
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

免疫-10+5

capture_20131023_233707_016.jpg
capture_20131024_000253_403.jpg

通報しても運営が消そうとしない嫌がらせがWCに現在も発生中。
ただでさえ少ないWC参加者も、こいつに萎えて減っているような気がします。







capture_20131026_002017_618.jpg
でも2対3になってもたまに勝てるんですよね。
上のSSは2本とられた後3タテした図。
[ 2013/10/26 19:56 ] GE | TB(0) | CM(0)

最近くーこちゃん可愛い

capture_20131006_142635_886.jpg

capture_20131006_142738_078.jpg

capture_20131006_143128_775.jpg

capture_20131006_143342_819.jpg

以前ってこの辺



[ 2013/10/13 01:19 ] GE | TB(0) | CM(0)

4コマ登場シーンはめんどくさくてUPなし

輝夜
式姫草子がお月見キャンペーンということで、
ゲーム内で抜きん出てぶっ飛んだキャラの輝夜が本拠地に出て来ました。

定期的に変わる台詞がそのぶっ飛びっぷりを思う存分発揮しているわけで、
初心者がドン引きすること請け合いです。


この画像以外の台詞としては、

思兼ちゃんが輝夜と遊んでくれないにょー……。
おゆきちゃんにムームー!
くるくるっ♪
ご主人様ちゃん、討伐の試練は、やられちゃってもそれまでにムームーした数はカウントされるにゅーん。挫けずにムームーするムー!
ご主人様ちゃん、納品の試練はボロボロのやつでもいいんだみゅーん。うまくやりくりしてムームーするムー!
ご主人様ちゃん、弱いムームーいじめでは経験値はもらえないんだよお?経験とはピップルに立ち向かってこそなのだ☆
ご主人様ちゃん、お帰りっぷるー♪ ……あれえ? 返事がないなあ? お帰りっぷるー♪
さくらちゃんがいないうちにこの屋敷をお花で一杯にするホー♪
すたー☆
仙狸ちゃんは狸!
玉藻前ちゃんてもっさもさー!
ヌーヌー♪
ピップルピップルー☆
ピヨ。
ピヨー。
ぷるるんぷるるん☆
ぺろぺろー♪
ぽよよーんっ♪




多分現実世界で目の前でこんなこと言ってる奴がいたら、ついカッとなってやってしまいそう。



[ 2013/10/03 01:46 ] GE | TB(0) | CM(0)


