
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シュースレスジョー大好き

2/26-28
4勝3敗
グレイス 30kill 17death
黒エミ  9kill 20death
ヴァレ  1kill 10death
計  40kill 47death
黒エミ蘇生→シュートダウン即死→蘇生→即死・・・ やってたら黒エミのdeathがかさんだ。
まぁどうでもいいが。

capture_00353_20110829003619.jpg
最速記録。
オフェンシブPOT使ったりすればもっと早くなるだろうけどめんどいからいい。
デスセンテンス使うよりも通常攻撃で放置してたほうがやっぱり強かった。




capture_00348_20110829003622.jpg
新ヴァイロンクエは文字化けしてた。


capture_00349.jpg
コレ見てベロニフは絶対編入しようと決めた。
でもリオネル編入が条件とかだったらどうしよう。


[ 2011/08/29 00:59 ] GE | TB(0) | CM(2)

バックスライダーって狩りはおろか対人でも使えなくね

前回記事にしたチャット欄の暴走に関しては、コメントを残してくれた女神のおかげで解決しました。
おそらく魚子のようなグラマラスさと優雅さ、ヘレナのような色っぽさ、セルバのような力強さ、ヴァレリアのような純真さ、コインブラの乳首のような誠実さ、アンドレ先生のような濃さを兼ね備えたお人なんだと勝手に妄想してたら2時間ぐらい経ってました。
時間は有意義に使いましょう、こんばんは。

8/24
2勝0敗
グレイス 20kill 5death
黒エミ  6kill 4death
ヴァレ  0kill 2death
計 26kill 11death

アンリミだらけになるかと思いきやそんなことはなかった。
といっても2回しかやってない上に1人いたし。まだ分かりません。スタンスレベル上げ中かもしれんし。
というかマッチングが全く成立せず、23日は20時から23時半まで検索待機し続けて結局組めず、
24日は20時から23時までやってようやく2回という有様。
UPによるバグでWCチーム戦できなくなったのかと思った。


[ 2011/08/25 00:50 ] GE | TB(0) | CM(3)

いないほうがいい

capture_00326_20110820235130.jpg
チャット欄がなんか動くことがたまにあるですがどうやって戻すんでしょうか。
黒エミのスタンスが変えられなくなってシュートダウン食らいまくりで何もできず。
ラウンド変わってもそのままなのでカスの極み家門でした。
ずっと前なんて画面ど真ん中に移動してきて大変だった。何もできなくなって。



8/16-20
8勝15敗
グレイス 97kill 44death
黒エミ  33kill 55death
ヴァレ  0kill 35death
計 130kill 134death

とりあえず今の時点で下級最下位。
いつものように見習いまで落ちます。
20日は下級になって1勝6敗だったので見習いにさえ手が出ないレベル。
見習い以下の階級が欲しい。
リオネルの火力ゲーになってから高位にさえなれません。
アンリミテッドで火力ゲーに拍車が掛かるのは明らかなので、間違いなく23日以降は戦績が更に悪くなります。
勝率3割あれば御の字って感じか。







【ブルーニ語録】⇒まだブスーニとかあのへん引きずってます。
     ジーク「現実を直視しているぶん進歩してますね。」
[ 2011/08/21 00:03 ] GE | TB(0) | CM(1)

お世辞にも美人とは言えん

capture_00317_20110817003710.jpg
ランチムで放置するクズが敵にいたんでカースかけてブロウ使ったらこうなった。ミフユにはカースが掛かってない。



8/14
2勝1敗
グレイス 24kill 6death
黒エミ  7kill 4death
ヴァレ  0kill 3death
計 31kill 13death

8/15
3勝0敗
グレイス 23kill 0death
黒エミ  2kill 2death
ヴァレ  0kill 1death
計 26kill 3death

8/16
2勝2敗
グレイス 26kill 19death
黒エミ  5kill 11death
ヴァレ  0kill 9death
計 31kill 39death



なぜか勝ち越しが続いたため、見習いを脱却しました。
下級になったわけですがおそらく一般でとまるでしょう。
一般だと高位と親衛とあたってどうしようもなくなる。




【ブルーニ語録】⇒誰ですか2chにブスーニとか書いた人は。ミさんに比べたら天と地の差ですよ。
     ジーク「ブルーニは角度美人だからしょうがないです。」
[ 2011/08/17 00:48 ] GE | TB(0) | CM(2)

