
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オワタ

WCなんですが、
JDの登場でクソゲーに磨きがかかりました。
勝つの無理だわこれ。
[ 2012/12/22 02:04 ] GE | TB(0) | CM(0)

無限ナイフ

capture_00071_20121202035903.jpg
WCでは帝国と親衛を行ったり来たりしています。
61勝49敗
マリー  586Kill 463Deah
シャロン 429Kill 381Death
ヴァレ  7Kill 234Death
計    1022kill 1078Death



capture_00064_20121202035901.jpg
敵も味方もブリしかいないなか、勝ち越ししてKillとDeathがどっこいな数値となっています。
基本味方の背後からスキル撃ってるだけなんですけどね。
でもまぁサシになってもブリトラとかクソキャラ混じってなければ大体勝てる。






っていう雑記の下書きをしておいてほったらかしにしてたら、ブリトラからブリヘイランに変わりました。
もっとたちが悪くなりました。


[ 2012/12/02 14:11 ] GE | TB(0) | CM(0)


