
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

個人もチームも地獄

どうも、Pvも結構楽しいと感じ始めたぶらです。ダークネスさえなければ。

WCPVPでこの前高位騎士の某大手党首と闘うハメになりました。

1戦目はダークネスのせいで何もできずに死んで、それ以降リデンプションとサードエレメントで一矢報いていました。
具体的に表現すると

オラオラオラー!(;`Д´)≡⊃   Lv11デストロイド付きトゥルナダ →  ●  ●  ●       (゚Д゚ )・・・。


 ・・・。(;`Д´)               ゴツン ゴツン(((( ●●●(゚д゚ )


 Σ(;´Д`)              (゚д゚#)))))) ←平然


 オ、オラオラオラー!(;`Д´)≡⊃●●●●●●●●(゚д゚#))))


 (;`Д´)≡⊃●●●●●●●(゚д゚#))))


 (;`Д´)≡⊃●●●●●●(゚д゚#))))


 (;´Д`)≡⊃●●●●●(゚д゚#))))


 (;´∀`)≡⊃●●●●(゚д゚#))))


 (;;´∀`)≡⊃●●●(゚д゚#))))


 (;;;´∀`)≡⊃●●(゚д゚#))))


(゚Д゚;))))  ●(゚д゚#))))






あぼーん






って感じ。





[ 2011/02/28 20:28 ] GE | TB(0) | CM(0)

初期コスが良すぎるせい

capture_00056_20110223015004.jpg
魔性オクルタ攻略10分を切った瞬間。今のところ最速記録。
トライアンフなどのバフをもっと使えばさらに早くなると思います。




capture_00053_20110223015004.jpg
ファイターになんとなくサンタコス着せてみたら足がスカートの横から突き抜けてました。
台無しどころの騒ぎじゃないです。


[ 2011/02/23 02:04 ] GE | TB(0) | CM(0)

来そうで来ない

capture_00049_20110215011533.jpg
最近ちょくちょくWCPVPに参加します。
現在は最終的に下級騎士の16勝2敗です。
メインは槍ファイター・黒エミ・ヴァレリアで参加しています。

今日やろうと思って参加したらファイターの武器代えるの忘れてて、鈍器のみという惨状で開始してしまいました。
盾さえない。
盾があればクルセでなかなか強いのに。

鈍器でバックガードという訳の分からんスタンスで挑み、アーストレマーでダメージ3桁というどうしようもないなか、相手が弱かった黒エミの活躍で勝利を得ました。

2戦目はちゃんと槍に付け替えて戦ったところ、ミフユ・カリュケ・ノーマルエミと対戦。
1ラウンドは大して何もできずに全滅、2ラウンド目は逆に何もさせずに圧倒。
3ラウンド目は激しい攻防の中、こちらは黒エミ、向こうはミフユが残ってしまい、対空を持たないミフユは何もできずに、蘇生もするヒマを与えず空からチマチマ削って勝利。
4ラウンド目は一矢報いるも相手ペースで敗北。
2-2となった最終ラウンドは、今まで以上に激しい戦いとなり、一時期こちらはヴァレリアのみ、向こうも一人やられるも、即座に蘇生した黒エミがサードエレメントで相手の動きを封じ、その隙にファイターも蘇生して距離をとってバフの掛け直して仕切りなおしといった、中の人かつてないほどイッパイイッパイとなるも、辛うじて勝利を収めるという結果に終わりました。

そして激戦を制した余韻を感じつつなんとなく装備品を見たら、ファイターが何も着てませんでした。
ついでにベルトも付けてませんでした。
いや、なんかファイターいつもよりずっと早くやられるなーと思ってたんだけどね、まさか裸とはね。

3・4戦目はテリヲのみという死に専と続けてあたってしまってやる気をなくし、気分転換にヴァイロンのクエストをこなしてから5戦目をやったら、1ラウンド取ったら相手の接続が切れるというなんだかよく分からん勝利を得る。
接続切れの勝利は100点しか貰えず、この時点で900点でもう100点稼げたので6戦目に挑んだところ、半分死に専みたいなのと当たってしまいました。
なんだかんだで6連勝。

そんな感じでした。


っていうか上の画像よく見たら

capture_00048_20110215011534.jpg
ヴァレリアったら1人ぶっ殺してんのな。


[ 2011/02/15 01:58 ] GE | TB(0) | CM(0)

大興奮

はるか昔、俺が
こーんなもん作っていたという事を何故か思い出し、ちょうどいまはアレの時期だしということで、
また無駄に作りました、日刊グラナド。
日刊ぐらなど

こんなこと書かれてたら絶対買うぞ、この日刊紙。


っていうかこんなもん作ってどうすんだって感じですね。
自分で作ってて意味が分からなかった。




【ブルーニ語録】⇒今年は私はいくつ貰えるんでしょうか。
     ジーク「ロミさん、それホワイトデーです。」
グラナドエスパダ・攻略ブログ
[ 2011/02/11 00:30 ] GE | TB(0) | CM(0)

死に専とあたると冷めまくる

screen13.jpg
どうも、ここ数日GEにINしなかったのですが、
PCゲームのエイジオブエンパイアー3にハマってしまっていました。
おかげでGE内のフレに大変寂しい思いをさせていたりします。
あとブログ更新しないからここに来た人にも寂しい思いを。
え、全然寂しくないって?あっそう



CPUとランダムマップで戦うスカーミッシュに特にハマってます。
使用国家は、やはりドイツ風味なキャラ名と家門名のBrautigamなのでドイツ。

騎兵のウーランが強くて敵の町攻めるときはウーランだけで攻めて町潰して遊んでたり。



screen15.jpg
たまにこんなリンチに遭遇します。
数十騎のウーランと戦車馬車に囲まれる敵の探索者。



screen12.jpg
ちなみにこんな場面もあったりする。
犬のくせに。


まぁGE全く関係ないけどな。



[ 2011/02/10 21:37 ] GE | TB(0) | CM(0)


