
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鍵代返してください

capture_00115_20101229213503.jpg
ヴァイロンですね。

赤い髪の剣士はいいおしりをしていますね。
尻から腰にかけてのくびれがたまりません。
ミッション中に出てくるセリフそっちのけで撮影してました。

capture_00118_20101229213502.jpg
その代わりこちらは控えめと来たものです。




[ 2010/12/29 21:48 ] GE | TB(0) | CM(0)

バストが足りない

capture_00101_20101225194232.jpg
宮殿をヴァレリアで参加したのですが、
アルセンのときヒマだったので誘惑してみたんですが無視されました。
色気が足りなかった。




capture_00107_20101225194230.jpg
    _  ∩
  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
  (  ⊂彡
   |   |
   し ⌒J

のジョルジュ長岡のAAに別れを告げクマのAAにしてみました。
もちろん、意味は全くありません。特に台詞。

[ 2010/12/25 20:08 ] GE | TB(0) | CM(2)

牛風呂

Cabal(Ver1398-101221-0150-0000).jpg
たまに気分転換にCabalやってます。
クエストでやることが糞つまらなくて飽きましたが。
ほぼ同じことを何度も何度も何度もでいい加減にしろと。


[ 2010/12/22 18:27 ] GE | TB(0) | CM(2)

せめてもう少し免疫を

capture_00094_20101213014907.jpg
料理人にブラッディフィーストを搭載しました。
もちろんノーパンです。
リボ自警団と、今後実装される料理人スキルを見越しての育成です。
とりあえずMsを目指します。


capture_00093_20101213014908.jpg
スキンが運よくドロップしまくったおかげで製造しました。
予想よりはHPも上がらない上に免疫がたったの5、ステOPも付かないと、
レアリティのわりにしょうもない性能です。
分かってはいました。
分かってはいたのですが、それでも作らなければならない。
それがネタプレイなんです。察してください。




【ブルーニ語録】⇒リボルドウェ自警団で私の出番もウハウハですね。
      ジーク「レベルがかなり離れているので、もう一人Msブルーニ育てようかって中の人が言ってました。」
[ 2010/12/13 01:58 ] GE | TB(0) | CM(0)

で、いつガチャに入るの?

capture_00085_20101205143216.jpg
今のマイブームはヨルムンガンドです。かわいいです。おっかけまわしてます。


なんでブームかって



capture_00086_20101205143215.jpg
ヨルムンから拾ったからです。
スキンは現在5枚。物資補給バフ中に4匹狩って3枚出るという奇跡のおかげです。

ガスとアメと心臓は何とかなるんですけどね、
スキンはさすがに売ってないし運次第。

でもヨルムンソロ飽きました。
3日でブームは冷め気味です。助けてください。




【ブルーニ語録】⇒ヨルムン可愛いって言っても同意の声が聞こえません。
      ジーク「歩く姿と後ろ姿が特にって何かのフェチなんでしょうか」
[ 2010/12/05 14:39 ] GE | TB(0) | CM(3)