相対的に立場が地に落ちるブルーニ

capture_00311_20110812233333.jpg
黒エミカンスト
WCポイント振って残り数%だったのでカード使いました。
ほとんどWCポイントで稼いだら半年ぐらい掛かった。
次に目指すはセルバかカリュケです。



[ 2011/08/12 23:46 ] GE | TB(0) | CM(0)

スカワイソス

GE64の結果が発表されたわけですが、公式HPが見づらかったので並べてみた。
01.ウォーロック 1486
02.ミフユ 368
03.ヴァレリア 323
04.クレア 288
05.ファイター 274
06.グレイス 232
07.アスカ 224
08.カリュケ 209
09.マスケ 170
10.生カトリ 150
11.アデリーナ 147
12.海アデ 109
13.ソソ 84
14.リオネル 79
15.ウィザード 78
16.召喚カトリ 73
17.リサ 72
18.黒エミ 68
19.カート 61
19.ヘレナ 61
21.ロミナ 57
22.ノーマルエミ 56
22.セルバ 56
24.グラシ 53
25.ブルーニ 44
26.ロルク 37
27.アンドレ 32
27.ビキ 32
29.バトルイッジ 31
30.スカウト 30
31.イッジ 25
32.レイブン 24
33.ナジブ 23
34.ホセ 22
35.ガルシア 20
35.グルトルデ 20
37.アニア 19
37.風ソホ 19
39.賢者エミ 18
39.テリオ 18
41.エデュ 17
41.ボネ 17
43.白虎 14
44.コイン兵 11
44.知カトリ 11
46.エンジ 10
47.アイラワン 9
47.アレハンドロ 9
49.ウンボマ 8
49.カルヤ 8
49.リボ兵 8
49.ナル 8
53.オーシュ兵 7
54.ソホ 6
54.パン 6
54.ラミロ 6
57.レスキュー 5
58.筋カトリ 4
58.グマ 4
58.戦闘パン 4
61.ジャック 3
62.イェガネー 2
62.技カトリ 2
64.ティビュロン 0



俺が以前予想していた順位はこれ
1位 ウォーロック
2位 ファイター
3位 アスカ
4位 アデリーナ
5位 ヴァレリア

ウォーロックっつーか魚子1位は予想通りだけど、2位ミフユの4倍の得票数になるほどのぶっちぎりとは思いませんでした。
アスカよりミフユのほうが人気があるんですね。リサシのせいか。
アデリーナが意外と低いと思ったらノーマルと海で票が分かれているので、合わせると256票で6位に食い込みますね。
あとロリコンが多いということも分かった。
ブルーニが意外や意外に健闘したようで驚きです。
逆にヘレナが伸び悩んでいますね。魚子の存在とオムツと不自然に長い首のせいか。黒エミのほうが人気があるのも予想外。
俺も最近はヘレナより黒エミ使ってるけどね、神OP短杖のおかげで。
ケツのガキについては何も言うまい。


[ 2011/08/09 23:07 ] GE | TB(0) | CM(0)

るでぃんタソは11月だって

capture_00296_20110808002104.jpg
コロニーバフを利用して遺跡育成やってみました。
めんどくさいので育成キャラはセルバだけであとはヘレナヴァレリア。
ミフユテリヲとか知らん。
上は育成前の経験値。
経験値20%POT使ってます。
POTの名前なんだっけ



capture_00297_20110808002104.jpg
子ディアをヘレナで倒したとき。


capture_00298.jpg
ディア本体撃破。


capture_00301_20110808002103.jpg
ラバリーフ撃破。


capture_00302.jpg
ついでにウェティス撃破。


それなりに育成には使えると思います。
アリト、ハデオンは多分ウェティスより美味いと思うので、数人で行くとそれなりに美味くて手間も余りかからないという感じでしょうか。

っていうかウェティスの通常攻撃で火傷食らいまくったり、スキル連発して転びまくったりととんでもなく鬱陶しかったんですが、
こんなんでしたっけ。何の予告もその後の説明もなく勝手に仕様変える運営だから何かしたんじゃないかと勘ぐってしまう。
[ 2011/08/08 00:43 ] GE | TB(0) | CM(0)

いろいろよく分からん

capture_00292_20110804232428.jpg

8/4
1勝5敗
グレイス 24kill 21death
黒エミ  13kill 31death
ヴァレ  0kill 19death
計 37kill 71death

