ブルーニ語録】⇒アイドルですから。
      ジーク「Brautigam家門のアイドルは、家門内全員満場一致でヴァレリアみたいです。」
[ 2010/11/30 01:29 ] GE | TB(0) | CM(0)

デフォコスは幼虫

capture_00067_20101125010308.jpg

capture_00068_20101125010308.jpg

capture_00070_20101125010309.jpg

capture_00071_20101125010310.jpg
マルヤーナ「捨ててらっしゃい」


【ブルーニ語録】⇒私が節足動物だったなんてびっくりです。
      ジーク「さすが慣れてますね、バカにされても動じないなんて。」
[ 2010/11/25 01:06 ] GE | TB(0) | CM(0)

空気読めない援軍

capture_00054_20101123234514.jpg
前回からメンマを加えた4人で遺跡をリベンジしました。
ちゃんと対策を考え、屈強な壁を迎えたところ、

capture_00056_20101123234513.jpg
大した苦も無く前回力尽きた大砲おじさんを倒すことができました。



capture_00057_20101123234512.jpg
次に迎えた、なんだかよく分からないお姉さんを皆でシバき倒すことになり、

capture_00060_20101123234511.jpg
美人なのかと思ってたらそうでもなかったので殺意が45%ぐらい増して、


capture_00061_20101123234703.jpg
ボスまでこぎつけたわけですが、


capture_00062_20101123234703.jpg
度重なる援軍の横やりに圧死しました。


ボスのスキルで一撃だしな。


[ 2010/11/24 00:00 ] GE | TB(0) | CM(0)

で、いつガチャに出てくるの?

capture_00038_20101121181835.jpg
遂に手に入れました、イノセンティオ教本。
初クリアの時に別の人が手に入れてからさっぱり自分も誰も引かずだったのに、まさか自分が引くとは思いませんでした。
んで天上でスタンス上げして25にしたのですが、評判通り中途半端なスタンスですね。
使いようによっては活躍しそうですが。



capture_00047_20101121181834.jpg
リストアとサティスファイはリジェネを大幅に強化。ディバインブレスの上位って感じ。でも持続時間短い。
リストアに至ってはスキル10でも15秒しか持たず、詠唱と動作合わせて10秒近くという、使いどころが分からない。しかも1人だけ。使わないので回復量はいくつなのかは知りません。
サティスファイは合わせて5.4秒でしかも狭いけど範囲で、HPは毎秒3000ぐらい回復って感じ。
30秒続くので状況次第では活躍しそう。


capture_00050.jpg
リデンプションは状態異常回復&25秒状態異常にかからなくなる。
CTが非常に長いのがネック。
デバフにかからなくなるのでこれも使いかた次第では活躍しそう。


capture_00052_20101121181833.jpg
リザレクションはセレナーデのオルフェウスを強化した感じ。CT3分ワロス



capture_00053_20101121181833.jpg
ヴァレリア唯一の攻撃スキルのエクスクルージョンもしょうもない威力です。
唯一なんだから10万ぐらいダメージ叩き出してもいいのに。5000ぐらい。
相手によっては1万。どっちにしろ使えない。


そんな感じでした。


[ 2010/11/21 18:49 ] GE | TB(0) | CM(3)

足の開き具合がタマラナイ

capture_00037_20101114012632.jpg
ジュエルが出ました、どうも。
高級レザーベルト、メイドフレイムネックレス、ジュエル と、最近いいものをよくひきます。
肝心の教本はカスってもいませんが。


[ 2010/11/14 01:32 ] GE | TB(0) | CM(0)


