
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

萎えっぱなし

WCPVPチーム戦だとほぼ確実に敵にダークネスが2~3人いるという状況になりました。
3歩歩けば眠らされてバフ全部消されてカースで即死ばっかりです。
PSじゃどうしようもないクソゲーですね。

ごくごく稀にダークネスがいないときがあるのですが、その戦いの白熱すること。
いかにPVを下らんモノになり下げてるものが何なのかよく分かります。





【ブルーニ語録】⇒サッピングショットで事前にダウン奪えば問題なしです。
      ジーク「サッピングの射程は6m、ディープは射程14.5m+効果半径6m。まるで届きませんね。」
[ 2011/04/28 23:13 ] GE | TB(0) | CM(5)

俺的マスターベー(ry

capture_00155_20110426230437.jpg
capture_00152_20110426225729.jpg
capture_00154_20110426225729.jpg
capture_00161_20110426225729.jpg
capture_00160_20110426230437.jpg


獅子奮迅その2
なんかフォートレスが多い。
黒エミの範囲魔法が軸なので狭いMAPで本領発揮。
っていうか負けてばっかやんけ。

[ 2011/04/26 23:33 ] GE | TB(0) | CM(0)

俺的マスターベーション記事

capture_00138_20110415015719.jpg

capture_00147_20110415015534.jpg

capture_00148_20110415015534.jpg

capture_00149_20110415015533.jpg

俺の獅子奮迅っぷり。7334点は最高記録。
上の画像全部負けてんですけどね。

5vs5で秘密の寺院やフォートレスMAPで大砲連れて戦うともっとすごいことになるんじゃねって思う今日この頃。
与えた総ダメージで点数が加算されるわけですが、チーム戦で8割ぐらいでチーム内最高得点を記録するようになりました。
たぶん黒エミのおかげ。マスケが大の苦手だけど。
黒エミ使いの人と組んだときはその人と俺で最高得点取ったり取られたりみたいな。


ちなみにその黒エミ使いの人に
capture_00141_20110415015535.jpg
なんか誉められた。


あと連日負けまくったもんで、
capture_00145_20110415015534.jpg
ティバル2個貰った。ものっそい恥ずかしい。

黒エミとヴァレリアは確定として、もう一人は試行錯誤中です。
槍Fはデストロイドでの火力は申し分ないけど、前衛にしては守りがダメすぎる。
リサは麻痺が入れば強いけどイントキケイションは常に掛けられないし、麻痺頼みで戦うのは不安定。火力もあまりにもなさ過ぎる。
散弾グレは殴られれば脆いけど、遠距離からの攻撃がかなり強いしエンカウンターストロークで付近の敵をまとめて弾き飛ばすこともできる。ダークネス相手にブロウインパクトが入れば大ダメージ。

ってことで最近はもっぱらグレイスです。
WIKIみたらボリュートショットが鍵だそうで、あんまり使ってないスキルなので立ち回りをもっと考えようと思います。
ちなみに格闘、生カトリ、ダークネスを使うつもりはまるでありません。


しかしながらフレ兼グルチャ面子はおろか党員が全くINしなくなったので、チャット欄が錆び付いてます。
WCチーム戦での試合開始後の「よろしく」ぐらいしかチャットしません。
しびんグルチャを抜けるつもりは毛頭ないのですが、LittleBusters党はもういい加減潮時かなぁと思ってます。
党首が半年INしないし、党員もいたとしても俺含めて2~3人なので。
三銃士の人もいつの間にか抜けてたし。
でも内輪でやりすぎて知り合いがぜんぜんいない俺。
誰かかまってください。




【ブルーニ語録】⇒先日WCのチームメイトにブルーニ使いの方がいらっしゃいまして、それはもう敵を千切っては投げ千切っては投げで。
     ジーク「ロミさん、眼科予約しておきました。」
グラナドエスパダ・攻略ブログ
[ 2011/04/15 02:34 ] GE | TB(0) | CM(0)


