
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体力がなかった

9/25-10/21
35勝41敗
グレイス 353kill 166death
黒エミ  175kill 247death
ヴァレ  4kill 124death
計 532kill 537death

お久しぶりです。更新する元気がなくて1ヶ月近く放置してました。
WCに関しては相変わらずkillとdeathがどっこいどっこいのよく分からんポジションです。





capture_00422_20111025013914.jpg
対策して再挑戦したもののだめでした。
ヘレナがスキルで即死していたのが大きな誤算でした。
体力増強POT飲んだり防具強化したりして即死を避けないと二の舞になると思うので、
どうしようか検討中です。
1回残り3割ぐらいまで減らしたのでいけないこともないんですけどね。

人数増やすのが確実というのは言わないお約束。
グルチャ3人揃って友達がいない。

いいかげんどこかの党に入らないと。
[ 2011/10/25 01:53 ] GE | TB(0) | CM(0)


