
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ピュアな俺もわかんない

capture_00002_20110130002129.jpg

capture_00003_20110130002128.jpg

capture_00004_20110130002128.jpg





capture_00006_20110130002127.jpg





capture_00007-3.jpeg

capture_00010.jpg

capture_00007-2.jpeg

capture_00007_20110130002328.jpg

capture_00007_20110130002328.jpg

capture_00008_20110130002327.jpg

capture_00009_20110130002327.jpg




[ 2011/01/30 00:37 ] GE | TB(0) | CM(0)

あw

グラナド・エスパダ運営チームです。

お問い合わせの件について、回答させていただきます。

この度お問い合わせいただきました、お客様ご利用中の
アカウントにつきまして、弊社にてログイン情報をクリアにする
対応を実施させていただきました。

以下省略





ッシャー、対応キタコレー


そんなわけで入れない間に温めていた5コマ漫画。


[ 2011/01/25 19:32 ] GE | TB(0) | CM(2)

あばばばばば

エラー
入れねっぺ。
サーバー選択でラピスラズリを選んでバラックに入ろうとするローディング画面で上のエラー吐いて落ちます。
もちろんどれ選んでも結果は全く変わりません。
土曜朝からこんな感じ。



同じアカウントで別のサーバーには入ることができるので、俺のPCが関係しているわけではないようです。
クライアント再インストールしても無駄でした。
Brautigam家門のデータがどっか壊れたとかそんな感じですかね。まぁ知らん。

土曜朝に家のブレーカーが落ちたという心当たりありすぎな状況ですが、
運営にメールして返答待ちです。

丸1日以上経ってますけどね。





【ブルーニ語録】⇒困りましたね、中の人がゲーム内で私に会うことができないなんて。
     ジーク「よかったですね、ジャケン防壁攻城戦ミッションのメンバーに速度目当てで選ばれて。」
グラナドエスパダ・攻略ブログ
[ 2011/01/23 19:09 ] GE | TB(0) | CM(2)

アナスタシアで検索するとエロゲ会社がTOPに

capture_00242_20110120232854.jpg
ウサギが当たりました。
欲しいっちゃ欲しいけど、いらないっちゃいらない。


イベントで水晶箱を貰ったので、貯まっているExトークンで水晶箱を1つ貰って全部開けた結果、



capture_00234_20110120232628.jpg
腐り切った結果でした。
ヴァイロンのクエスト報酬の箱も16個でした。


[ 2011/01/21 00:04 ] GE | TB(0) | CM(0)

たぶん近眼

capture_00214_20110113015233.jpg
大外れの図。
スターエメラルドよりはマシでしょうか。

今のところこの錬金術で手に入れたものは
ナラカシンボル×3
スターサファイア×1
セイレーンスケール×1
という状況です。

Luが異様にあまっている状況なのですが、毎週決まったものしか出ないというのは気のせいでなりません。



以下、アデリーナクエストネタバレ。

[ 2011/01/18 08:07 ] GE | TB(0) | CM(1)

ある意味死刑宣告

capture_00222_20110116014821.jpg
毎日のヴァイロンクエストでアローヘッド持って来いって言われたときはなんか目の前が真っ暗になりますね。
これだけ異様に時間が掛かるんだよね。15分ぐらいだけど。
血霧でできるやつなら5分で終わるのに。



[ 2011/01/16 01:59 ] GE | TB(0) | CM(0)

結晶体つくれない

びふぉー
capture_00200_20110113015043.jpg


あふたー
capture_00201_20110113015043.jpg


なんとなくフェイスタイプを2に変更してみました。
カラコン入れてます。
やけにイケメンになったような気がします。



capture_00202_20110113015042.jpg
戦う上では全く関係ないですけどね。




[ 2011/01/13 02:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

ぷらぽぽぷぷぽ

capture_00178_20110110074236.jpg
サブアカで初めからやっているため、錯乱したアンドレ先生を拝見することができました。


capture_00179_20110110074235.jpg
capture_00182_20110110074235.jpg
capture_00184_20110110074234.jpg
相変わらずカオスなクエストでした。いろんな意味で。


[ 2011/01/10 07:54 ] GE | TB(0) | CM(0)

はやいからいいよね

capture_00158_20110108234250.jpg
レイブンがマスターになりました。
ステは技術極です。
クロイスメントで拳銃と細剣以外は何も着けていない状況でこの能力です。

capture_00159.jpg
トリガー使うとこんな感じです。



capture_00157.jpg
比較対象としてブルーニのサイトショットです。
同じ拳銃でそれ以外は何もつけてません。

お前何のために存在するんだって能力です。
速度以外はボロ負けです。体力も低いし礼服だし。


[ 2011/01/09 18:08 ] GE | TB(0) | CM(0)

つんつんしてくるアレ

capture_00151_20110107003007.jpg
党員から購入しました、神OP杖。
短いけどな。
黒エミの時代到来です。
ヴァイロンのMOBなんぞ目じゃないです。

capture_00153_20110107003006.jpg
カスティア廃墟のハントミッション。
1500体というめんどくさい内容をクリアした暁に貰える報酬は一体なんでしょうか。




【ブルーニ語録】⇒まぁただのベテランB経験カード5枚ずつなんですけどね。
    ジーク「エラそうに解答を述べるロミさんはハントに貢献してません。」
グラナドエスパダ・攻略ブログ
[ 2011/01/07 01:17 ] GE | TB(0) | CM(0)

多分ほかの素材が鬼畜

GBR2位になってました。
あれですね、やっぱりブログ説明文のOβからの古参ってのが大きいんじゃないでしょうか。
なんにせよ2位でも記事の内容はどこかおかしいと思うので、1人訪問者がパネぇトゥリヌスさん頑張ってください。

俺?頑張らない( ^ω^)

[ 2011/01/03 17:26 ] GE | TB(0) | CM(0)

キャプテンクロが好きだった

capture_00145_20110101072952.jpg
あけましておめでとうございます。
こんなブログを見に来ていただいている方々、
いつもナメ腐ったプレイばっかりしている当家門に付き合ってくれる方々、
今年も宜しくお願いします。




3位
そしてGBR3位というなぜだかよく分からん順位を確保してしまいました。
この順位を見たとき、


く   キ  /            ー'      て
 |  シ .|      ノ´⌒`ヽ_ )  エ  ケ  ア (
 |  ャ  |   /⌒´      \ヽ レ  テ  ワ  (
 |  ア .| // ""´ ⌒\  ).| レ  ケ  ワ |
 ) ァ  | i / ⌒   ⌒  i ). | レ  テ  ワ  |
ノ.  ッ (  i::: (・ )` ´( ・) i,/ | レ  ケ  ホ (
 ̄`v-√  l::   (__人_)  |  | レ  テ  .| |
_人_人_/ト|:::    |r┬-|  |   | レ  ケ  ゥ |
). ン ウ ( |:    | |  |  |、 ノ   テ   /
| モ .ボ | ヽ    `ー' / \´つ ヽ/`Y´
| モ .ボ {
| モ  ボ ゝ
) モ  ッ(
へwへイ


って感じになりました。

3位であるからには、それなりの充実した読みごたえのある内容にしなければいけませんね。






















まさに外道
外道というか単なる大バカ野郎でした、すいません。
3位だろうが30位だろうが、内容を気にするつもりは毛頭ありません。


[ 2011/01/01 08:23 ] GE | TB(0) | CM(2)


