
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中途半端に返り咲いた

9月から仕事忙しすぎワロタな状況になりました。
8時半出社12時帰宅土日祝日無しのほぼ週休1日制は勘弁して欲しいです。
まぁLB党党首は日曜もなかったけどな。
でも残業手当が基本給を上回ったということで結果が出てるからいいんだけどね。
うち何もないからね。


9/12-9/26
19勝14敗
グレイス 182Kill 64death
黒エミ  90kill 91death
ヴァレ  3kill 51death
計 275kill 206death

黒エミ強化がきましたね。
確かにちょっと火力上がったかなって感じですが。
それよりスペルビートに転倒が付いたのが大きい。

ごり押しゲーに拍車が掛かってますね。
この前3on3やったら敵の面子が

大砲・アンリミ・スカ 
リオネル・アンリミ・スカ
アスカ・リオネル・スカ

何だお前ら。 




使うにしてもこんな
capture_00416_20110927012745.jpg
恥ずかしい結果は残さないように。



[ 2011/09/27 01:59 ] GE | TB(0) | CM(0)

強化費用もなかった

9/5-9/11
8勝12敗
グレイス 85kill 61death
黒エミ  29kill 77death
ヴァレ  0kill 48death
計 114kill 186death

台風の影響なのかなんなのか、異様に回線の調子が悪いです。
普段町にいるときも時々落ちるけど、WCになると更にひどくなる。
4連続で試合中に落ちたし。

しかしながら黒エミ狙われすぎですね。
通常攻撃ゴリ押しが普通になったことと浮いてて目立つこととシュートダウンのいい的ってことで、
やられるときはまず真っ先に焦げてます。



capture_00390_20110912011906.jpg
SPディグニット貰ったんですけどなかなかいい感じですね。
普通のディグニット愛用してたんですけど色合いがなかなか良くて気に入りました。
やっぱりどうみてもディグニットのときは乳がでかくなってる。



[ 2011/09/12 01:20 ] GE | TB(0) | CM(0)

ブルーニ絵3兄弟

ラフィーネブルーニ
遥か昔にある党員から頂いた神々しいブルーニ絵を何となくまた貼ってみる。
ゲーム内よりずっと美化されてますね。
結婚してください。

っていうか良く見るとブラジャー丸出しにしてるヘンタイにも見えるような見えないような。
何処を良く見てんだというツッコミは無しの方向で。
そして上の絵の胸元を見直した人は挙手!正座!反省!




∧_∧
( ´・ω・)
( つ旦O
と_)_)




ブルーニ絵2

ブルーニ絵1
あとこんなのも頂いてた。
下のはナイス尻。
スカ男は俺と代われ。



ちなみにファイル登録されてたの
一番上のが2007/9/27
下2つが2008/8/5
古すぎ。
でも神々しすぎ。




昔を懐かしむ感じで行くと、個人的に外せないものといえば





アンドレウェル
アンドレウェルとか


アンドレブレス
アンドレブレスとか


髑髏股間
股間髑髏アンドレとか


股間ホウキ
股間ホウキアンドレとか



アンドレGIF

アレ
動くアンドレとか。




アンドレ先生ばっかりじゃねーか



[ 2011/09/05 01:19 ] GE | TB(0) | CM(2)

編成の変わらないただ1つだけのなんか

8/29-9/1
7勝12敗
グレイス 66kill 75death
黒エミ  33kill 78death
ヴァレ  0kill 52death
計 99kill 205death

単なるエサですどうも。
最近カトリ以外の前衛使ってる人が激減してますね。
転ばせて超火力でごり押しという下らんスタイルが定着したなかで前衛の意義が大いに薄れているような。
カトリなんぞただの転ばせて追い討ちの通常攻撃役だし。
あとはまぁたまにアスカがいて稀に格闘とミフユとアデがいてごくごく稀に槍がいるって感じ。

カス火力の散弾グレや単なる銃のエサの黒エミ使う人なんてゼロに近いです。
だからこそ使うんだけどね。
まぁ接近されてもエンカウンターストローク、エクスキュージョン、サードエレメントで多少凌げるからある意味遠近両用。
しかし最近黒エミの命令無視が半端ないです。
即発動のサードエレメントの使う地面指定してもいつまでもうろうろするだけで結局使うまでに何秒もかかるというのはよくあることなのですが、
今となっては地面指定するときの魔法陣さえ出てこないことが頻発します。
勿論クールタイムなわけではないんですけどね。


ちなみに超火力ってどんなもんかというと
capture_00365_20110902151052.jpg

比較対象
capture_00366_20110902151052.jpg
capture_00368_20110902151052.jpg

オーバーウェルミングとガビクエイクが両方フルバフ。
ブロウインパクトはこっちプリン、敵バフなしだったと思うので比較しにくいけど。
勿論オーバーウェルミングでグレ即死です。HP25kぐらいなんで余裕ですね。
通常攻撃の火力差なんて言わずもがな。


[ 2011/09/02 16:03 ] GE | TB(0) | CM(0)