クソ杉ワロエナイ
ラルフがWCにいたんですけど、バーストショットの使いまわしモーションスキル使うとき、「ところがどっこい!」って叫ぶんですね。
意味がわかりません。



ブルーニにEx拳銃きましたね。
1丁拳銃なので、アンリミテッドショットより弱いスタンスになると思われます。
素直にアンリミテッドにして欲しかった。
というかブルーニとガルシア用に新しいスタンス作る理由が分からん。Ex1丁拳銃スタンスが欲しかったのだろうか。





want003.jpg
【ブルーニ語録】⇒なんで正座しながら撃ってんですか。
     ジーク「土下座して謝って敵が油断したところをだまし討ちしたようにしか見えません。」
[ 2011/08/04 23:43 ] GE | TB(0) | CM(0)

やる気がないキャラ達

capture_00290_20110802223625.jpg
8/2
1勝3敗
グレイス 33kill 19death
黒エミ  6kill 12death
ヴァレ  0kill 9death
計42kill 40death

本当は2勝3敗だけどそのうち1勝は1ラウンドで相手1人落ちて3対2になったので、
点数はともかく考慮する価値無しとして1勝3敗。


今日は黒エミのクソッタレぶりが際立ちました。
サードエレメント使えって地面選んで指示出してんのに、
選んだ地面の辺りをいつまでもうろうろうろうろして一向に使わず、逆に敵のスキル食らって吹っ飛んで結局死亡、
というのが5回ぐらいあった。
勿論指示出した後にまた別の操作したとかは一切無い。
まぁ毎日のようにあるんですけどね、即発動のくせに即使わないのは。
今日は異様に多かった。
押してたのにこの挙動のせいで逆転されまくった。


ここでWC中の使用キャラのクソ挙動。
・上のサードエレメントの件
・サードエレメントに限らず、スキルを使用する地面を指定したら、スキルを使わずそこに移動する ←とんでもなく多い
・ヴァレリアが転んだあと、移動するよう指示出してるのに、すぐ移動せずにキュアを使ってから移動
・同じくヴァレリアが転んだあと、起きてすぐサティスファイを使う指示を出してるのにやはりキュアを使う
・サティスファイ詠唱中に転んだため、距離をとってもう一度やろうと思ったら、距離をとるための移動の指示を無視して起き上がってサティスファイ→グレと黒エミに掛からない、下手すると自分にさえ
・キープモードにしても通常攻撃しない
・全体選択なのに移動の指示無視
・挙動というか、位置バグが多すぎて接近攻撃のスキルを壁際で食らうと高確率で意味不明な座標の飛ぶ


勝ち負け以前の問題です。




【ブルーニ語録】⇒WCネタの中で残す語録にも限界があります。そろそろ語録終わって良いですか?
      ジーク「ロミさんから語録取ったら一体何が残るんですか?」
[ 2011/08/02 22:52 ] GE | TB(0) | CM(0)

要る要らないというかどうでもいい俺

capture_00288_20110801225713.jpg
capture_00289_20110801225714.jpg

自分はどれぐらいチーム内で闘えているのか気になったので、日ごとの戦績を晒してみる。

7/31
2勝4敗
グレイス 35kill 12death
黒エミ  16kill 12death
ヴァレ  0kill 11death
計    51kill 35death

8/1
2勝3敗
グレイス 17kill 13death
黒エミ  6kill 12death
ヴァレ  0kill 9death
計    23kill 34death

なんというか、killもdeathもどっこいどっこいって感じ。
結局見習いでも負け越すし。
この前のWCの法則で高位や親衛まで行って負けまくって見習いに落ちるって書いたけど、
あまりにも負けすぎて点数が腐ってるため、見習いさえ脱却するのは相当難しそうです。
とりあえず見習い騎士の下半分から抜け出すのを目標としよう。

ついでに黒エミがMs10に乗っかりました。まだ30%ぐらいでカンストはしてない。
セルバの強化がテストサーバーに来たということで、セルバのカンストを目指すことにします。
目指すっつってもWCのポイントとたまにやるヴァイロンクエで狩りするぐらいだけど。

しかしセルバの顔つきに違和感があったのですが、白目が無いんですね。
まつげが長くて隠れてるのだろうか。




【ブルーニ語録】⇒私の目なんて表情が全く無いので死んだ魚みたいですよ。
      ジーク「ロミさん、同情引いて表情実装を企まないで下さい。」
[ 2011/08/01 23:12 ] GE | TB(0) | CM(0)


