
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

capture_20130714_192315_346.jpg

capture_20130714_192849_328.jpg

capture_20130714_192949_776.jpg

capture_20130714_193430_797.jpg

うちのカノはギャグ担当。
いつもネタ帳使って魔法唱えてる。





【ブルーニ語録】⇒私も戦闘中に思いついたネタをよく拳銃に書き込んでいます。
      ジーク「他の人も使う拳銃なのでやめてください。」
[ 2013/07/14 20:09 ] GE | TB(0) | CM(0)

派閥戦にて

capture_20130713_173231_482.jpg

capture_20130713_175338_911.jpg

capture_20130713_175612_968.jpg

capture_20130713_175537_518.jpg

capture_20130713_175524_186.jpg

capture_20130713_173601_599.jpg

オチ弱かった。
[ 2013/07/13 20:03 ] GE | TB(0) | CM(0)

秘書に踏んでほしい

capture_20130707_020136_356.jpg

現在名古屋に住んでいるのですが、
仕事の関係で平日全部関東地方へ出張で、しかも車で行くので日曜の夜に出発しているため、
INできる日が土曜日のみだったりします。
まぁ今日は車が使えない関係でほぼ始発の新幹線で向かうことになりましたが。
そんな感じでネタなどあるはずもなく。





そんなわけで、いつの間にかリセットされていたWCチームで大暴れしてました。3回ぶっ殺されたけど


[ 2013/07/07 21:41 ] GE | TB(0) | CM(0)


