
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

こんにちわなのー☆な感じで

______
\    /
 ( ´∀`) ザンギエフへ げんきですか。いま溜めてます
       _ 
      i_iヽ
    (゚д゚,,;;) うるさい死ね 溜めるな殺すぞ
______
\    /
 ( ´д`) ごめんね。ガイルはじめて溜めたから、ごめんね
       _ 
      i_iヽ
    (゚Д゚;;;)うるさいくたばれ、溜めんな
______
\    /
 ( ´∀`) ソニック撃っておきました。ガードしてね 飛び込みはしますか?
       _ 
      i_iヽ
    (#)Д`;;) 死ねくそガイル
______
\    /
 ( ´∀`) ごめんね、サマソ痛かった? 起き上がりにソニック重ねておきます
       _ 
      i_iヽ
    (#)Д`;;) うるさい死ね 着地と同時にすぐ座り込むな
______
\    /
 ( ´д`) ごめんね。ガイルのニュートラルポーズしゃがみだから、ごめんね
       _ 
      i_iヽ
    (#)Д゚;;) ウソつくな 溜めんな
______
\    /
 ( ´∀`) ゲージが満タンになりました。飛び込んでみますか?
       _
      i_iヽ
    (#)Д゚;;) だまれカリフラワー くたばれ
______
\    /
 ( ´∀`) タイムアップです。お疲れ様でした。また相手してね。
        _
       i_iヽ
    (##)Д`(#;;) 誰がやるか、死ねくそガイル






capture_00240_20110630203723.jpg

なんやかんやで待望のヘレナ新コスなわけですが、いつものとおり露出に走ったウザったいデザインだったのでスルーしようかと思ったのですが、
ずっとデフォコスなのも可愛そうなのとオムツに見飽きたので買ってみたんですがやっぱりウザったいデザインでしたね。
胴体は腐ってるけど髪型はそれなりにイケてるので髪型だけ変えました。本当はストレートロングヘアが良かった。
オムツに見飽きたのにコレしか見るに耐えるものがないというサイテーの境遇ですね。

ちなみに胴体を新コスに変えて髪形をデフォにするとバカ丸出しの外見になるので、一見の価値はある意味ありです。


[ 2011/06/30 21:23 ] GE | TB(0) | CM(0)

中も人も連敗で新境地

capture_00229_20110623004709.jpg

capture_00230_20110623004708.jpg
チーム戦10連敗しました( ´,_ゝ`)
勿論全部まじめにやってます。





[ 2011/06/23 01:01 ] GE | TB(0) | CM(0)

基本DEFは上がってるし

capture_00211_20110616081943.jpg
3vs3で相手が1人いなくなって3vs2になってしまったので、
正々堂々の名の下にサボって裏で2ch読む俺控えとして一歩下がる俺の図。

まぁ3人のうち1人がダークネス+ロルク、もう1人もダークネス入りだったのでイヤになって消えたのでしょう。
痛いほど気持ちは良く分かる。
ダークネスやロルクは敵にも味方にも出てきて欲しくない。
ディープ→インプロや転倒→罠ハメしかやらんもんね。まぁそれしかできないキャラなんだけども。
強い弱いは別として闘って全く面白くないから出てこないで欲しい。



[ 2011/06/16 08:42 ] GE | TB(0) | CM(0)

Msになると自我を持つ

wc.jpg

capture_00200_20110614223833.jpg

必死こいて闘ってこのザマですこんばんは、カスです。
コロニー戦でランチムが組めずに仕方なく個人戦やって点数稼いでもコレです。




capture_00201_20110614223833.jpg
2chで黒エミが強くてどうたらこうたらってあったのですが、
うちの黒エミさんだとフルバフでこんなもんです。
敵のバフが切れてたら6kとか叩き出すんだろうけど、
取り立てて強いとは思えません。
すぐ撃ち殺されるし。






capture_00210_20110614223833.jpg
WCのポイントで召喚カトリがマスターになりました。
権威110まで振ってこんなもんです。
使い道が見当たりません。
今は亡きLB党党首のスカウトのラブドールぐらいでしょうか。

覚醒するごとに権威があがるんだから、
マグロ→草食系ラブドール→肉食系ラブドールってグレードアップされていくのはなかろうか。

あと人形出すときのセリフは、某ブログにあったように「ロイド☆コントロォーッル!」って感じになりませんか。



【ブルーニ語録】⇒どうも、ステータス100キャップ解禁の恩恵を全く受けていないロミルダです。
     ジーク「アンドレ先生が肉食系ラブドール欲しいって言ってました。」
[ 2011/06/14 23:05 ] GE | TB(0) | CM(0)

いぢめないで下さい

capture_00190_20110607222154.jpg

capture_00191-1.jpeg

capture_00191_20110607222154.jpg

capture_00192-2.jpeg

capture_00192_20110607222309.jpg

capture_00193-1.jpeg

capture_00193_20110607222308.jpg

capture_00194-1.jpeg
[ 2011/06/07 23:34 ] GE | TB(0) | CM(0)


