
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マジバリ掛かってると萎える

4koma1.jpg

4koma2.jpg

capture_20130925_222659_431.jpg

死ぬほど手抜き
元ネタは「清村くんと杉小路くんと」より。
清村くんの不死身っぷりが非常に面白かった漫画でした。

[ 2013/09/26 01:10 ] GE | TB(0) | CM(0)

敵は通常で1万、俺はスキルで1万

capture_20130918_003056_767.jpg
本日1勝8敗
昨日2勝8敗



勝てません。
見習いでも勝てません。
KILLよりDEATHの多い地雷プレイヤーに成り下がりました。



capture_20130918_002558_310.jpg
見習いランク外なのになんで王国なんぞと戦うんだ。
運営開発の頭腐ってないか。
[ 2013/09/18 00:39 ] GE | TB(0) | CM(0)

復活後の地獄

無事引っ越しが終わり、ネットも引きました。
久しぶりのGEですが、
早速参加したWCは

capture_20130909_232417_175.jpg

capture_20130909_232405_062.jpg


完全に銃キャラ天国になってました。
接近はもともと強い、銃キャラ強化、魔法は放置というバカ開発とバカ運営のせいで、
レイチェル・シャロン・エリーザというネタ魔法MCCではなすすべもありません。

capture_20130805_010740_267.jpg

クソ長い詠唱を当てたとしてもこのザマです。
一応は
capture_20130910_004625_920.jpg
勝率5割以上はキープし、
しかも意外とレイチェルが頑張ってはいたのですが、
この現状ではさすがに単なる罠プレイヤーになりかねないので、いつものマリー・シャロン・ヴァレに戻しました。
自分は負けてもいつものことなので気にしないのですが、チーム組んだ人に申し訳ないので苦渋の選択です。

なんにせよ相変わらずマリーが強化されたスキルを引っ提げて大暴れしてますが、
フリントとスナイパーと拳銃が強すぎて微妙なポジションになってますね。

ないと思うけどもしレイチェルが強化さたら戻そうかと思ってはいます。




【ブルーニ語録】⇒強化されたのに見向きもされません。これでも看板娘のはずのロミルダです。
     ジーク「ウォンテッド使ってる人ってガルシアばっかりですね。」
[ 2013/09/11 01:15 ] GE | TB(0) | CM(0)


