fc2ブログ






魚子「マジパネェッス」

WYDで面白いイベントが開催されているんですね。
面白いっつっても内容はありがちだけど、それにまつわる話が面白い。
そして付せられた新聞記事↓も実に面白いものな訳であります。

WYDXmas


GEでギャグ要素のイベントって全然ありませんね。
遥か前にあったサトウさんイベぐらいか。
でもあれはサトウさんがアンドレみたいだっただけでイベ自体は普通だし。

しかしWYDって今ではGMるるなんですね。
俺がやってたときはGMツトムだったぞ。
座談会で顔を晒してゲーム内で「えなり」と呼ばれるようになったGM
GMのブログでも「最近えなりと呼ばれてまつ(つД`)」みたいな文章書いてた。
ちなみに座談会に出席してる女性は「かおかお」って人なんだけど、
一緒に話してて「化粧してくる~。」って言ってその場を離れたんで、
「ミスってら~」って送ったら「マチルダうぜええええ」ってぶっ殺された。
マチルダって俺のWYDのキャラ名ね。よくガンダムが元ネタですかって聞かれた。ガンダムしらねぇよ。

あとこのGM「町の付近に大量に発生したモンスターを倒せ」みたいなイベントで、全ワールドで聞こえるシャウトで司会みたいなことしてて、
その際の言葉はネジが外れまくりなわけで。
沸く前に集合かけて「お願い(´・ω・`)シチャッタヨ」とか
レベル制限がある事を述べるときに「該当レベル外は来ないでください。アク禁にするぞ( ゚Д゚)ゴラァ!」とか
モンスターを退治した後は「討伐に参加してくれた人に感謝の言葉を声を大にして言いたい


乙」

とか。


GEでもネタGMシャウトやってほしいな。


GEXmas

だから対抗して俺も作ってやった。ツリーがサポーターごと盗まれたって内容。
低い技術力と適当なツールで作った一品。
1時間ぐらいかかった。

なんか文章がカオスになっててツリー関係ねぇじゃんって突っ込みはナシの方向でよろしくお願いします。
ほんと自分でもナニ書いてんのか訳わからんくなった。




【ブルーニ語録】⇒ブルーニのエッチな汗かくのイヤなんですけどって深読みしたらすごい内容になりようですね。
      エリーザ「深読みしなくても十分凄い内容です。」
[ 2008/12/23 04:27 ] GE | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://brau.blog92.fc2.com/tb.php/457-0c9d4124