
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毒を食らわば

どうもお久しぶりです。
愛知県人なので震災の被害はない中の人です。
ただネタがなくて更新しなかっただけです。
自粛とか不謹慎とかで更新しなかったわけではありません。
んなもん震災の被害を悪戯に広げるだけの思考回路だと思うんで。
普通の生活や経済活動すればいいと思うんだけどね。
何かに付けて自粛だ不謹慎だって騒ぐバカは何考えてんでしょうね。




capture_00114_20110330004627.jpg
そしてチーム戦全敗しました。
負けだけで1000点に達したときは空しくなったものです。

capture_00111_20110330004602.jpg
おかげさまでティバルも頂きました。
HPと防御等級がわずかに上がるだけで。



capture_00109.jpg
capture_00061_20110330004601.jpg
負けがほぼ決定していても今際の際にスキルぶち込んで群がる敵をまとめて弾き飛ばす瞬間は快感ですね。
あと浮いてる黒エミをシュートダウンやフォールンエンジェルで落とそうとして来るのを読んで降りて攻撃をかわす瞬間とか。




【ブルーニ語録】⇒で、私の固有スキルの話題はどうなったのですか?
      ジーク「クソの役にも立ちません。」
グラナドエスパダ・攻略ブログ
[ 2011/03/30 01:02 ] GE | TB(0) | CM(2)

ラグくて敵クリックできない

capture_00089_20110310232356.jpg

capture_00090_20110310232356.jpg
どう見ても疫病神。
ディグニット槍F・黒エミ・ヴァレリアがチームにいたら負けると考えてください。

ちなみに個人戦は全く勝てなくなりました。
というよりも相手は生カトリ・アスカ・格闘・ダークネス・スカあたりで構成された面子としか当たらなくなりました。

ついでに槍Fのスキルが生カトリと格闘に滅多に当たりません。
parryの嵐。




capture_00092_20110310232958.jpg
や、役立たずな訳じゃないんだからね!
運がいいとこれだけのポイントを稼ぐんだから!



あと固定チームって大体5人でチーム組んでやってるんだから3vs3か4vs4でやれば固定と当たらないんじゃね?
       |
   \  __  /
   _ (m) _ピコーン
      |ミ|
    /  `´  \
     ('A`)
     ノヽノヽ
       くく
と思って5vs5のチェック外してやっても5vs5になるのは何故でしょうか。
あのチェックってその人数でやるかやらないかとかそういう意味じゃねぇの?


[ 2011/03/10 23:40 ] GE | TB(0) | CM(0)

裏閂鷹羽絞めしたい

capture_00086_20110304002036.jpg
ナラカの破片
Lu-14
Beel-8
Al-6
Mo-6
Ma-5
He-7
Than-0

ジェニアぶん殴りたい。


[ 2011/03/04 00:34 ] GE | TB(0) | CM(0)


