スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

要らない子の俺

capture_00279_20110731000613.jpg
ティバルって2個装備しても1個分の効果しか出ないようですね。
しょっちゅう2個貰うので残念の極み。


capture_00286_20110731000614.jpg
いつもの通り見習いまで落ちましたが、見習いでも勝てなくなりました。
なにこのゴミ家門。


あと遂に黒エミがDeath>Killになりました。
3キャラの総Killと総Death比べてもDeathが上なので、もうただの荷物になりました。
キャラ変えようかな。





【ブルーニ語録】⇒この前バウンティオクルタでボスの攻撃を一身に受けていました。火力も壁もできるロミルダです。
     ジーク「ロミさん、マラソン中に死に掛けるのやめてください。」
スポンサーサイト
[ 2011/07/31 00:12 ] GE | TB(0) | CM(0)

等級が無駄に高く

capture_00263_20110726202040.jpg

5ラウンドまでもつれ込み、その最終ラウンドもわずか100ポイント差という実力伯仲の白熱した一戦。
敗北したものの、こう白熱すると悔しさなんぞ吹き飛びますね。面白さで。


俺の点数が一番低いというところへ目は向けないように。



[ 2011/07/26 20:34 ] GE | TB(0) | CM(0)

初心に帰りすぎた

先日に記事に重大なミスがあり、見に来てくださった皆さんに多大な誤解を与えてしまったことを、
ここに深くお詫び申し上げるとともに訂正させて頂きます。









capture_00259_20110716000118.jpg

見習いまで落ちた( ^ω^)



「下級まで落ちる」じゃなくて「落ちるところまで落ちる」に変更しないといけないかもしれない。
しかも見習いで3勝2敗とか凋落もいいとこなうちの家門です、どうも。
ちょっと前まではチーム内で一番のポイントを稼いできたのですが、最近全く取れなくなりました。
最下位が出てくるほどです。

やはりステ上限開放による一部のキャラの超火力とリオネルの異様な攻撃力が大きいのでは無いかと思います。
上限開放されても最初から微妙な火力の散弾と黒エミには恩恵はあまり大きくないようで。
アビスで黒エミ即死したりするし。

っていうかリオネルがMsまで育った人がうじゃうじゃ出てきているためか、
ランチム3vs3やったら敵味方合わせて2~3人確実にリオネルがいますね。


ちなみにうちはリオネルは編入さえしてません。

あと臨時メンテで黒エミのマッドネスの不具合がどうたらこうたらってあったのですが、
何がどうなってたのかサッパリ分かりません。
火力は確かに上がってたような気がするけどステ上限開放のせいだろうと思って全然気にしてなかった。



そろそろグレ黒エミヴァレの編成も飽きてきたので、ヴァレ以外は一新しようと考えてます。
みょうちくりんなの使いたいのですが誰にしようか。
ガキは使いたくないから却下として。
セルバは見たこと無いからいいかもしれん、
Exスタンス無いから糞だろうけど。
でもあんまりネタに走ると一緒に闘うことになった仲間に迷惑が掛かるので黒エミはそのままで良いか。




[ 2011/07/16 00:47 ] GE | TB(0) | CM(0)

全うなプレイなんぞクソ食らえ

どうも、WCでは
①親衛や高位騎士に何故かなる
②マジメにやって1勝10敗という輝かしい戦績を平気で残す
③下級に落ちる
④流石に元親衛なので下級相手は無双のはずが結構手も足も出ない
⑤でも勝率5割ぐらいでも親衛ぐらいにはなれるクソ仕様
⑥2に戻る

これを2往復してます、ぶらうちがむでございます。
現在4にいます。


capture_00256_20110714012713.jpg
10000越えは初めて見ました。
モザイクが微妙なんでうっすらと見えるんですけどリオネル使ってます。
対峙すると分かるんですけど、通常攻撃とスキルの威力がかつての格闘並みの異常な火力となっております。
しかも超長射程で範囲+転倒+フィアーのおまけつき。
黒エミなんぞダウンしたらその後の追撃でとっとと逝きます。
近づいたらカスなんですけどね、混戦のドサクサにやられると対処できない。



capture_00255_20110714012713.jpg
ヴァレリアのエクスクルージョンを当てたら比較的体力のあった前衛が死んだので、
何事かと思ってログをたどったらとんでもないダメージを叩き出してました。ヴァレにしては。
たぶんカースだかコローションだかが入ってたんだと思う。

そういえばロルクの罠は修正されるらしいですね。
罠ハメでしか闘えない人は今のうちに夢見ててください。


そういえばこの前ランチムですごい人とちょっと離れたところで1vs1見たいな形で戦った。
生カトリロルクスカの編成なんだけど、ロルクがちょっと離れたところで通常攻撃するだけのほぼ棒立ち。
カトリのデススタントでダウンとって罠でハメるって魂胆が丸出しだったので、黒エミを少しはなれたところに置いてデススタントが当たらないようにする。
そしたら案の定俺のグレイスとヴァレリアに対してデススタントを使用、罠を仕掛けに走るロルク。
そんなわけで俺の罠に掛かったなとばかりにロルクが2人の倒れている場所に着くタイミングでガビクエイクが発動するように事前に詠唱。
カトリもロルクもガビクエイク食らって起き上がりにブロウインパクトで吹っ飛ばして仕切りなおし。
そしたらもう一回ロルク棒立ちでカトリだけで突っ込んできた。
こっちも配置を同じにして構えてガビクエイクはまだCT中だったのでサードエレメント使って転ばせて追撃でカトリ死亡。ロルク瀕死。

ってPS無さ過ぎだろお前、って感じでした。


[ 2011/07/14 01:52 ] GE | TB(0) | CM(2)

ばっちこい

どうも、先日寝てたら金縛りだかなんだかよく分からん目に遭いました。
具体的にはこんな感じ


夜中にふと目が覚める、夢を見ていたような記憶があるが内容は全く覚えてない

自室は2階だが、階段を猛スピードで駆け上がり、一瞬で自室に入り込む人間ぐらいの大きさの何かが見えるが、暗くてよく分からない

突然体が全く動かなくなる

胴体どころか首も口も動かず、声も出ない

目は動いたので自室に何が入り込んだのか目だけで確認しようとするも何もいない

体を必死に動かそうとしていたら腕が辛うじて動く

腕を動かしていたら全身が急に開放される
※ここまでずっと夢うつつで頭がはっきりしない

動けるようになったと同時に意識もはっきりする

勿論室内には何もいない

('A`)?

よく分からんのでとりあえず寝る

もう一回金縛りにならないかなと思っていて気づいたら朝になっていた



おそらく黒エミ辺りが室内に入ると同時にウェブを唱えて、
俺の体の自由を奪ってチョメチョメしようという夜這い的な行為に出たのではないかと。


[ 2011/07/04 02:30 ] GE | TB(0) | CM(2)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。